したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

批判要望・雑談スレッド

139管理人の午後@避難中(hujNtwkA)★:2003/11/13(木) 22:52 ID:BG3OgG.U
>>137さん
別段問題のあるレスではないと思います・・・。
これ位の話でしたら秋葉スレの内容に即しているかと。この話で転売の話題にもなっていませんし削除は必要ないかと思います。
如何でしょうか?

それから削除につきまして。
別に管理人の仕事が増える分には構わないのですが、したらばに皆さん避難されてから荒らし、煽りの耐性が無くなった感はあります。
pinkbbsですと、ちょっとやそっとの事では削除しませんよね?
仮に戻った時の事を考えると少しの事で、またスレが荒れそうな気がします。

それと削除ですがやはり削除直前は緊張します。「人の意見を消す」のですから。
AAやコピペ等の荒らしはともかくとして、大多数の方が見て荒らしに見えるようなレスでも、書き込んだ人にとっては自分の意見なんですよね。
それを削除されるという事は自分の意見を否定されたと同じ事ですよね。

pinkbbsにしろしたらばにしろ、意見や情報の交換がインターネット掲示板の核だと思います。
腹に据えかねる書き込みが多いかもしれませんがそういう考えを持った人もいるんだ、と言う考えで掲示板を見てもらえるといいなーと思います。
(本当は書き込むときに少し雰囲気を考えて頂ければいいのですが、それですと突っ込んだ話が出来ない事もあるので難しいところです。)
やはり最終的には住人の皆様のモラルにお任せするしかないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板