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初々しい方も歓迎,質問系スレッド
1
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/09/06(金) 18:07
あのキャラがどうしても見つからないよ〜.
あの背景は?
という方,私の答えられる範囲ならお答えします.
本スレで叩かれまくった方も,まあマターリとどうぞ.
ただ,最初ここのホームページのリンクに逝ってみて下さい.
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8767/link.html
できる限り説明をしているので,
ということで,よろしくお願いします.
2
:
リア厨−α
:2002/09/14(土) 19:47
ツーって現在DLできる所有りますか?
3
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/09/15(日) 00:15
すみません….
じつは「ツー」自体,私は知らなかったりします….
ただ,私は本スレその9からいますが,その以前にツーというキャラがいるのであれば,
バージョンアップが行なわれていない限り,現行のgoluah!では使えないと思います.
キャラコンプというのであれば確かに欲しいですよね….
元々はどこにアップされていたキャラなのでしょうか…?
4
:
リア厨−α
:2002/09/15(日) 12:27
本スレ3で既に出ていたが過去のゴルァキャラ総合ページなわけで…
現在、開発途中らしいわけで…
5
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/09/15(日) 12:50
多分,このキャラはまだないでしょうね….
( ・∀・)さんが作っているって事でしょうかねぇ.
ただ,あちらの掲示板で以下のような書き込みがありました.
>新verの機能見てたらつーを作りたくなったんだが…
もしかしたら誰かが着手するかもしれませんね.
マターリ待つしかないかもしれませんね….
6
:
リア厨−α
:2002/09/15(日) 14:04
じゃまた〜りと待ってみますか
―――――――y――――――
/ミ
⊂⊃/ ミ/彡
∧_∧/ _彡
( ・∀・ )/ ̄_彡
()旦と ) ̄\_彡
(_(__つ
7
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/09/15(日) 14:43
そうですね.
マターリするのがいいかと.
ただ誰が本当のDLL製作者なのかがいまいち掴みづらいのは,
少々問題かもしれませんね….
あちらの掲示板で上記の書き込みをした人も,そこら辺が気になっているかもしれません.
8
:
名無しさん
:2002/09/15(日) 22:37
やっぱりキャラ製作者ってのはコテハンを
名乗るべきなんでしょうか。
9
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/09/15(日) 22:52
>>8
う〜ん,難しいところですね.
月並みの表現をすると,これは個人の自由だと思います.
ここからは,コテハンを名乗るキャラ製作者の皆さんの総意ではなく,あくまで私個人の意見として読んでください.
わたしがコテハンを使ってキャラを造る理由の一つとして,
「自分の作ったキャラクタへ責任をきちんと持つ」
というものがあります.
キャラの不具合があればなるたけ早めにそれを潰して,
もしgoluah!がバージョンアップして,下位互換がなくなれば早めにバージョンアップを行ないたい.
そういう意思表明も含んでいます.
作りっぱなしっていうのはやっぱり良くないですよね.
(続く)
10
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/09/15(日) 23:04
特にですね,キャラ製作者は1つのAAを,言うなれば「占有」するわけなんです.
そして,現状では作成するAAの決定は「早い者勝ち」です.
つまり,「私は●●を作ります」と表明したら,以後,そのキャラは誰も作れません.
この時点で,AAを作る責任をおったものである,と私は考えます.
ユーザサイドもきちんと責任を持ってくれるのを望むでしょうし,
逆にキャラ製作者は責任をきちんと自覚するべきだと思うのです.
11
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/09/15(日) 23:09
すみません,続きです.
そして,その責任のとり方の一環として,私はコテハンを名乗っているわけです.
コテハンを名乗れば,ユーザさんも「マニー!バグがあるぞ!」などの意見も言いやすいわけで.
名無しさんだと,面倒だったら簡単にトンズラできますし.
(もちろん,コテハンを名乗っても逃げようと思えば逃げれますが…)
もし自分が強烈に多忙になり,キャラのサポートができなくなった場合は,
私はソースを全て公開するつもりです.
と,これが私個人の意見です.
どうでしょうか….
12
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/09/16(月) 21:45
>>6
どうも「つー」は「るみなすちゃんねる」というところで配布されていたみたいですね.
バージョンアップは停止しているようです….
13
:
リア厨−α
:2002/09/17(火) 21:00
とりあえずツーのソースとかあったスレをゴルァ総合キャラページの掲示板で見つけた
追加キャラ4.X化計画というスレ。
14
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/09/17(火) 22:54
るみなすちゃんねるに行ってみたのですが,つーの何らかのアクションはいずれありそうですね.
