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ぼくらのポケモン!パンクラティオン情報スレ

1えろタロス:2007/09/19(水) 19:05:18 ID:???
立ててみた。パンクラの情報どしどし書きましょ

2えろタロス:2007/09/19(水) 20:14:37 ID:???
高速+高速板で撮影して出来た板を鏡にしてみた。

対象:AttohwaCoeurl
板の時点でついている獣性
鏡にして付いた獣性
って感じで報告。

バサンダ追加
なし

リザードキラー
リザードキラー獣性4 + 魔法攻撃力+15%

STR+25
STR+25

パライズオートアタック
魔法攻撃力+15%

STR+25
なし

リザードキラー
なし

リザードキラー
リザードキラー獣性4

STR+25
STR+25

STR+25
STR+25 + HPmax+15%

リザードキラー
物理攻撃力+15%

STR+25
STR+25

バサンダ追加
なし

物理攻撃力アップ
物理攻撃力アップ

STR+25
魔法ダメージ耐性獣性4

STR+25
魔法攻撃力+15%

パライズオートアタック
レジストバインド獣性4

リザードキラー
リザードキラー獣性4 + ストアTP獣性4

後日、普通の板で同じように取る予定

3 ◆8x8z91r9YM:2007/09/19(水) 20:27:45 ID:???
獣性レベルは固定だから省いていいぞ!

4 ◆8x8z91r9YM:2007/09/19(水) 22:30:45 ID:???
やっぱ高速板は初期獣性確率高いのかなー
物理攻撃力+15%と物理命中率+15%キタワ

5 ◆8x8z91r9YM:2007/09/21(金) 16:46:00 ID:???
たぶん同じ種族でもレベル低いほうが成長型のがでやすい体感が

ジャグナーの虎はクリティカル率アップの獣性持ってるのかしら

6えろタロス:2007/09/22(土) 23:29:04 ID:???
まだ戦ってすらいないからそれはわからんちゃーん

7 ◆8x8z91r9YM:2007/09/25(火) 05:21:27 ID:???
※指示内容
理性(強) : もっと頭を使え! (=とて理性,とてとて理性)
理性(弱) : もう少し頭を使え!(=理性、少し理性)
野生(弱) : 暴れてもいいぞ! (=野性、少し野性)
野生(強) : もっと暴れろ!  (=とて野性、とてとて野性)
生存(強) : ガードに徹しろ! (=とて生存、とてとて生存)
生存(弱) : ガードを固めろ! (=生存、少し生存)
闘争(弱) : 攻撃に集中しろ! (=闘争、少し闘争)
闘争(強) : 攻撃に徹しろ!  (=とて闘争、とてとて闘争)

※トリガー
(カウンター) 敵魔法またはWSに反応
(即) TP100即打ちしてるような挙動

8 ◆8x8z91r9YM:2007/09/25(火) 05:22:14 ID:???
俺のタマネギ(忍/暗)の思考
スクロール忍術なんてものはつけてません

理性(強)+生存(強) : グーグーパウダー(カウンター)
理性(弱)+生存(強) : グーグーパウダー(カウンター)
野性(弱)+生存(強) : グーグーパウダー
野性(強)+生存(強) : グーグーパウダー

理性(強)+生存(弱) : スプラウトスマック,グーグーパウダー,後方回避
理性(弱)+生存(弱) : スプラウトスマック
野性(弱)+生存(弱) : スプラウトスマック
野性(強)+生存(弱) : グーグーパウダー

理性(強)+闘争(弱) : スプラウトスピン(即),側面回避
理性(弱)+闘争(弱) : スプラウトスピン(即)
野性(弱)+闘争(弱) : スプラウトスピン(即)
野性(強)+闘争(弱) : スプラウトスピン(即)

理性(強)+闘争(強) : スプラウトスピン(即)
理性(弱)+闘争(強) : スプラウトスピン(即)
野性(弱)+闘争(強) : スプラウトスピン(即)
野性(強)+闘争(強) : スプラウトスピン(即)

9名無しさん:2007/09/25(火) 08:22:13 ID:???
>>7
これは、例えば【もう少し】じゃなくて【もっと頭を使え】の方を指示しないと
いくら指示してもとて〜以上にはならないってことですか?

