したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が5を超えています。105を超えると投稿できなくなるよ。

【ネタ】 CHERRY's Coffee −開店 6日目− 【雑談】

99ジャンゴ@自粛中:2007/06/18(月) 00:09:12
                                | ̄ ̄ ̄|
日    Ⅱ       □  ■ △ 凸  凹      _|三三三|_
≡≡≡  (=ヽ錯=) ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡  '- jj彡彡
      (= -ω-)                    くノ―'ヽ ホットコーヒーを・・・  
____/= `∞ヽ_______________| J | |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                    |:  | |
─―――──────────────────[l==| |
                                /  ,ワヽ
 ━┳━   ━┳━  ━┳━  ━┳━  ━┳━   i  イ \ ヽ
 ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ |  |   ゝ >
                               <___) 'ー‐'
自分がぬるスレに始めてレスしたのは去年の秋だったなー
その頃は今以上に厨体質で・・・ まともにAAなんてできない状態で
うろ覚えだけどズサギコでズサーッっとやったんだったかな
で、ズレまくりのコテキャラつくって いつの間にか今の長身のになって
自分でも扱いにくいって事は最近思ってたんだよな 
でも一度変えてるから変えにくいな、と 情けないけどきっかけが出来たかな
顔文字氏や三月ウサギ氏は雲の上か・・・
久々に中二病 これからどうしようかなー まあ、気ままに色々修行してきます・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板