ただいつになるかは判らない,というような事はかかれていましたが….
15
:
リア厨−α
:2002/09/22(日) 08:14
八頭身・超必の最中の本体に、攻撃が重なると強制終了なんでだろ〜(汗
16
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/09/22(日) 08:42
>>15
どうも八頭身の超必あたりにはバグが潜んでいるようですね.
0.48ではどうか分かりませんが,例えば八頭身の超必の歩いてくる連中に
モナーの波動拳を当てようとすると強制終了します.
あの歩いてくる連中は実は飛び道具あつかいなのですが,
どうも飛び道具あたりにバグが潜んでいるみたいです.
(ところでバグって分かります?言うなれば問題点,とでも称しましょうか)
これは本体のバージョンアップを待つしかない,のかな?
17
:
リア厨−α
:2002/09/22(日) 08:51
バグは分かりまふ。(汗
飛び道具扱いだけど消えモーションが無い=攻撃判定が消えて画像が消えない→強制終了
ってなかんじでしょうか。
18
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/09/22(日) 09:52
う〜ん,そこら辺は神(aki氏)のみぞ知るというところです.
本体のプログラムソースが見れない以上はなんともいえないですね.
19
:
某絵師(見習
:2002/11/05(火) 00:06
思いっきりageてしまいごめんなさい。ヘボキャラクターの製作中なのですが、
ド素人な質問を二、三させて頂きます。
まず、cellエディター1に、BMPファイルを読み込ませる方法が
全然分からなくて困っています。自分なりに色々試しましたがどうも
出来ません。次に、エディター2で色々、判定などを作成する際には、
絵の位置はどうでも良いのでしょうか?さらに、instを作るにはどうすれば
良いでしょうか?あの矢印とかのやりかたが良く分かりません。助言願います。
・・と質問だけをダラダラ書いて、スレを汚してしまいごめんなさい。
あと、つーは現在リメイクされているようです。
20
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/11/05(火) 00:26
Editor1には確か,Editor1の実行ファイルと同じディレクトリに,
image1.bmp,image2.bmp … という感じにビットマップをおいておけば,
最大12枚まで読んでくれるはずです.
後は矩形を切り取って,cell.gcdを作ってあげましょう.
次にそのcell.gcdをEditor2に読み込ませて,判定などを決めていきます.
絵の位置は重要です(笑)
これは言葉で説明するよりも,例えばモナーのgcdファイルを読み込んでみて,
どういうふうに作られているのかを見てみてください.
あとは,2createにおいてあるreadmeファイルなどを見て,試行錯誤しながら作ってください.
頑張ってくださいな.
21
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/11/05(火) 00:28
モナーのを見たほうがいいと書きましたが,一番確実なのは
モナーのキャラデータのあるディレクトリ(フォルダ)にeditor2(edit2でしたっけ?)を解凍して,
そこでモナーのcell.gcdを読み込んでみてください.
そうすれば確実に見れるはずです.
22
:
某絵師(見習
:2002/11/05(火) 13:36
どうも有難う御座います。
しかし、仰られた通りにやってみたのですが、
データを読んでくれませんでした。自分のimageファイルの構成が
おかしいのかと思い、既存キャラクターのimage1のファイル名を変更して、
image1.bmpとして、同じフォルダに置いてみましたが、それでもbmpファイルを
よんでくれませんでした。これは、エディター側の問題なのでしょうか?
使用機種はVAIOのMeなのですが、自分のパソコンが適していないのでしょうか?
分かるようでしたら、お手数ですがまた助言御願いします。
23
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/11/05(火) 15:47
1.何も読み込まれていない時点で,とりあえずEditor01でSAVEする.
ファイル名はcell.gcdがいいでしょうね.
2.そのcell.gcdと同じディレクトリにimage??.bmpを置く.
3.そのcell.gcdをEditor01でLOADする.
これで画像もろとも読み込まれた気がします.
どうでしょうか.
24
:
某絵師(見習
:2002/11/05(火) 18:50
助言有難う御座います。
お陰様でcellの作成を開始する事が出来ました。
キャラ作りがんがります!!
25
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/11/05(火) 20:13
頑張ってくださいね.
26
:
名無しさん
:2002/11/24(日) 20:58
マニーマイラブさんは現在何か製作中なんですか?
27
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/11/25(月) 00:27
現在はキャラは作成していません….
