したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【貧相な顔】綾崎ハヤテです。【借金執事】

129綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/09/13(水) 23:39:49
>>128大変だと思う仕事ランキング・ベスト1〜3は?
難しい質問が来ましたね。
…そうですね、ランキングを付けるなら

第3位 お嬢さまの要求
…色々ありますが、タマを洗濯機に入れたり人生経験にとっての…はぐれ○タル並みの経験値を稼ぎたいからって
お屋敷の中をまるで天変地異が起こったのかのような状況にするのはどうかと思います。
それよりは…学校に通って友達とともに様々な事を学んだ方が良いと僕は思うんですよ。
お嬢さまは可愛いですし賢いのですから、愛想よくすればきっと友達も進んで作れますよ♡

…学校は人生経験にとってのスラ○ム並みの経験値でしかないなんて言わずに雨の日も学校に行きましょう。

第2位 お嬢さまの家出
時々なんですが…いきなり怒って家出するんですよ。
原因はよく分からないのですが…。
家出をなされた時はSPの方達や僕やマリアさんが毎回毎回探しに行ってますね。

でも…大抵はSPの方達がすぐお嬢さまを見つけてお屋敷の方に連絡がきますけどね。

…しかし僕は思うのですが…
外出する事が余りなく(しかも雨の日は学校にも行かない場合がある)、
家出の時だけしか積極的に外出しないってのは…。

家出の時のように積極的に外出するともしかすると新たな発見があるかも知れませんよ、お嬢さま♡

第1位 奈落に突き落とすかのようなイベントの数々
…タイミングよくイベントが来ますね。
まるで自称神とでも名乗りそうな何者かが僕と言う駒をどこかに投げ捨てるかのように…。
もしかしたらデ○ノートに「綾崎ハヤテ 今日○○時、スパークする不幸が起きる」…なんて
書かれてるかも知れませんね。

やはり僕みたいな親の借金まみれでマリアさん達に色々世話を掛けてる様な奴は…
未来を夢見ちゃいけないのでしょうか?

以上です……えっ!仕事の事が全く書かれてないって?
仕事は辛い事もありますが大変って言う事もなく、むしろ楽しいですからね!
…と言う事で名無しさんの想像してたような結果にはなりませんでした。
ごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板