したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サトシしっかりしなさい!

119ななし姉さん:2004/06/10(木) 00:50
客「糞ガキャども静かにせんかい!!
  シャラップ!クレラップ!!サランラップ!!!このラップ3兄弟が!!!!
  銀紙より弱いんじゃボケエエエエエエエェエエェェ!!!!!!!!!!!」
翔「…あ、あ、すいませんあの、静かにさせます。ほら2人とも
  セーフティーベルトどころか固定具外して突っ立ってないで
  後ろのお客さんにごめんなさいして……て言うかね、それ2人に
  外されたら俺も一緒に外れてるんだけど…呉越同舟って奴かな?ハハ…」
町「……、お、前…智、何で最近そうなんだよ。全然いけてない」
智「ハッ、お前にいけてるいけてない鑑定されるつもりなんてない。
  2chのトップにある壺でもされてないのに」
翔「ほら、ごめんなさ、ごめ……ご、あ、何か口の端から涎出てた…。
  これもう涎じゃなくて恐怖から来る体液だよ…。なぁオイ、2人とも!
  後ろのお客さんに謝れって!!」
客「……おう糞ガキャ2匹よ、お前ら奈良の国宝にドライブスルー
  かましてくれるとはえぇ度胸や。面見せてみぃ、オラァ!」
翔「あの、すいません。一応ここジェットコースターですんで男櫻井、
  後ろ向くとかちょっと無理なんですけれども…」
智「(クルッ)何だよオッサン、線香の臭いがしそうな格好だな」
町「(クルッ)あ、ホントだ」
翔「2人ともほら座って!!いきなりガクーン来たら冗談抜きで死ぬよ!?
  さっさと謝って座ってベルト締めてこれ上あがってる固定具もとめて
  もっと全身全霊生きてみようよ……!!!」
客「必死で固定具掴んで吠えてる兄ちゃんよ……お前が責任者かい。
  そうしたらお前が一番に頭を地面にこすりつけて堪忍して下さい言うんが
  筋っちゅーもんやないんけ?こっち向いて謝れや、この釣れない小アジが!!」
翔「……(何なんだこの人…!?)あの、あのですね、地面を今後この
  ナイキのスニーカーで踏む事が出来る事がありましたらまとめて土下座するんで
  今はちょっと黙ってこれ終わるの待ちましょうよ…て言うか空気薄いんで
  喋るのキツイっス……無理…ゲホッ」
智「おいジジィ、お前椎名林檎好きだろ」
町「あー、ありえるありえる。言い換えれば『嗚呼、此処で土下座して』って感じだな、アハッ」
客「お前その椎名言うんはなんじゃらほいや…訳分からん事抜かしてたら
  鹿けしかけるど、あ゛ぁあん!!!!?アヌス!…なんちゃって♥ ……青春やね。」
翔「……(もう駄目、俺が謝らないと収集つかない…)、あの、あの、今から
  振り向いて謝りますから、地上つく事があれば土下座しますから今はこれで
  勘弁してくだ…(クルッ)」

城島茂「……お?かわいい顔した子リスちゃんやね。でも許さんど」

翔「何でオッサン白装束着てんだよぉおーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板