修士論文を作成しています(泣)
28
:
abu
:2002/12/07(土) 10:38
ガンガレ
29
:
名無しさん
:2002/12/21(土) 13:14
お医者センセーってどこにありますか?
っていうかいそんなキャラクターいるんですか?
本スレでお医者センセーがなんたらってのがありましたが。
30
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2002/12/21(土) 17:02
>>29
お医者センセーは確か立ち消えになっていたはずです.
1〜2日ぐらいで立ち消えになったはず….
31
:
名無しさん
:2002/12/21(土) 17:53
結構この質問する人がいるみたいだけど、ちゃんと説明されたことがない(と
思う)ので一応大まかな流れを書いておきます。
少し前あるリア厨だかリア消だかが追加キャラ総合ページのBBSである厨キャラを発表
しました。どんなキャラか説明するのは面倒なので↓を見てください。
ttp://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=817&KEY=1031453494&LAST=100
しかし結局受け入れられることはありませんでした。そのうちこのキャラの作者の
ページが発見され、彼はそこで「お医者センセー」を作ると言っていたんです。
で、焦ったスレの住人は「厨キャラ誕生の悪寒」とか騒いだりもしたんですが、
誰かが攻撃したのか、いつの間にかそのページはいわゆる「SITE IZ HEISA」と
なったのです。…まあ、じおriroのキャラ製作版という感じですかね。
現在「お医者センセー」を作ると言っている人はいないと思います。
32
:
31
:2002/12/21(土) 18:24
あう、かぶってしまった…。すみません。
33
:
名無しさん
:2002/12/21(土) 19:41
年齢 12歳・6年 )
趣味 べイブレード、食べる事と、ゲーム、パソコンなど )
住んでるとこ兵庫県三木市 )
ペンネーム メラ )
メールアドレス zxc512jp@yahoo.co.jp )
誕生日 5月1日 )
)
どうでもいいけどリア消って個人情報晒すの好きだよなー )
…ペンネームって…w )
)
〜〜〜〜〜〜O〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜´
ο
。
___∧_∧__
( ・∀・) |
――( )―┘、
‐――┐ ) )――┐
(__ノ__ノ . |
34
:
名無しさん
:2002/12/21(土) 23:01
ちなみにこれの左ってX本人かな?
ttp://x-team.hp.infoseek.co.jp/KFA.gif
35
:
名無しさん
:2002/12/21(土) 23:01
ギコ衣紋もう放置されているみたいだし、
ちょっと作ってみても良いと思いますか?
36
:
名無しさん
:2002/12/21(土) 23:23
>>35
激しく期待。OZZ氏のページのBBSの下の方にメールがあるから先ずは
直にメール送って見れ。それにしてもあそこに粘着してる奴、最悪だな…。
37
:
名無しさん
:2002/12/22(日) 00:10
>>36
といってもDLL作れないのでしぃなどのソースを改造するのは
良いのでしょうか?
良いと思われればメール送ります。
38
:
名無しさん
:2002/12/22(日) 00:24
>>37
× 改造するのはよいのでしょうか?
○ 改造するという形になるのですが、良いと思いますか?
OZZさんに
V
良いと思われればメール送ります
39
:
36
:2002/12/22(日) 17:58
>>38
うーん、本スレの流れから見てもちょっとソース改変は受け入れられなさそう
なので、あまりお勧めはできない。
40
:
名無しさん
:2002/12/22(日) 21:35
>>39
BCCができるかどうかわかりませんが・・・。
それはどうでしょうか?
ちなみに、改造とはXの用にただDLLを
つけるだけのことではないですよ。
41
:
39
:2002/12/23(月) 20:07
参考にして原型をとどめないくらい変えるのは良いと思うけど、やっぱりdllの著作権の
ことを考えると滅多なことは言えない、というのが正直なところです。
BCCなら文句はでないと思うけど…。
42
:
(,,´〜`)</b><font color=#FF0000>(1.OkI386)</font><b>
:2002/12/24(火) 00:09
>>33
・………………誕生日同じ…か…
43
:
33
:2002/12/24(火) 19:03
>>42
変なモン見せてスマソ
モナ板に書き込めなくて(´・ω・`)としながらAAサロソ見に行ったら
ちょと気になるものハケーソ。goluahとはまったく関係ないんでつが
http://f6.aaacafe.ne.jp/~finch/
44
:
(,,´〜`)</b><font color=#FF0000>(1.OkI386)</font><b>
:2002/12/25(水) 23:35
>>43
気にしないでくだちい。まあ嬉しくはないけど(;´Д`)
あとDLLを参考にして色々変えてみるのは作業効率も良くなるしPGの勉強にもなるので個人的には良いかと。
つーか実際そういう仕事でも似たようなソースからのコピペ改造は多いから(逝)
45
:
闇のキャラ作成依頼スレ39
:2003/01/09(木) 21:20
闇で言われて来ました。
単刀直入ですが、マターリなモララーのdllを作ってくれる人を
探しています。画像は闇のアプロダにうpしてあります。
気に入った人誰かdll作ってください。
お願いします。
後、ここが悪いから誰も作りたがらないんじゃネーノ?
