したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【金剣】ギルガメッシュ×セイバー苦手な人たちのスレ【アンチ】

99あなたを、名無しさんです。:2020/09/29(火) 17:38:55
マジでラブラブしてる金剣見ると解釈違いすぎてキレる。公式の金→剣はいけるんだけどな。ギル最推しでセイバーも好きなんだけどセイバールートの「憎らしい女だ。最後までこの我に歯向かうか」「だが許そう。手に入らぬからこそ、美しいものもある」「我がおまえに敗れるは必定だったか」ってところの公式のギルとセイバーの在り方が好きなんだけどこれを見たあとにイチャコラしてたり結婚やら言われてたり金剣は公式(笑)とか見るとこいつら大丈夫か?ってなるし金剣厨の「金剣嫌いな人は士剣厨なのかな?」とか「ギル好きな夢女が金剣嫌ってるイメージ」とか勝手に決めないで欲しい。夢女じゃないし士剣好きだけど煽ってくんな。セイバールートリメイクがufotableでもし出た場合、セイバーVSギルガメッシュのとこ好きなわい、嬉しいんだけど金剣厨によってこれは金剣!とか言われるんだろうなって思うとリメイク決まってないのに腹立つ。いい加減自分らが夢見てることに気づいて欲しい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板