したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2DXスレ

69よしみず:2013/09/23(月) 09:31:41
昨日は東京ゲームショウお疲れ様でした><
抽選で当たった(うれしい)スマホスタンドスタンドは有効活用していますか?<>
昨日はTGSの後津田沼(コナミ感)でご飯を食べた後にエースというゲーセンでIIDXをプレイしました!!
☆11のフォーピースにようやくハードクリアがつき☆11の未ハードが39まで減りました!!
コウジさんは未ハードがあと1つらしいのですごいと思います。
少しでも参考になればと思いV2(A)の個人的アドバイスを書きたいと思います><

まずオプションはミラー、あともちろんハードも忘れずにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
序盤の200コンボくらいまでは適当に叩き、その後四鍵がぬけてるデニムからは極力餡蜜します!(餡蜜とくいなコウジさんなら余裕ですよねww)
デニムの前の皿絡みは1,3鍵を皿と一緒に同時押しする感じで抜けられます(爆ボン)
後もちろんハードも忘れずに(気に入ってきたwwwww←

序盤を抜けてサビ前の乱打地帯からは☆11にほとんどハードがついてるなら地力的にも後はウイニングランだと思います!(炎上wwww)

コウジさんのPさんの☆12のクリア状況も捗ることを祈っております!!

下に続きますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwqqqqqqqqqqqqqqqqqqqんmmmmmmmmmmmmmmmmmmんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板