とかあったら遠慮なく言ってください。
スレ違いだったらスマソ。
46
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2003/01/10(金) 12:34
>>45
この時期,もしかしたら皆さん忙しいかもしれませんね.
(私だけでしょうか…?)
現在,製作者さんたちは手持ちのキャラでいっぱいいっぱいかもしれません.
もう少々待つことになるかもしれませんね.
気長にマターリと
47
:
美和さん作った人
:2003/01/10(金) 17:23
>>45
えーとですねぇ。
マニーさんのおっしゃるとおり、
私もそうですが、キャラ作成者のみなさんは0.70対応に手がいっぱいで
当分新キャラ作成まで手が回らないと思います。
それと、こう言っては身も蓋もないんですが、
ご自分で作ってしまうというのもひとつの手です。
私も美和さんを作るまでは、プログラムなんぞ触ったことも
なかったですし、if文すら知らなかったんですが、
それでも一応それなりの形の物は作れたので、
がんばればなんとかなると思います。
本当に大変ですが、キャラへの愛があれば大丈夫・・・のはずです。
あと、絵なんですが、個人的に通常技が
akiさんのモララーとかぶってるのが
気になるところではありますが、どーでしょうか。
すでにモララーは完成形に達しているのキャラが存在しているので、
細かい動きとか演出とかが、akiさん作モララーと明らかに
違う方向を目指さないと、
DLLを作るほうとしても、少々面白みに欠けるかもしれません。
48
:
<あぼんぬ>
:<あぼんぬ>
<あぼんぬ>
49
:
美和さん作った人
:2003/01/10(金) 17:24
あ、二重投稿かっこわるw
ごめんなさいです。
50
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2003/01/11(土) 19:05
>二重投稿かっこわるw
後ほ片方はあぼーんしておきますね.
51
:
45
:2003/01/19(日) 15:40
>>46
マターリと待つことにします。
>>47
自分で作るのは無理っぽいです。
BASICしか使ったことありませんし、
akiさんのマニュアル見ても
ワケ ワカ ラン♪
でしたから・・・。
通常技は違うAAを探しています。
二人とも、レスありがとうございます。
52
:
かおりん絵描き
:2003/01/19(日) 20:18
俺なんかdllは友人に頼り切っちゃってるから、何も言えませんです
53
:
45
:2003/01/23(木) 17:13
ttp://upload.s15.xrea.com/
の第二に通常技だけ変えてみたのをうpしますた。
ついでにpalも変えてみました。
54
:
(*゚∀゚) </b><font color=#FF0000>(twoBMc2k)</font><b>
:2003/01/28(火) 20:57
>>53
マターリなモララーをVC++でのDLL作りの練習台にさせてもらってもよろしいでしょうか?
55
:
美和さん作った人
:2003/01/29(水) 05:13
天舞爆裂翔龍脚って作るの大変そう・・・
56
:
45
:2003/01/29(水) 17:11
>>54
どんどんやっちゃって下さい。
>>55
もしかして不可能ですか?
掴んで、動いて、投げて、後普通の技するだけかな〜とか思ったんですが。
57
:
美和さん作った人
:2003/01/29(水) 19:56
あ、いえ、余裕で可能です。
ただ、私がヘタレなだけかもしれませんが、
上下やナナメに動く投げ技は
キャラクターの動く計算式とかそのあたりを
考えるのが、とっても面倒くさいのです。
掴んで、投げて、普通の技、だけなら簡単なんですけど。
58
:
(;´ー`)
:2003/02/02(日) 21:11
今ニラ茶猫の絵を描こうと思ってるのですが
cellの作り方もわかんないんで叩かれるのがオチを思っているんで、
作ろうか作らないか迷っています。
だれか助けてヽ(´Д`;)ノ
59
:
名無しさん
:2003/02/02(日) 21:40
ガンガレ
60
:
美和さん作った人
:2003/02/03(月) 01:28
cellの作り方なら、aki様のページの
旧バージョン(0.4x〜0.5x)のマニュアルに載っていたと思います。
現バージョンでは、さらにいろいろ機能が追加されていますが、
基本は同じなので、参考にしてみてはどうでしょう。
61
:
7氏
:2003/03/31(月) 13:20
>>58
ファイト!
