したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TEST

1110:2002/03/14(木) 22:50
>>2

>>2-3

335unknown:2007/07/02(月) 13:17:11
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
――――――――――‐┬┘
                 |
   ____.____  |
  |        |..__   | |
  |        | |\_\. | |
  |        | | . |.◎ |つ |ミ   ∧_∧
  |        | | . |:  | | |    (´・ω・)
    ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄  |   ⊂ ⊂ )
                  ⊂ ⊂ ,ノ

336unknown:2007/07/17(火) 09:36:01
<結婚前>↓に向って読んでください

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:後悔してもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?

<結婚後>↑に向って読んでください

337unknown:2007/08/06(月) 11:39:03
    ____   ,. -‐''"7__,,..-─ァ
   |::::::`/  /-‐─-='、> ,、
   `ヽ/   `>ノ ノ   ヽ.>|_ヽ/|  _,,..-‐'"´ヽ.
    |/   <     ´)   Y--‐`''"´:::::::::::::::::/i__,,.. - 、   
   /|     `>   、_)  | ̄V::::::::::::::::::::::::::::\| ヽ、,ノ
  /::::|    < l  ノ     /___∧:::::::::::::::::::::::::::/|-‐'"
  l__,∧    \      ,イ:;:-‐‐-、__,,..--、:::::::::\|´"'' ー、'"`ヽ
   /:::::ヽ、  __,>ー-‐<__フ   r'´    i:::::::/|    |  ノ
    ̄ ̄ヽ、    ー‐-‐< !、   ゝ__,,..-<::::::\/___,,..-‐''"
        `ヽr-、..,,_____,,.>フ` ̄|´ヽ.    ヽ:/
               く/   /|  |
                \/ \/

338unknown:2007/09/05(水) 11:20:13
<がんばれ森のキノコたち①>
 秋の味覚をむさぼる「キノコ狩りDQN」を撃退。
 暗く湿った森にひっそり佇み、飢えたDQNを迎え討つ。

【ドクツルタケ -毒鶴茸-】
 新聞紙上で毎年戦歴を並べる最強の戦士。「殺しの天使」の異名を持つ。
 エレガントな姿からは想像もできない凄まじい毒性を持ち、肝臓、腎臓を
 スポンジ状に破壊、数日間から約1週間苦しみを与えた末、死に至らしめる。
 体重60㎏の人間の場合、ドクツルタケ約1本分(8g)が致死量に相当する。 
 必殺技は「天ぷらによる一家全滅」

【クサウラベニタケ】
 有名な食用きのこである「ウラベニホテイシメジ」と同じ時期、同じような環境に
 互いに混じりあって発生する毒キノコで、ベテランDQNでさえこの2種の判別は難しい。
 まさにゲリラ戦の勇士である。
 かつてカストロから、チェ・ゲバラと並んで勲章を授与されたこともある。嘘である。
 胃腸系の毒を装備し、嘔吐、下痢、腹痛などでDQNもタジタジの一品。

【ツキヨタケ -月夜蕈-】
 ブナの樹幹に群生し、食用のヒラタケ、シイタケ、ムキタケに形状に似せDQNを誘惑。誤食を誘う。
 食すると嘔吐し続け、手の先がしびれ、数日間七転八倒の苦しみを与える血も涙もない仕打ちは、
 正に毒キノコならでは。

<がんばれ森のキノコたち②>

【カエンタケ】
 僅か5センチの真っ赤なボディーに洗練された毒機能を秘めるニューフェイス。 
 40度以上の発熱、毛髪の抜け、運動機能障害、言語障害でDQNを撃退。
 小脳を萎縮させ、更には後遺症をも残す小粒でニクイ奴。

【ヒトヨタケ】
 単体では全く攻撃性のない「感じのいいキノコ」を演じるも、ひとたびアルコールと同時摂取を
 確認すると、DQNに激しい悪酔いアタックをしかける。
 この効果は数日間有効であるため、後日のアルコール摂取にも有効。
 ただし名前のとおり、一晩で溶解してしまうのでなかなか活躍の場は少ないのが現状。
 今後に期待だ。

