したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

a

1a:2005/12/06(火) 03:36:58
>
>
>お前達はこれから、社会の荒波に揉まれてこなくてはいけない! ・・・世の中に出
>て行って、人様のお役に立てる立派な人間になるのですよ? ・・・これからは実力
>が全ての世界だ。役に立たない奴は皆、切り捨てられていくだけだ! 分かったか、
>お前ら!
>
>僕はなぜ生きてるの? 何のために生きているの・・・・・?
>
>セレブがいた。愛する人はいますか? ある長者との熱愛が発覚。プライベートで知
>り合ったんです。ある日。子供ができちゃったみたい。幸せにするよ。二億の家を購
>入。セキュリティ完備。プール有り。生活環境抜群の新居・・・ 親になった感想は
>どうですか? 良い親になりたいですね。・・・・・6年後、仲が冷めて離婚。仕事
>が忙しかったので、お互いの間の溝が深くなっていったみたいです。
>
>あいつ、まじむかつかね? 後でまた金貸してくれるように頼んでみよーぜ? この
>前だってよ、ちょっと仲良くしようとしただけなのによ。あいつまじになって殴り返
>して来やがったんだぜ? ひでーよな。でも、俺様には勝てなかったけどな♪ ――
>笑い声―― あいつ、絶対に負け組みじゃね? ――そいつは人気者だった。そいつ
>は、いつも沢山の友達に囲まれていた。
>
>ある人が恋をした。交際をした。一通りの事をした。ラッキー。一年経って別れた。
>しばらくして。別な人、探そーっと。ある人が恋をした。交際をした。彼らに子供が
>できた。それは下ろされた。ある人が恋をした。ずっとその人について行った。そい
>つは見つかって、社会から一時的に姿を消した。そいつらは人生の負け組み。
>
>君のことが好きです。機械だからって関係ない。製造されたなんて関係ない。ご機嫌
>を取らなくてもいい。プレゼントを買わなくてもいい。別れることなんて、ずっと考
>えなくていい。だって、取り替えれば君はいつもそばにいるんだから。いつも僕のそ
>ばにいてくれる。何でも言う事を聞いてくれる。いつも僕に笑顔を向けてくれる――
>
>
>僕はそれを後ろから抱きしめた。手を上に動かしていく。あ・・・ 柔らかい・・・
> 段々・・・したくなってくる・・・ 僕は自分のを下ろした。それから相手のも
>取ってやる。ぁ・・ん・・・ 気持ち良いよ・・・ 少しずつあの場所をずらす。あ
>・・・ 入っちゃった。ね・・・ あの場所に出して良い? ・・・座らせて、後ろ
>からゆっくりと動かす。あぁん・・・ 完全に奥に入った時がすごく柔らかいよ・・
>・・・ んっ・・・ あっ あっ あっ あっ。 あ・・・ もう、・・・出ちゃ・
>・・・・ 出ちゃった。 ぁ・・・・・ん、もう少し、そのままでいて良い? ぅん
>・・・ あは・・・ 気持ち良いよ・・・ 子供なんて産まれなくていい・・・ 気
>持ち良い事、ずっとやっていたいよぉ・・・・・
>
>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板