したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Tochichan=Dragonfalcon専用スレ

655芝の難民さん:2016/05/25(水) 16:28:12 ID:kVAfLhCY
私は高校でとちちゃんと同じクラスの者です。
とにかく臭いです。
少し前に席替えがありました。
前回の席替えでは、臭くて、その上独り言や、鼻歌をするとちちゃんと隣になり、必死に耐え抜きました。
暑い日とか体育終わった後、とちちゃんの汗の匂いが教室中に充満し、クラス全体にも迷惑をかけていました。
隣の席なので、私のノートとかをじろじろ見てきて気持ち悪いです。
中でも私が驚いたのは、鼻くそや耳垢を指でほじって、それを机にべちょっと塗り込んでいたことです…

このような理由でとちちゃんのことが生理的に受け付けられません…。

先日に面談でとちちゃんについて先生に相談したのですが、何も策を講じてくれず。


そしてまた今回、とちちゃんと隣の席になってしまいました…
私の運の悪さも問題ですが、精神的に参っています。

どうやったら上のような行為をやめてくれるんでしょう…?
というかどんな家庭で育ってきたんだ、と思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板