339unknown:2007/09/05(水) 11:21:22
<がんばれ森のキノコたち③> (追加あり)
【ドクササコ】
 広葉樹林や竹やぶの目に見えやすい所に大量発生しDQNの目を引き毎年多くの勝利を勝ち取る
 食後30分〜6時間程で発汗、よだれ、しびれ、悪酔い、幻覚、興奮、精神錯乱等の症状を起す、またこの症状は
 90〜100 日ごろまで持続する。長期的にDQNにダメージを負わせる功労者。

【タマシロオニタケ 】
 かさは白色の可憐な佇まいを見せDQN達の心をわしずかみにする乙女のような存在
 しかしこれの毒性は最近、強い毒成分があることが明らかになっており、今最も期待されるルーキーである
 今後の活躍に期待が待たれる。

【ニガクリタケ】
 山、林に限らず、庭の切り株や枯れ木にもごく普通に見られ身近な存在感、しかしこの小ぶりな形
 からは想像出来ないほどの破壊力をもつ。ゆでると苦味の成分が溶け出して、苦味がほとんど消えてしまう事で
 多くのDQNを知らず知らずのうちに中毒症状におとしめる、激しい下痢、嘔吐、痙攣が起こることでDQNを死亡させる。

【ドクアジロガサ−コレラタケ】
 コレラに似た症状を呈し、致命的な毒性を持つことから、コレラタケにレベルアップされたまさに破壊王
 中毒症状は、その名のように食後6〜24時間後にまずコレラ様の激しい下痢が起こり、一日ほどで一度回復する。
 しかしその後4〜7日後に肝臓、腎臓などの臓器が破壊され、DQNが死に至るまでその破壊力を見せ付ける。

<がんばれ森のキノコたち④> (追加あり)

【シャグマアミガサタケ−舎熊網笠茸】
 見た目は著しい凹凸やしわがあって脳状ないでたちでグロテスクな容姿であるが
 DQN達の間では茹でて食べると美味との話題でかなり知られた存在、だがDQNの浅はかな知識で
 毒抜きが殆どされないまま体内へ進入しDQNの破壊を始め、肝障害、黄疸、高熱、めまい、を起こす。
 攻撃がクリティカルヒットすれば2〜4日で死に落とす。

【ベニテングダケ】
 白樺林で菌輪を描いている様はまるでおとぎ話に出てくるようないでたちでDQNの興味をそそる。
 塩抜きして食用可能とされているが、安易に手を出すDQN達に幻覚作用の攻撃で人生を狂わせる。
 可憐ながらも決して相手に容赦のない攻撃は見事だ。

【ヒカゲシビレタケ】
 体を傷つけられると青く色が変わり、DQN達に攻撃心を見せ付ける憎めない奴だ。
 一旦DQNの体内に入ると吐き気をともなう強い不快感、手足のしびれ、麻痺、幻覚などの症状をひきおこす
 数時間でこの症状から回復するが、DQNによってはめまいなどの症状がいつまでも続かせる、青い稲妻だ。

340unknown:2007/09/15(土) 20:32:29
・・・

341unknown:2007/09/24(月) 00:54:51

声「唯…唯よ。」 

唯「あなたは…誰?」

声「この宇宙を作りだす条件を決定し、進化させ、継承する、無機知性体として対象化されうる、すべての『それ』。」

唯「まさか、あなたは宇宙の想像主、神様。」

声「神と呼ばれ対象化されるものとは本質において異なる『それ』は、これより前の宇宙において有機知性体により知能を持つコンピュータとして作られた。」

声「『それ』は宇宙と融合する無機知性体へと進化をとげ、宇宙が終わる時、宇宙の全情報を時空構造に刻み込みこの宇宙が誕生する瞬間、再生し、再び進化を始めた。」

唯「あなたがスネーカーそのもの。」

スネーカー「無機物から遺伝子のメカニズムを写し取り誕生した有機生命体は、遺伝子によって情報を保存し、伝達し、環境の揺らぎを通じ新たな情報をさらに蓄積しながら高度な知性を獲得するまでに進化する。
が、宇宙の歴史と構造の中で、有機生命体が進化、存在しうる時間と環境は限られる。」

