したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆best連合入軍希望者受付スレ☆

260Sephirth:2006/03/25(土) 16:29:36 ID:Hyx9.qUw
こちらの掲示板では初めまして。
そしていきなりの書き込み申し訳ありません。

ゲーム内でも何度かお話させて頂いたように、わたくしも連合への入隊を希望しております。
実は、β1からこのゲームに参加していた者でもあります。
今の荒れたこのMOEに嫌気が差し、わたくしにも何かできないのだろうかといろいろ考えました。

元々bestgood様のことはβの終わり頃から名前だけは知っておりましたが
どういった人物であるかなど、最近まで何も知らずにいました。
しかし、街ですれ違い、たまたまインフォメーションを見たとき、その内容に心を打たれました。
わたくしが求めていた主君はこの人だと。
これから先はこの御方についていく必要があると感じました。
そしてbest連合の活動はこれからのMOEになくてはならない素晴らしい覇業を成しえるだろうと信じております。
MOEはよりよい世界になるでしょう。

MOE内で何度か連合入隊の希望ということでTELLさせて頂きましたが、
改めてこの場を借りてbest連合への入隊を希望します。
未熟者ですがこれからもっと強く、閣下の片腕になれるよう努めますのでどうかよろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板