したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【兄上】 若生 鳳仙スレ 【大好き】

803万年名無しさん:2005/05/02(月) 21:49:20
                              ________
                            │          ‖
     _,ヘ  ) ,ヘ._                   │  オ ナ ニ ー     ‖
    [ 》'´ ⌒.ヾ《 ]                 │          ‖
    くiノ/从从 〉!ゝ                 │    巫 女    ‖
    ノ∩i;゚ д ゚ノ∩  ナンジャコリャ!          │        _      ‖
    ノノ| ヾ‐ソ‐ /  |                      ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄
      lノ ヽ/|i丕i|ヽ /                          | |
     〈/:_|_:リ                            | |

祭りの準備をするために村へ行くと、立て札いっぱい位な大きな字で、【オナニー巫女】と書いてある。
私の顔を見てみんなわぁと笑った。私ははずかしかったから、「オナニーしてなにが悪いっ!?」と開きなおった。
すると村人の一人が、「然しキュウリを使うのは過ぎるぞな、もし」と言った。キュウリを使おうが、ナスを使おうが、
私の妄想で、私が兄上とするのに文句があってたまるものかと、さっさと祭りの準備を済まして社に帰ってきた。

次の日になって村に行くと【ひとりエッチ。思うは実兄、相手はキュウリ也。但し笑う可からず】と立て札に書いてある。
昨日は別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を越せばセクハラだ。
友達以上恋人未満(反対語は、SNOW完全版)のようなもので、誰も誉め手はない。
百姓どもは此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
十分間も歩くと見物する名所もないような狭い村に住んで、外に何も芸がないから、
私の密やかな姫事を夜盗の襲撃のように触れちらかすんだろう。いかがわしい奴らだ。
子供の時から、こんな教育をされてるから、いやにひねっこびた、植木鉢の楓見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら、照れ笑いの一つもしてやっていいが、これはなんだ。百姓の分際で乙に毒気を持ってる。
「おっ、お、おなごにこんなイタズラをしてが面白いか、卑猥な嫌がらせだ。お前達は卑猥という意味を知ってるか」
と言ったら、
「実の兄をオカズに、キュウリでオナニーするのが卑猥ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
イヤらしい奴だ。
兄上のそばにいるためとはいえ、こんな奴等を救いにきたのかと思ったら情けなくなった。
「余計な減らず口を利かないで祭りの準備をしろ」と言って、作業をはじめてしまった。

それから次の日、村へ降りたら【キュウリでオナニーすると減らず口が利きたくなるもの也】と書いてある。
どうも始末に終えない。あまりにも腹が立ったから、「そんなイヤらしい奴らのために祭りができるか」と言って、
すたすた帰ってきた。
村の連中は夜盗が来なくなって喜んだそうだ。こうなると祭りよりキュウリを相手にする方がまだましだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板