逆に、とて理性から普通理性以下にしたい場合、
暴れろじゃなくて【もう少し頭を使え】を指示してても変わるんでしょうか。

どうやって確かめたのかとか良く分らなくて・・・
効率的にテンプラ変える指針になりそうでとても気になります。

10 ◆8x8z91r9YM:2007/09/25(火) 15:25:22 ID:???
たぶん試合終了時のテンプラの状態が
テンプラ変化の指針になってるんじゃないかと

でも訓練量が最大になったら
命令すれば試合中のテンプラは自由に変化できるわけで
そうなると、素の状態のテンプラを変化させることは
チャンプで放置くらいしか目的ないね

119:2007/09/25(火) 22:35:03 ID:???
なるほど、7は指示したとき一時的に取るテンプラのことだったんですね。

8を見ると、WSの種類は生存か攻撃かで変わってきそうですね。(自分でもここらへんは体感で感じてます。)
(弱)だと、反対側の属性のWSも若干は使う、ってことなのでしょうか。

魔法も同様なのだろうか・・・
攻撃やガード系の命令の上下ってそれぞれWSと魔法に対応してるのかと思ってたけど、
↑の考え方だと、どれくらい徹底して同じ属性の技や魔法を使うかの指示になりますよね。

となると、そもそも魔法重視かWS重視か、即撃ちか敵の技に合わせてか
みたいなのは理性、野生で決まってくるのかな。
魔法撃ちまくり>テンプラ微妙に変更(弱が強になったくらいの変化)>魔法撃たなくなる>テンプラ戻す>魔法あんまり撃ってくれない
とかもあるので、裏パラメータは確実に存在する気がします。

敵の強さや性質でも行動変わってそうだから分り難いですね・・・

12名無しさん:2007/09/25(火) 22:42:23 ID:b/y8G0PI
でもたまに理解してても違う行動とることがあるんだよね。
それが本来のテンプラに依存してるんだろうか。

13名無しさん:2007/09/25(火) 23:00:42 ID:NFNFV.Pg
現在、とてとて闘争を闘争(弱)まで持って行こうと
もう10戦位ずーっと防御系の指示ばかり出してるんですが
全然テンプラが動きません
自分の認識が間違ってるのか・・・
訳分からなくなって困ってます
もしかして攻撃に集中しろ!を指示すると良いとかありますか?
もう既に常識になってる質問だったらごめんなさい

14 ◆8x8z91r9YM:2007/09/25(火) 23:16:41 ID:???
テンプラめっちゃ動きにくいですね
とくに少し理性と少し闘争の壁がやたら厚いきがする

でも毎回コマンダールームで指示してるから
もう初期テンプラはどうでもいいかーみたいな

15名無しさん:2007/09/26(水) 01:55:36 ID:???
WSだとコマンダールームの指示でどうにかなる気もするんですが、
魔法はどうやったらコントロールできるのか全然分からない;

16名無しさん:2007/09/26(水) 13:28:42 ID:???
HPのコメントの方でお化け(ゴーストって書きましたがブフートです)の後方回避について書いたものです。

若干気になることが数点あったので報告します。
テンプラは、理性+少し生存。訓練度はとててです。
戦闘中は命令せずに放置してたので、テンプラをよく反映した動きをしているはずと思われます。
前回報告したときから、1回両方とてになってしまい、
もう一度理性+少し生存に戻した状態での報告です。
少し生存に戻すのに、攻撃に徹しろの方を多めに選択したと思います。(戦闘最後の指令で)

・魔法系の相手(格上)の魔法に回り込むような動きをしました。
相手が後方回避で遠くに行ってしまっていたので見にくかったですが、
確かにしていたと思います。反応は鈍め。
他の敵で普通のWSに対しては、たまに後方回避したり、何も反応しなかったりな感じです。

・上記の敵に対して、攻撃系のWSばかりを出しました。
1回両方とてになる前の理性+少し生存状態だと、高確率で防御系のWSを発動していました。(3回中3回とも)
ただ、その後別の敵(格下)に対しては、相手が弱かったのでWSは1回のみでしたが、ダークスフィアを撃ちました。
魔法に関してはアイスパ、バインド、フロスト、ブリザド等一通り使う感じです。

・係員に鏡をトレードして教えてくれるテンプラは「理性+少し生存」なのですが、
戦闘前のアナウンスでは「“やや”知性的+少し守備的」となります。
同様のことは以前もありました。

