したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

貴方はヤンタマが好きですか?私は一言モノ申したい!

1匿名:2004/11/16(火) 04:25
イベントとは少し違いますが今回どうしても声を大にして言いたい事があるのでココで書かせていただきます。

私はヤンタマを愛して止まない一ユーザーです。今まで1年以上もどんな事があろうとヤンタマを愛し続けてきましたが最近のヤンタマの変わり具合には素直に受け入れられない節が多々あります。
私が愛したヤンタマ、他のMMOに類をみない馬鹿馬鹿しいコンセプトと、ユーザー同士によるコミュニケーションの楽しさに惹かれておりました。ですがココ最近のヤンタマの方向性はその空気が薄れてきているように感じております。
メーカーから来るパッチはというと、このゲームじゃないと味わえないものでもなく普通のRPG、別にMMO
じゃなくても大丈夫なようなものが多くみられるようになりました。
この方向で行くつもりなのでしょうか?
正直それならば私はガッカリです。
私が愛したヤンタマは、誰とでも気軽に声を掛け合い、
「一緒に走ろうぜ!」「一緒に楽しい事やらないか?」そんなヤンタマが好きだったのです。
今年も学園祭があるのかと心待ちにしておりましたがどうやら無さそうですし・・・
(ユーザーの熱さが無くなったというのも一理あるかもしれませんが)
スライムと戦って強くなるゲームなんてやりたかったんじゃありません。
他のMMOに比べてユーザー同士の交流の色が強かったのがヤンタマの良さじゃなかったのでしょうか?
なにやら一部ではヤンタマ終焉説なんかもながれているようです。
これは考えすぎかもしれませんが一番の懸念はヤンタマ自体が無くなるということです。
この噂が万が一にも本当だった場合、愛したモノが無くなる私、私と同じようにヤンタマを愛するユーザーは
どうすればいいのでしょう?無くなるのか存続かそこのところだけでもハッキリさせていただきたいものです。
そんなこと考えてるのは私だけでしょうか?
そこで提案なのですが、そんな私の戯言なんかをSEに送りつけたところでスルーされるのがオチでしょう。
そこで私と同じような考えの方、また開発者に対して物言いたい方、そんな方達を募って大々的にデモ?
言いたい事を言ってやろうじゃねぇか!そう思った次第でございます。
ダラダラとまとまりのない文章ですが私の言いたいことは、開発者殿に光臨頂いて言いたい事言ってやろうじゃねぇか!
ってことです。夢のような馬鹿げた話であることは百も承知です。
ですがこのまま変り行くヤンタマをただ黙ってみていることはできないのです。
ユーザーの力でハルマゲドンを起こしてやろうじゃねぇか!ってのが今回のコンセプトです。
こんな馬鹿げた話ですが賛同してくださる有志の方を募りたいと思います。
今回の企画はかなりの賭けです。叩かれる事も当然あるでしょう。上等です。
私はヤンタマを愛してます。
私一人の力ではどうしようもありません。できるだけ多くの人の力が必要です。
真剣です。
尚、私のキャラネームについては諸事情により今回は伏せておりますが、今後の反応次第で対応させていただきます。
ご了承ください。
長々と駄文すみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板