したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

[Farming]農耕スレッド

11wurm@名無しさん:2004/05/21(金) 22:32 ID:vCVTA/PU
木の芽を受け取り植樹テスト完了しました。

スキルは
Nature
Farming
Forestry(芽取り
Gardening(植え付け

sickleを装備し(very old、old) tree に使用すればpick sprout とコマンドが出ます。これが芽を回収する事です。
#芽が取れない木もありました。タイミングの問題かも 待てばそのうち?待ちすぎると萎びた木になるしなぁ
芽を回収した木はもちろんその後普通に切り倒して資材にできます(資源量減るかは不明)

植え付けはsproutを装備し植えたいパネルへPlant これで苗木を植える事ができます。

暫定的に倉庫裏 畑跡地(柵で囲ってあるとこ)を植林地にしようと考えてます。
とりあえず自分の鎌を倉庫 大きなチェストに入れておきましたので後ほど伐採する方は使ってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板