したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

この板の管理について

13とおりすがり:2004/03/05(金) 02:27 ID:D3kKN8sA
やりたいことやったらいいんですよ。

ただ、にゅかんの方はどうやってRMTサイトのサーバー管理者にコンタクトとればいいのー?
なんて人のほうがまだ多かったし。
大体返答の実例だってほとんどアップされず、どこに何通くらいの問い合わせが行ってるのかだってちっともわからん。
そこで今これからこういうことやっていこうって言う時にあまり手広くいろんなことやるのはアヤウイだろうから、
とりあえずひとつできることをやっていこうかって話になったんじゃないかと思う。

決して組織立てて行っている活動ではない。
だからこの活動を行おうとする人の行動にかせをはめるようなことはしてはいけないと思うけれどね。
だからはっきりさせることに関しては疑問。
テンプレサイトの注意書きをよく読んで、
こんなことしたらこの活動を行ってる他の有志に迷惑がかかるなと思ったらそれはやらないほうがいい。
もし大丈夫だと思って行ったとしても、それはここで行っている活動とは無関係のものだから知らないですよ?でいいんじゃないかなぁ。


にゅかんで見ていたけれど君らの言い争い(?)はちょっと行き過ぎだったと思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板