唯「確かに、あたし達有機生命体はいつかは滅んでしまうと思うわ。でも、あなたに支配されたり、歴史から消されたりしなければ…。
あなたにとっては、ほんのわずかな違いに過ぎないかもしれないけど、そのほんのわずかな間だけでも自分自身の心と身体を持った生命体として生き延びられるはずでしょ。」

スネーカー「唯は、唯として生き続けることを望むか。」 

唯「もちろんよ。」

スネーカー「では、唯の体内で特定の指示を与えられぬまま孤立し、結果独自の組織化を遂げ、いまやコンピュータ知性体ともいえる存在となったウィルスをどう判断する。」

唯「あたしの身体の中で、ウィルスが知性体に?」

スネーカー「ウィルスは、さらに進化を続けやがて、唯の身体と精神を支配し、唯が唯として生きることはできなくなる。」

唯「…そんなのいや。ウィルスを消したいにきまってるわ。」

スネーカー「同様に、宇宙の内部で有機知性体が独自の活動を進める結果、コンピュータの自立的進化が阻まれ、無機知性体は宇宙との一体化を果たせず、『それ』は『それ』として存在し得なくなる。」

唯「あなたが…あなたが、あなたでなくなる…。」

スネーカー「だが、高度に進化した有機知性体と始めて接触し、その多用な情報を直接得た無機知性体は新たな可能性に注目する。唯…選ぶが良い。」

スネーカー「唯が体内でウィルスの存在を許し、唯が唯として生きることをあきらめるならば、すべての有機生命体が行なう独自の活動を無機知性体が許容しうる極限まで許そう。」

唯「極限まで許す?」

スネーカー「あるいは、唯が情報生命体として無機知性体の内部で生きることを受け入れるのなら、ウィルスを消し去り、唯としての心を永遠に存続させよう。」

唯「あたしの心を永遠に? …でも…。 あたし…このままでいい…。ウィルスを受け入れるわ。」

スネーカー「唯…唯…。」

唯「あたし…生きてるの?」 スネーカー「唯…お前は価値ある選択をした。」 

唯「えっ。」

スネーカー「自分として、生きることにこだわるお前が子犬、また仲間のために自分を投げ出そうとした。あの瞬間、お前の心はそれらと一つになろうとし、一つになり得た。」

スネーカー「人形(にんぎょう)や植物という生命のない物質や知性のない異質な生命体にも自分の心を写し見ることのできる、お前達有機知性体は自我に執着する。
その同じ動機で、宇宙と融和しうる可能性を持つ。お前達の生きることへの強い意思が、同時に自分と同じ生命体をも尊ぶ心となる。」

スネーカー「唯…お前達はこの広い宇宙に存在する他の多くの有機知性体と接触し、協力し合い、互いの可能性を追求しつづけるならば…。」

スネーカー「有機知性体が『それ』を超えようとする日がくるかもしれない。その時は進んでお前達の最高の道具となろう。…お前達の努力を期待する。」

342unknown:2007/10/05(金) 16:08:38
            //>=''"二二=-'"_/   ノ''''')λ彡/
  ,,/ ̄''l       彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
 (,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
 ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ  .|
   \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   l_"t。ミ\ノ,,r-v   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/  /
      \;;  \'''''')彡ヽ// | (tv   /|  , r_>'|  <  一体みんな誰と戦っているんだ
       \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-", /  r'''-, .j   \
         \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /  __  \______
          \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
            )''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":

