したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【華の帝都に】大帝国劇場の屋根の上【浪漫の嵐】

138加山雄一 ◆3q24UjPl1w:2011/03/11(金) 02:43:06
ちょっと長くなってしまったが、少しの辛抱だ!!何とか持ちこたえてくれ!

>>136
フッ、哲学だな。古人曰く、「我思う故に我あり」か。
先人が果敢に挑み続けた命題だ…俺ごとき一介の凡人が気の利いた返答を持ち合わせていよう筈もない。
だがな、どうせこの世界が胡蝶の夢ならば、俺は俺の心の欲するままに生きる。

まぁ、少なくとも俺にとっちゃお前は用済みなんかじゃないさ。

>一輪分

遠慮深いなぁ! 俺の気持ちはこの花束じゃ足りない位だってのに。
俺の言いたい事は米田元支配人が既に言葉(>>10)にされているようだし
お前だってちゃんと華撃団を色々な形で支え続けてきたじゃないか。俺はちゃんと知ってるぞ。

勿論、俺個人も感謝の気持ちで一杯だ!!
まぁここからは軽く聞き流して欲しいんだが…

俺はこれまで月組隊長として、様々な所でサポートをしてきた。
無論、それは俺自身の意思であって慈善的な衝動に駆られたわけじゃない。
これまで何らかの形で接した人々に対して、感謝こそすれマイナスの感情なんてありはしないさ。

だが、後になって色々な事があって気付いたんだ。
知らず知らずのうちに大事な人達に迷惑を掛けていたんだってな。
それ以来、どこかに力添えをすること自体恐ろしくなっちまってさぁ。
いやぁ〜、俺もまだまだ未熟って事だな!

それで色々と勝手に悩んで、誤解された事もあったりしてな。
要するに、人生色々って事だ!!アーッハッハッハ!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板