でも漏れのようにDLL待ちになるとなんか暇。
CELLは2lifeのマニュアルにエディターとかあって割合簡単です。
むしろ漏れが作っても良いぐらいかも。
PS・漏れもにら茶猫出ないかと思ってたんだよね。
良かったら二ライムも技の中に出してくり。
62
:
どこかの誰か
:2003/04/01(火) 15:27
あの〜 すみませんが、ステージのcellはどうやって作るのですか?
63
:
名無しさん
:2003/04/01(火) 16:24
>>62
キャラと同じ・・・だと思う。多分。
64
:
名無しさん
:2003/04/04(金) 17:37
cellじゃなくてdllじゃないのか…?
65
:
7氏
:2003/04/29(火) 09:31
あ、でも、朝の森かなんかにはCELLファイルがありますよね。
で、作り方は一緒だと思う。多分ね。
66
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2003/05/02(金) 21:33
何でも質問をどうぞ。
67
:
名無しさん
:2003/05/30(金) 14:53
3アハァの下中は上段判定になってるんでしょうか。
68
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2003/06/01(日) 13:46
えーっと、いちおう下段判定になっているはずです。
どうでしょうか?
69
:
名無しさん
:2003/06/01(日) 14:01
ありゃりゃ、すいません
間違えました、下中じゃなくて下大でした。
斜め上への攻撃で、しゃがみガードできたので
一応確認ということで質問させていただきました。
3アハァはまだ使いこなせてないんですが、かなりオモロイドですね。
70
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2003/06/01(日) 22:31
>>69
あ、大でしたか。そうです、大は下段判定にはなっていません。
3アハァのコンセプトは「少しだけトリッキー」です。
ストリートファイターZEROのロレントのナイフ(飛び道具)などからもアイディアをいただきました…。
多分、市販のアーケードゲームのキャラと比べて恐ろしく難しいということは無い、と思うので
楽しんでもらえれば光栄です。
71
:
名無しさん
:2003/06/05(木) 14:18
忍者のコマンドが他のキャラと違いシビアすぎるのですが…
良いキャラだけに使いこなしたいのですが…
72
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2003/06/05(木) 21:25
うーん、不思議ですねぇ…。
自分がやってみた感じとしてはそんなにきつくはしてないのですが…。
と言いますか、実はコマンドの受付時間はモナーなどと一緒だったりします。
具体的にはどの技でしょうか?
73
:
71
:2003/06/05(木) 21:51
いきなり不躾で申し訳ありません
特に出難いのは昇竜コマンドですね。
それ以外のはそうでもないのですが…
モナーやおにぎりは少々雑に入力しても猶予が有る感じするのですが
忍者の昇竜コマンドは
→に一回入れてからニュートラルにしてから↓\と丁寧に入れなくては
出ない印象があります。
よろしかったら、ご再考して頂けませんか…?
忍者でクックルを叩きのめす…が今の状態だと少々キツイのです…
74
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2003/06/06(金) 21:07
少し酔っ払っています。
>>73
うーん。じつのところ、昇竜コマンドも判定時間は変えていないのです…。
なぜなんでしょうか…。
お伺いしたいのは、「出ない印象」というのは、ほかの技に化ける、ということでしょうか?
それとも、純粋に技が出なくて通常技に暴発してしまうと言うことでしょうか?
もし後者であれば、少しだけ調節をしてみて、またユーザサイドの意見を聞きたいと思います。
以上、よろしくお願いします。
75
:
名無しさん
:2003/06/06(金) 23:55
71じゃ無いけど十中八九手裏剣が出ます。
斜め下で止めるようにしても手裏剣。
76
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2003/06/07(土) 06:04
あー、それなら理由はわかります。
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8767/data/ninjadll.lzh
このDLLを試しに忍者のディレクトリ(フォルダ)に入れてみてください。
不具合が合ったらどうぞ。
77
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2003/06/07(土) 06:31
>>76
×合ったら
○有ったら
78
:
71
:2003/06/07(土) 06:35
そうですね。
当方も昇竜コマンドにもかかわらず、手裏剣が出ます。
指定のDLLを入れてみます。
どうもありがとうございました!
