したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺メモ

1うにゅう★:2003/09/05(金) 16:42
メモ書きスレ。

59カイン★:2004/06/29(火) 22:41
ttp://www.max.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/snuff/ateam.cgi?team=ゲイチーム&butai=ウホり&mem1=カイン・ハイウインド皇帝&mem1called=ハードゲイ&mem1tokugi1=17m肉槍戦法&mem1tokugi2=ハッテン&mem1tokuchou=天才男色家&mem2=匠&mem2called=オチソチソがまだ剥けてない男&mem2jiman=カインを魅了する顔&mem2itikoro=カインと臣民ども&mem2choutatu1=ボクの肉槍&mem2choutatu2=ボクの愛&mem3=セシル&mem3called=カインのステディ&mem3tokugi=カインをイかす腕&mem3np1=(゚Д゚)ハァ&mem3np2=トラブル&mem4=クリス&mem4called=カインの愛人&mem4tokugi=【かくれる】&mem4naguru=どんなサハギン&mem3nigate=カイン以外の漢&mem5=ブリジット&mem5tuushou=エンジェルボーイ&mem5iti=チームの紅一点&mem5tokugi=カイン誘惑&mem5jiman1=美貌&mem5jiman2=エロかわいさ&doko=バロン&nani=国を追われた&deta=バロン&nani1=ハードゲイ帝國臣民になった&kusuburu=帝國&sidai=ウホッ!いい男&nani2=発展&nani3=漢ども&chousen=生きとし生けるノンケ&yobu=俺たちに掘られたい時

60カイン★:2004/06/29(火) 22:42
バロンで鳴らした俺達ウホり部隊は、国を追われたが、
バロンを脱出し、ハードゲイ帝國臣民になった。
しかし、帝國でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通ればウホッ!いい男次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし漢どもを
発展する、俺達、ウホり野郎ゲイチーム!

俺は、リーダーカイン・ハイウインド皇帝。通称ハードゲイ。
17m肉槍戦法とハッテンの名人。
俺のような天才男色家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺は匠。通称オチソチソがまだ剥けてない男。
自慢のカインを魅了する顔に、カインと臣民どもはみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ボクの肉槍からボクの愛まで、何でもそろえてみせるぜ。

私は、ブリジット、通称エンジェルボーイ。
チームの紅一点。
カイン誘惑は、美貌とエロかわいさで、お手のもの!

よおお待ちどう。俺様こそセシル。通称カインのステディ。
カインをイかす腕は天下一品!
(゚Д゚)ハァ?トラブル?だから何。

クリス。通称カインの愛人。
【かくれる】の天才だ。どんなサハギンでもブン殴ってみせらぁ。
でもカイン以外の漢だけはかんべんな。

俺達は、生きとし生けるノンケにあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、ウホり野郎 ゲイチーム!
俺たちに掘られたい時は、いつでも言ってくれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板