したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【キノ】the Beautiful World【エルメス】

499キノ&エルメス </b><font color=#008800>(Qz5/7mmo)</font><b>:2004/03/11(木) 10:58
キノ 「暖かくなってきたね、エルメス」
エルメス「ん〜……」
キノ 「まだ寝てるのかい? エルメス?(ガン」
エルメス「う。……あー! せっかく今いい夢見てたのに!! ……ってあれ? 
   荷造りなんかしてどうしたのさ、キノ?」
キノ 「もう春だよ」
エルメス「春……そういえばもう三月だねぇ。もしかしてキノ……」
キノ 「とりあえず冬は越せたからね。そろそろ次の国に行こうか」
エルメス「えーっ? 僕ここの居心地が……キノも気に入ってたじゃん?」
キノ 「もう三日過ぎたし」
エルメス「いや……三日どころじゃないと思うけど……」
キノ 「とにかく……ふぅ、出国するよ。今から行かないと夜までに着きそうにない」
エルメス「次はどこに行くのさ?」
キノ 「実を言うとあんまり気が進まないんだけどね……。けど、興味もある」
エルメス「だから、それってどこ?」
キノ 「向こうはトリップの文字数が多いから同じように入力しても変わってしまうんだよね……。
   このトリップけっこう気に入ってたのにな……」
エルメス「ねー、どこ? キノってば」
キノ 「エルメスもよく知ってるところだよ。……行こうか。夜には着くだろうね」
エルメス「……はーん、あの国ね。治安の悪さをよく聞くけど大丈夫?」
キノ 「慣れてるよ。……行こうか」

__
                   _iロ:ロ=ミ
                o、_,o (゚−゚*リ
                o○o⊇ ⊂ } 〜
               (゚∀゚ )(⌒/ ノ┳ コo 〜
               /,-/::| | U'// :┌||┐ 〜     ブロロロ…
               |: |(),|_| |/二)(└-┘    (⌒;;;
               ゝ_ノ ̄┴─ ̄ゝ::ノ ≡(⌒;;(⌒;;;;
   " ""'' ”" ' '" """ ''' ""”"" """ ’" ''" “" ""'' """" """"" ''

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板