したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サトシしっかりしなさい!

118ななし姉さん:2004/06/10(木) 00:26
町「<青白くなった翔の手を取り>先生って…村上龍好き?
  いや、何か思ってさ、その言い草とか…言葉遣い……。
  ……まぁ智は村上龍なんて読んだ事ないんだろうけど。(チラッ」
智「………!(カッチーン!)」
翔「…む、村上龍が何て?て言うかこれどこまで上るの…あ、もう
  何か酸素薄くなってる気がするんだけど…て言うかもう駄目、俺もう、
  て言うかこれ、これレールさっきから気になってたけど霜じゃないの?
  高度高すぎて霜みたいなのついてない?ワカメみたいなのはコケじゃない?
  て言うかもうさ、俺…ただの家庭教師、もう、ちょっと今何か死骸があっ…」

――ガッコン!

翔「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
  何かいた、レールの上何か生き物いて絶対踏んだっつーの!!!!
  ちょっともうや、やだや、だ…うわ!!ちょっと、ちょっともう…!!!!」
町「先生、質問に答えてください。(グキ)」
翔「…がひッ」
智「おい、お前またお湯と水の方向間違ってるぞ。湯はコッチだ(ガキ)」
翔「……がッ」
町「先生、だから村上龍好きですか?(グギ)」
翔「…き、教科書に載ってたのは見た、けど…俺あんまり読書家じゃないし…
  最後に読書したの妹の『星迷宮』って言うホモ出て来る漫画…」
町「あぁ、神谷悠のね」
翔「し、知ってるの!?な、何で…俺途中でリタイアしたんだけど…ちょ、首無理…。
  2人とも手ちょ、っと……離してくんないかな…去勢手術後の猫じゃないんだから
  ここまで固定しなくても大丈夫だよ…前見ようよ…泣きたいくらい大空広がってるじゃん…」
町「……先生、村上龍好き?」
智「お前、その村上なんとか、読んだ事ないだろ」
町「…………ッ!」
智「お前の嘘なんて見え見えなんだよ。何年ダチやってると思ってんだ安ホスト」
翔「あの、ほら、もっと命の心配しようよ…これもうどこまで上るんだ…。
  携帯の電波も立ってないんだけど、これ…なぁ!だから痛いって2人とも!
  携帯の電波立ってない!ちょっと現実見ろって!もう!」
町「…智、先生が現実見て医学部受験とか言うのやめれば?だってさ」
智「…………ッ!!」
翔「呼吸が困難になって参りました。空気が…」
智「お、前…ッ!表に出ろ!!(ガタン!)」
町「望む所だ!!ブラクラけしかけるぞゴルァ!!!(ガタン!)」

―――――――ガゴン!!!

翔「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板