単純にランダム要素が大きいだけなのかもしれませんが、テンプラ考察の足しになれば幸いです。
攻撃に集中と攻撃に徹しろなどがそれぞれ違う特性を示しているとの仮定のもとで、
攻撃に徹しろ命令のみで少し闘争にしてWSや魔法の変化を見て、
攻撃に徹しろをキャンセルする命令でもう一度元に戻し、
今度は攻撃に集中のみで少し闘争にして同様に変化を確かめることをしようと思うのですが、
問題は攻撃に徹しろをキャンセルする命令が、ガード徹なのかガード固なのか、
そもそも丁度キャンセルなどできるのかどうかです。

>>7を見ると、ガード徹が対応してそうですが、これってそういう意味に捉えてもいいものなんでしょうか?

17名無しさん:2007/09/26(水) 13:30:54 ID:???
追記。
↑の攻撃系のWSてのはつまりエクトスマッシュです。

18名無しさん:2007/09/26(水) 13:32:27 ID:???
さらに修正^^;
”(3回中3回とも)”とある部分は、1行上の攻撃系WSの発生回数についてでした。

19 ◆8x8z91r9YM:2007/09/26(水) 14:08:51 ID:???
仮定の上で話ですが
「攻撃に徹しろ」はとてとて闘争状態にする命令
「ガードに徹しろ」はとてとて生存状態にする命令
だと思います

あと今ロックの調査してるんですが、球根と共通してるのは
「理性(強)+生存(弱)」の状態では
フェザーバリア、ブラインヴォルテクス、ドレッドダイヴのどれも
よくわからない条件(ランダム?)で使います
他の命令だと大体1種類しか使わないんだけどねえ

あ 後方回避もします

20名無しさん:2007/09/26(水) 23:32:25 ID:C2md9FPQ
最後の命令がテンプラ変化に反映されるとして
最後の命令をお前に任せるにした場合はテンプラに変化おこさずにすむのかな?

21 ◆8x8z91r9YM:2007/09/26(水) 23:52:32 ID:???
変わったって報告もあるようなないような?

少しでも理性に傾いてればとてとて理性に向かうとかそんな感じ?

22名無しさん:2007/09/27(木) 00:05:47 ID:MTU8Ddik
そっすか(´・ω・`)
テンプラ変えずに指示だしたいんだけどなぁ・・・。

2316:2007/09/30(日) 12:42:33 ID:0pK84N3U
結局検証はよく分らず、モチベーションが続かずに途中で止めてしまいました。

それとは別にある仮定が浮かんできたので書き込みます。
(ただし、確証も何もなくただの推測の域を出ません)

現在、【とてとて理性+少し闘争】で訓練度は【誰にも負けないほど】な状態です。
インしてるときは毎回コマンダールームにいるようにしています。
今回全く命令を出さず、指示のリストすら出さない状態で静観していましたのですが、
・開幕精霊
・WS即撃ち(エクト2、テラー、ダーク)
・相手の行動関係無しに魔法発動
・後方回避
というような、とても【とてとて理性+少し闘争】とは思えない行動を取りました。
訓練度マックスなのに?という感じです。

ここで仮定ですが、
・コマンダールームに入った時点でモンスターはテンプラ関係なく命令待ち状態になる
・もし全く命令を出さなかった場合は、初期のテンプラに従うか、ランダムな行動を取る

初期のテンプラは忘れてしまったので確かめることができないですが、
コマンダールームで命令しているのに思った行動(テンプラから予想される行動)と少し違った感じになる
(例えば、外で見てるとプル>ガとやってくれるのに、指示出すとあまりやってくれない、というような書き込みを見た気がします)
というのはこれが原因だったりするのではないでしょうか。
上下2組の指示のうち、どちらかの指示、例えば攻撃or生存、しか出さない人は多いと思います。
すると、理性or野生は初期なりランダムになってしまい、微妙に違うぞ?ということになりそうです。

こう考えると今までのテンプラに対するモヤモヤ感も納得がいきます。
コマンダールームに入らなかったときの行動パターンも確認する必要がありますが、
取り急ぎ報告まで。

24名無しさん:2007/09/30(日) 15:10:23 ID:???
戦闘の最後、勝者の自モンスが消えると同時に指示を出した場合、
次の同じ色のコーナーに出場予定のモンスに指示を出せてしまう不具合があります。
(実際に指示が反映しているかどうかはわかりませんが、ログは出ます。)
指示を出していないのに行動がバラケテしまった事の、理由の一つとして考えられませんでしょうか?

