したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●質問スレッド part2●

475匿名希望さん:2012/10/20(土) 18:47:40
2ch系へ久しぶりに投稿・・・・・・大丈夫かしら
スレ違いだったら削除

初代ファミコン(FC)『サイドポケット』について質問。

JAPAN⇒U.S.A.⇒WORLDのゲームクリアは簡単にできるのですが
★へ入れた時に50%で出る「TRICK」(ボーナスチャレンジの赤い面のこと)
この赤TRICK8番目のに非常に苦戦しております。
ネットで散々調べましたが、出てくるのは自分があげた7番目までの動画ばかり。
誰かこの赤TRICK8番目が分かる方、おりましたらご教授願いたく存じます(日本語怪しい)

僕だって何百回もチャレンジはしています。「撞く位置」「ガイドの方向」「パワー段階」を表にしたり。
あと持ち球が256個になる裏技使って。
その裏技はゲームをやり始めて20年経った最近、8番目のをネットで調べまくっている時に偶然そのサイト?を見つけました。
ココでその裏技を書くのはどうかと思うので、
↓こちら
ttp://makainyumon.web.fc2.com/cheat/
このコマンド見つけた人凄げー!
             (↑人妻ゲーに見える)

宜しければ皆さんもその裏技を使って
現在日本でやりこんでいる人が一人しか(僕)居ないであろう「FC版サイドポケット」の攻略に着手してみては?

・・・FC版のをそのままDS(3DS)に移植してほしいなぁ〜! Wiiでもいいけど。
なんでGB版なんだよ畜生めっ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板