したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

a

1a:2005/12/16(金) 06:36:13
>
>
>人は生まれてから何をするの? 生まれて、学校行って、適当に遊んで、働いて、仕
>事して。それで。それから、どうなるの?
>
>もう疲れたよ・・・
>
>ほんと、毎日、つまんなくね? 親は、子供達のために頑張って働く。小遣いすく
>ねーよ。他の子、もっともらってるよ?
>
>ある人が学校で消された。事件だった。ニュースでも取り上げられた。最近事件の低
>年齢化が進んでる。ああ怖い。
>
>お小遣い少ないね。あれ欲しい。これ欲しい。あれしたい。これしたい。お金が足り
>ない。
>
>もう嫌だ。何も自分の思い通りにならない。僕は毎日気持ち良い事だけをしていたい
>のに。
>
>ある人が自分よりずっと小さい人に恋をした。別な人は裏ビデオをした。その内容を
>したくなった。それはいけないことです。してはいけません。でも、お小遣いが欲し
>い人は沢山いるのかもしれない。そいつらは相手に貢いだ。自分の責任で。そいつら
>は捕まって、社会から一時的に姿を消した。そいつらは人生の負け組み。
>
>どうして僕は存在させられたのだろう。そして、別の僕という存在は、これからも
>ずっと生み出されてくるのだろう・・・ どうして・・・
>
>機械に、僕の朝食を作るようにプログラムした。機械に、僕が仕事をしてる間に家の
>掃除をするようにプログラムした。機械に、家で僕と笑顔で会話するようにプログラ
>ムした。外では色々な事が起こっているけど、僕には関係ない。お金
>があって、機械があれば。毎日、一緒にいてくれるよね。
>
>あの場所を入れたいよ。でも子供は産みたくない。あの場所をあの場所に入れて・・
>・ 後ろから・・・ あ・・・ やっぱり、だんだん気持ち良くなってくる・・・ 
>んっ んっ んっ・・・・・ あぁん・・・ もっと、奥まで入れたいよぉ・・・ 
>あんっ・・・ あ・・・ すごく気持ち良いよ・・・ あ・・・ なんだか、もう・
>・・ 何も考えられなくなって・・・・・ ぁは・・・・・ もう・・・ んっ 
>んっ んっ んっ・・・ ぁ・・・ あっ。・・・・・・あの場所に出しちゃった・
>・・。んぁは・・・・・ ・・・もう少しこのままでいていい・・・・・?
>
>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板