25 ◆8x8z91r9YM:2007/09/30(日) 15:16:00 ID:???
生存と闘争の強弱ははっきり違いがあるのに
理性と野性の強弱はよくわからんな

26名無しさん:2007/10/01(月) 02:49:26 ID:/9qcrj6E
理性野生はTP技や魔法の頻度に関係してるような気がしないようなこともないわけではないような気がする。
理性→とて理性→とてとて理性と変えてみたんだけど、とてとて理性に近づくにつれ魔法の使用間隔が長かったような。

27名無しさん:2007/10/01(月) 09:43:20 ID:1m3SomP.
>>24
そんなことが・・・
結構消えそうな時に命令することありますが、ちゃんと自モンスの名前だったような。
もう少し遅く出してみようかな。

>>25
生存と闘争の強弱って具体的にどう考えておられますか?

>>26
理性で相手の技に合わせて魔法やWSを出すって報告ありますね。
でも自分では実感できないです。いつも自分から出して回り込まれて痛手をこうむってる。
理性(強)+闘争(弱)なのに自分の方は回りこみ一切せず。どうなってるのだか;

28 ◆8x8z91r9YM:2007/10/01(月) 15:00:25 ID:???
技変わる
Rocならこんなんだね

理性+生存(強):フェザーバリア(即),ドレッドダイヴ(カウンター)
野性+生存(強):フェザーバリア(即)
理性+生存(弱):補助系(ドレッドダイヴ,フェザーバリア,ブラインヴォルテクス),後方回避
野性+生存(弱):補助系(ドレッドダイヴ,フェザーバリア,ブラインヴォルテクス)
理性+闘争(弱):フェザーバリア(即),側面回避
野性+闘争(弱):フェザーバリア(即)
理性+闘争(強):攻撃系(ドレッドダイヴ,ストームウィンド,ギガスクリーム)
野性+闘争(強):攻撃系(ドレッドダイヴ,ストームウィンド,ギガスクリーム)

29 ◆8x8z91r9YM:2007/10/01(月) 15:02:34 ID:???
たぶんいうまでもないだろうけど
「攻撃に集中しろ」が弱で
「攻撃に徹しろ」が強

30 ◆8x8z91r9YM:2007/10/01(月) 15:04:47 ID:???
たぶん理性+闘争(強)でもカウンターっぽいことをするようなきもするが
実際そうなのかはじっくりみてない

31名無しさん:2007/10/01(月) 18:15:57 ID:1m3SomP.
理性でも即撃ちになるてのは認識してませんでした。
なかなか撃ってこない奴ってのは単純に種族の違いなのだろうか。
これを見る限り野生を選ぶ利点があまりないですね。

ただ、強と弱でWSが対称になってないですが何でだろう・・・
生存の方基準にしたら、闘争の方は弱で攻撃系、強でギガスクリーム固定とかなりそうな感じなのに。

32名無しさん:2007/10/01(月) 18:29:56 ID:???
>>28
WS即討ちと言っても、TP貯まり次第、本当に「即」撃つ訳ではないんですかね?

>理性+生存(強):フェザーバリア(即),ドレッドダイヴ(カウンター)

これですが、フェザーバリア即撃ちしていた場合、カウンター用のTPは残ってないんじゃないでしょうか?

もしかしたら、即撃ちの「即」具合にも、テンプレによって違いがあるのかな

33 ◆8x8z91r9YM:2007/10/02(火) 20:57:28 ID:???
フェザーバリア撃った直後に敵WSきてカウンターなしとかありますね

34名無しさん:2007/10/03(水) 21:03:44 ID:J09fSc1M
パンクラ色々見てたとこ
物理でなく魔法でもない属性攻撃ってのが
存在すると思うんだけど
武器の追加ダメ類はこれになんのかな

式にするとこんな感じ?
属性ダメージ [[[[属性D値]×レジスト]×属性杖]×天候]×属性攻撃力/属性防御力]
レジストは属性命中と属性回避から求まる

35名無しさん:2007/10/03(水) 21:06:54 ID:J09fSc1M
まちがえた
「属性攻撃力/属性防御力」のとこは
「属性攻防比から求まる属性攻防関数」か

