したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最新流出情報

1名無しさん:2004/10/09(土) 12:44
広○涼子のハメ撮り流出しました!
http://synergy.zive.net/index2.html

2reon@vc-net.ne.jp:2004/11/18(木) 00:42
Vladというハッカーは一見UGを語っているが、実は米軍のCIAで私的興味を
装い掲示板で相手を確認し、郡のコンピュータで身元等を調べ、日本のお巡りさんで
もないのにで何故か自分の友人関係やプライベートをリサーチされ揺する代わりに、
トランス催眠状態にされ家、仕事、家族すべてに嫌がらせをし、家族はばらばらに
なり、その上、そのトランスで自分の状態を心神喪失状態でマインドコントロールし
毎日体感拷問や、屋内に対し嫌がらせを繰替えし、霊感商法のようにわたしに
限度を超えた拷問をし、そのことを悪びれもせず、自分の事を催眠トランス状態
から出さず。今は近くの精神科で治療を余儀なくされた。
何故か彼は自分の姿を隠したまま、堅気の私にやくざに会えとまでメールで送ってく
る。自称WebUGだが、実際は軍事拷問狂で私は満足な生活が取れないでいる。
軍隊の使われた拷問施術の原理は不明だが、秘密を調べ上げ、私は毎日死の淵を
さまよっているのに、彼は全く面識がないのに、私の学生時代まであげ、非常に
短絡的な行動を取るので、呆れてしまい、会社や大切なものを奪いそれでも用も
ないのに私のペットや彼女にまでストーカーのような真似をする。まだ書ききれな
いが、彼の人に対する態度があまりに私の弱みに漬込む方法なので、早く上官の方
に彼の教育を位置からやり直してもらいたいが、人の気持ちや立場を考えない。
私は何十万回もせっとくしたがっどうやら、ここまできて怖気づいて、ストーカーの
様相を呈しているので、統一教会との関係も疑っている。
職務権限を越え、国内に多数UGページを出しているが、公共のちくりと相手に軍で
使うトランス誘導ウイルスをはなたれ、私を脅すので、どうしようか困っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板