79
:
71
:2003/06/07(土) 11:48
報告遅れました!
有難う御座います!
バリバリ出るようになりました!
これで、得意キャラとして使っていけます!
80
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2003/06/08(日) 08:30
>>79
思い通りに出るようになりましたか。
こちらとしてもめでたしです(笑)
81
:
厨心角
:2003/06/10(火) 20:03
とても失礼なことかもしれませんが
sphereのfaceを描いたのですが、配布をしても
よろしいですか?
82
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2003/06/10(火) 21:13
>>81
うーん、それは少し微妙ですね…。
完全な非公式キャラなので、「配布」という形を取られると少し、というかかなり困ってしまいます…。
ここの掲示板「のみ」で、公表していただくというのであれば、いっこうにかまわないのですが、
ここを離れてしまうと、いつ本スレにsphereが載ってしまうかも分からなくなるので。
ここで公開していただき、後ほどこちらで圧縮ファイルに統合させていただく、
という形ではダメでしょうか…?
もちろん、厨心角さんのお名前は残させていただきます。
83
:
厨心角
:2003/06/11(水) 20:10
でも、どうやってですか?
84
:
名無しさん
:2003/06/12(木) 04:03
どこかgoluah専用でないアップローダーにファイルをあげて
こちらにリンクを貼る、というのはどうでしょうか。
85
:
厨心角
:2003/06/12(木) 19:59
なかなか見つかりませんねー
根気よく探してみよう
86
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2003/06/13(金) 04:04
>>85
そういえば、確かにここで公開するといっても、アップする場所が無いですね…。
間抜けでした…。
とりあえず私のメールに送ってくれませんか?
それでしたら、sphereのところで公開させていただきます。
どうでしょうか?
87
:
名無しさん
:2003/06/13(金) 16:36
えびふりゃーってどこでうpされてるのですか?
88
:
(・∀・)名無し
:2003/06/13(金) 17:15
>>87
まだえびふりゃーは出来ていない。
89
:
名無しさん
:2003/06/13(金) 18:46
>>88
嘘を教えるな、嘘を。
お前が探しきれてないだけだろうがヴォケが。
90
:
名無しさん
:2003/06/13(金) 21:11
Goluah!!のネット対戦版があったとあるのですが、どこにあるのですか?
91
:
厨心角
:2003/06/13(金) 23:16
http://www.jpdo.net/cgi-bin/joyful88/img/18.gif
↑
とりあえず、ビットマップイメージに変換してください。
なんとかアップローダーをみつけました。
もちろん全くgoluah!!に関係なし
http://www.jpdo.net/cgi-bin/joyful88/img/19.gif
92
:
厨心角
:2003/06/13(金) 23:40
やっぱしょぼくてすみません
93
:
?マン
:2003/06/14(土) 14:55
Goluah!!のネット対戦版ってマジどこ?
94
:
?マン
:2003/06/14(土) 14:58
闇・叡智の瞬きがなくなったぞーー
95
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2003/06/16(月) 21:13
>>91-92
ありがとうございました。
近いうちに、あわせてここで上げたいと思います。
96
:
ゆ
:2003/06/17(火) 14:43
0.5のキャラクターでテムタン、マララー、ネーノ、おでんマンが欲しいのですがありますか?教えてください
97
:
名無しさん
:2003/06/17(火) 16:06
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1054549616/3
此処のリンクを上から下まで全て回りませふ。
98
:
マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>
:2003/06/17(火) 20:31
>>96
もし全部見つかったら、
>>97
の人にお礼の書き込みをしてあげてください。
そうすることで、このスレッドも皆さんが質問しやすくなったり、
答えるほうも気持ちが良くなると思いますので。
よろしくです。
99
:
厨心角
:2003/06/19(木) 20:09
お手数かけさせますが、
以前のSPHEREのfaceがしょぼすぎと
友人に言われたし、自分でも納得いかないので
修正してみました
http://www.jpdo.net/cgi-bin/joyful88/img/24.gif
http://www.jpdo.net/cgi-bin/joyful88/img/26.gif
100
:
名無しさん
:2003/06/28(土) 17:26
連続ヒットするとダメージが減ってく奴って、
一発目と二発目の時間間隔って関係あるんですか?
二発目が遅いほど減らされるダメージがこうなるとか。
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