36 ◆8x8z91r9YM:2007/10/11(木) 15:05:11 ID:???
なにかアクションを起こした瞬間に
「攻撃に集中しろ」すると即座に横にうごくことがある

これを利用してしかできないこともある

37 ◆8x8z91r9YM:2007/10/11(木) 15:17:11 ID:???
あと後方回避した瞬間にテンプラ変えると
その後まったく動かなくなる気がするwww

38 ◆8x8z91r9YM:2007/10/17(水) 06:19:03 ID:???
忍1で隔480の2回攻撃
忍10+特性で隔432
忍25+特性で隔408
忍45+特性で隔360

モ1+MAで隔400の2回攻撃
モ16+MAで隔380
モ31+MAで隔360
モ46+MAで隔340

忍は間隔減少面は悪くないが大問題がある。
ジョブ:忍者にするとHPが低すぎる。
HPランクDだから中間なんだろうけど、メイン戦Bが多いのに比べるとやっぱ低い

39 ◆8x8z91r9YM:2007/10/17(水) 20:36:58 ID:???
モンスターのHPがPCの計算式と一緒とすると
(ただしPCほど細かいLv区間毎に分かれていないものとする)
パラメータ=種族(Lv)+メイン(Lv)+サポ(Lv/2)だから
サポ無しからサポをつけるとMaxHPが20%くらい上がるんじゃないだろか

40 ◆8x8z91r9YM:2007/10/17(水) 20:45:49 ID:???
サポなしの場合は
普通のモンスターみたいに戦/戦とか自動補完してるならそうでもないけど

どうなんだろ・・・

41名無しさん:2007/10/18(木) 12:19:18 ID:???
戦/戦とかだと魔道士系のサポ付けたら逆にHP下がっちゃうからサポなしはサポなしなんじゃないかと予想。

42 ◆8x8z91r9YM:2007/10/20(土) 13:32:48 ID:JnLNR8jA
きづけばイロモノ魔獣が多数
納金をテーマに1匹育成中

ダイアマイト B.B 暗/なし
(初期)HPMax+15%
(初期)物理攻撃力アップLv50
(23)物理攻撃力+15%
(23)STRプラスLv50
(17)STR+25
(12)ジョブ特性:暗黒騎士

最終的なFPが@5あればサポつけられるんだけどなぁーって
FP設定のバランスだけは神がかってますね

43名無しさん:2007/10/20(土) 15:35:21 ID:???
オロボンLv50(戦/-)のHPをチェック
HPmax倍率アップ(50)、HPmaxプラス(50)、HPmax+15%、HPmax+50、物理攻撃力+15%
被ダメ1 55 44 54 20 89 10 19 50 52 44 21 48 10 118 98 54 49 99 48 24 52
43 66 48 52 24 50 49 50 40 50 20 45 52 64 49 →HP1711〜1760
被ダメ2 54 26 51 10 50 49 48 5 61 11 29 116 49 113 46 42 49 20 41 26 59
26 49 6 51 21 43 11 61 5 46 54 57 10 48 6 42 10 54 45 92 43 13 50 →HP1748〜1798
よってオロボンのHPは1748〜1760

HPmax倍率アップ(50)を外してHPをチェック
50 48 42 5 62 49 52 50 51 5 52 42 111 44 65 4 22 56 53 41 6 29 52 20 55
52 49 49 51 49 25 91 17
→HP1432〜1449

44 ◆8x8z91r9YM:2007/10/20(土) 17:43:50 ID:JnLNR8jA
どうせなら全部外して(ry

45名無しさん:2007/10/20(土) 17:50:35 ID:a60zwr1g
HP倍率アップは25%か

4643:2007/10/21(日) 14:38:26 ID:???
オロボンLv50(戦/-)
HPmaxプラス(50)を外してHPをチェック
22 43 16 48 29 49 36 24 45 52 15 41 46 44 20 42 28 41 25 50 25 49 15 40
15 44 36 41 12 49 26 27 42 50 14 21 51 44 28
→HP1317〜1345

47 ◆8x8z91r9YM:2007/10/21(日) 23:00:27 ID:BQInZ2hw
小ネタ

試合開始から次の試合開始までの間隔は183秒

48 ◆8x8z91r9YM:2007/10/22(月) 05:04:27 ID:aTeZ4JaM
もっと頭+攻撃集中の
いわゆるサイドアタックテンプラは

TPがあると横に避けないで攻撃系WSでカウンターするから困る

49 ◆8x8z91r9YM:2007/10/22(月) 05:16:08 ID:aTeZ4JaM
暴れろ+攻撃集中=消費TPの少ない攻撃型WSを即撃ちする
暴れろ+攻撃徹し=攻撃型WSをランダムで即撃ちする

