したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ほかの人のドラクエプレイ中の自慢話、ヘボプレイ自慢など聞きたい

193トッシー:2005/09/25(日) 22:49:08
今回は、DQ7での出来事です。7は今までのシリーズよりも、かなり武器、防具の値段が高いような気がいたしました。なので、装備品をろくに買わないで話を進めたので、窮地にたたされた事が多々ありました(特にボス戦、7はボスも多かった)。その中でも特に苦戦したのが(倒さなくても良いボスは、除く)、ゼッペルとヘルクラウダーでした。ゼッペルのベギラゴンとメラゾーマで、全滅寸前になる度に時の砂を使用、やっと倒したと思って、時計を見たら3時間が過ぎていました。次はヘルクラウダーの話ですが、奴もしんくうはという全体攻撃を持っていて、ハッスルダンスを覚えていなかったので、とても苦労しました。悲しいのはこの後で、ヘルクラウダーを倒したのに、手下のベビークラウドに負けてしまったということです(敗因は彼の使うラリホー)。他にも苦戦は沢山しましたが、この2つは5年経った今でも忘れられない思い出です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板