したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

FFDQかっこいい男コンテスト 〜なんでもあり部門〜

2突撃!カッコイイ男キャラコンテストfromネタスレ:2006/07/12(水) 21:34:17
 ドラクエれきだいしゅじんこうが あらわれた!

1主「はじめまして、もしここがローラフォン圏外ならば悪魔に魂を売り渡してもいいかもしれない、DQシリーズ第一作の主人公こと1主です」
2主「はじめまして、よくわからないけどご先祖様たちについてきたんだ。2主とかもょもとって呼ばれてるぞ。よろしくな」
3主「はじめまして、そして伝説となるロトこと3主だ。愛用サイトはヤフーだ、皆ヤフー使おうぜ!」
4主「はじめまして、竜とぴーちゃんとザラキと8主にちょっぴり切れやすいソロこと4主です」
5主「はじめまして、二人の妻と子供達と魔物達と世の中の女性達をこよなく愛する二言目にはエロネタのグランバニア王こと5主です」
6主「はじめまして、この俺が世界のお兄ちゃんこと6主だ!」
7主「はじめまして、歴代一の強さとドMさを併せ持つアルスこと7主です。知ってる?SとMって表裏一体なんだよね」
8主「はじめまして、最近腹黒からツンデレへ移行しつつあるという噂のエイトこと8主です」

4主「ところで、ここに来たのは俺達だけなのか?」
8主「一応言っておきますが、ネタスレ専用のスレではないですよ。越境カプなんかもこのスレなんだそうです。
   僕達(DQ主雑)だけでなくお隣さん(FF主雑)やキャラスレ、サロンからも来る可能性はありますね。『なんでもあり部門』ですし」
2主「なんと、サマルやムーンも来るのか?」
8主「職人さん次第ですね。ムーンさんは来られないかもしれません」
2主「そうか、サマルが来るのは嬉しいけど、ムーンが来れないのは残念だな」
8主「そうでもないですよ」
2主「そうでもないのか」
8主「そうでもないですね。本スレだってサマルさん達は滅多に来ないでしょう。
   そういう『お約束』がここにもあるんですよ」
2主「なるほど」

6主「はじめに言っておくことがある。
   ネタスレ本スレに迷惑かけちゃだめだぞ、ここのことはここだけで楽しんでくれ」
7主「ここのせいで本スレが荒れちゃったりしたらすごく悲しいからね」
4主「それから元が元なんで、職人さんによっては小説形式だけでなく
   これのように会話形式のものもあると思う」
1主「更に自己紹介の通り、ネタスレの歴史によって育まれてきたオリジナルの設定も多い。
   だからといってこんなのドラクエ○じゃねぇ!と言われると俺達はお手上げだ」
6主「不快だったらスルーは基本だ。皆のお兄ちゃんと」
3主「ヤフー仮面と」
5主「エロキングとの約束だよ」
全主「よろしく!」

テリー 「ふっ俺の名はテr」
キーファ「俺の名はキーファだ!」
テリー 「……俺達は外伝のsh」
トルネコ「私達は外伝の主人公です。男というだけで私も来て良いんでしょうかね」
キーファ「いいんじゃねーの?他にもルカって坊主とか剣神って金髪サムライとかいるぞ。
   主雑スレには俺達もいるんだ、よろしくな!」
テリー 「orz」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板