たいかんwです
決して統計的検証に基づく結論ではないです

50 ◆8x8z91r9YM:2007/10/22(月) 05:17:35 ID:aTeZ4JaM
▲攻撃型WSをランダムで即撃ちする
○攻撃型WSをランダムに選択し、発動可能なTPになったら即撃ちする

まだデータとらないとね

51 ◆8x8z91r9YM:2007/10/22(月) 05:33:26 ID:aTeZ4JaM
フィラメンテッドホールド発動遅すぎワラタ

これに限らず
弱体WSが軒並み消費TP多いのはマズイとおもうんだけど…

52[ルパン参上]:[ルパン参上]
[ルパン参上]

53 ◆8x8z91r9YM:2007/10/24(水) 20:43:32 ID:KRCPsqyQ
RocLv50記念長文

大鳥もといRocは基本性能は高いです(D値、攻撃力、闇睡眠耐性)
ルフェーゼ・リヴェーヌのRocは戦/赤でサポついててオトクですが
なぜかアルテパのRocは戦/なしなので注意
このなかでもAbraxasはダブルアタック+15%を落とすことがあるみたいです

基本性能は高いんですがFPが少なく(Lv50でFP60)扱いにくいです
その原因の8割がフェザーバリア
必要TPを(少)1〜5(多)とすると
 1 フェザーバリア
 2 ドレッドダイヴ
 3-4 ブラインヴォルテクス ストームウィンド
 5 ギガスクリーム

「もっと頭を使え」「攻撃を集中しろ」
いわゆるサイドテンプラですが、こいつはフェザーバリアを即打ちしまくります
そのスキで側面に回りこめないこと多し
たまに側面に回る→フェザーとかギャグかましてくれます
お前フェザーうってる暇があったら殴れ、と

「もっと頭を使え」「ガードに徹しろ」
相手のWS・魔法にドレッドダイヴカウンターをするわけですが
ガマンできないようなのか、無駄にフェザーをうってTPを消費してくれやがります
たまにフェザーでカウンターするような気もする
ハマれば強いんだけど、フェザー出るとリズムが崩れて台無しです

「もっと頭を使え」「ガードを固めろ」
いわゆる後方回避テンプラですが こいつはフェザー以外のWSも使います
(フェザーバリア、ドレッドダイヴ、ブラインヴォルテクス)
フェザーでカウンターするくらいなら後ろに下がったほうがまだマシです
Rocは闇睡眠に完全耐性があるので後ろ向きで寝させられるってことが無いので使えます
完全に避けられなくてもダメージ1/4になるしね
たまに硬直して後ろから倍撃受けることもあるけど

「もっと頭を使え」「攻撃に徹しろ」
ドレッドダイヴ、ストームウィンド、ギガスクリーム用にTPを貯めて
相手のWSに反応して発動するみたいです
サイドテンプラの魔獣が多くて正面からギガスクリーム決まったことないけどね

■変則テクニック

まず「もっと頭を使え」で理性よりにしときます
で、「攻撃に徹しろ」でTP貯めるモードにしときます

相手のWSか魔法が見えた瞬間「ガードに徹しろ」すると
意図的にドレッドダイヴを出すことができます(TPあれば)
ただし、もともと「ガードに徹しろ」で発動するカウンタードレッドより発動が遅いので
止められないWSが多いです。魔法なら種類によって止められますが。
しかしフェザーバリアでカウンターされるよりはマシです
ドレッドダイヴの発動を確認したら「攻撃に徹しろ」に戻します

同じように「攻撃に集中しろ」を命令した瞬間
横に回ることがありますが、したりしなかったりするみたいです
してもTP溜まってるのでフェザーしちゃいます
あまり使えません

54[ルパン参上]:[ルパン参上]
[ルパン参上]

55 ◆8x8z91r9YM:2007/10/26(金) 16:17:45 ID:u/e3n2xM
時期が時期なんで

56[ルパン参上]:[ルパン参上]
[ルパン参上]

57[ルパン参上]:[ルパン参上]
[ルパン参上]


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