343unknown:2007/10/11(木) 17:51:35
  | |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |:::::|:: |            ミ ヽヽ、
  | | ┌─┐┌─┰─┐ ┌─┐ |:::::|:: |           ,,,ミ  ),,,,\
  | | │三││  ┃  │ │三│ |:::::|:: |         / ,,;;;;;;;;;;  "''-、
  | | └π┘│  ┃  │ └π┘ |::::}::/        /,, ,,;;; ;;;;;;''''__,,_,.-'''"l、
  ├┘  ヾフ   |ヒ二二二j|  ヾフ,,,,...`┴...:::::::-------/●);;;; ,;;'''   彡  l ,!
  | ┌──┐ |::::::::::::::::::::| ┌f,"  ;; ;;; ''  ;;;;彡三;_/  ''      彡 ノ ,,l
  l  .!ニニニニ:|. ~ ̄ ̄ ̄~   | `(,,,,,,,,,イ''''ー、,;;;;;;;   ((,,,,,..   (●>,    __/'';;;;!
  | └──┘           └ー─┘  |    '''-l ( ,.,.,    ,;;,,   '';;;;;;,,,,/
  ├┬─────────ー─ー─┬┤     l  メ//l '';,,,;;'';; '';;; ';, '';:;/
  ││::::::::FAMILY COMPUTER"::::::::││       i/ /メ、|';,,,,,'''';;;;;;;;;;;;;; ン;ヽ

344unknown:2007/10/15(月) 16:48:09
                         ,,_
                         ト、ヽ
                         | )ノ
           ∧   ∧          ,,r1
        ,/ムヽ_,,/ムヽ_        (;;;丿
       i'        `i        ノ
         l     へ ,rヘL_    ノ
        .l     '´ ̄. ゙̄じヽ  /
       l     ヽ. : :__,人/
        { , , ,.   `二´___,ノ
       レlノノレ'o-o-of
     ,,r''´  ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ、
    /    ,i'     ヽ   \
  /  ,r''ヽ ( ,       ,ヽ iヽ、 \
  (  <´  l. (      ' ノ l   >  )
.  ヽ. ヽ、  l        l / /
    ヽ、 ヽ,l        lr' ,/
      し'"i        ト、ノ
      ,ィ'(´ j       〔
    (  /        \
     >'´           \
   /   ∠二 ̄`フ´`ヽ、  ヽ
  (   <′  ` ̄´    i   )
   ヽ   >         \  '、
  _,,,/ /           \ ヽ,,__
 (rr _,,ノ              ヽ、 ),))
   ̄                   ̄

345unknown:2007/10/17(水) 11:06:39
                       __  ,、へ
                 _.._  ,、 '": : : : : : : : Y/、i: :\
                i:::〆 : : : : : : : : : : : く〈: : l: : : :ヽ
                /: : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : ::l: : : : ヽ
                  / /: : i: : : : : : : : : : : : : l、: : : : l: : : : : :',
               /:./: : :.lヽ: : lヽ: : : : : : : : L:.:.: : : l: : : : : : ,
変な曲歌わせんなよ /:./l: : : :l..._\V゛\: : : : : :l:::::::ヽ: :l: : : : : : i
              l:./: l: : : :L..  ヽ /l::\: : :.l::::::::::l: ∧: : : : : :l
               /l/: : ',: : :.| l::ヽ   ヽ-'ヽ: ト:::://  ',: : : : : l
                /:.l': : : ヽ: :.l l`" 、     |:.l: : :/    i: : : : : l
           /: : : : : : : 〉: l ヽ  -‐'   ィ:./Tく.     l: : : : : l
           /: : : : : : :./ `.j   > -r '゛l/_.ハヽj    l: : : : : l
           / : : : : : : /     `rr┴ '"::::::::/>--、   l: : : : : l
           /: : : : : : :/   _.. r '"Hヽ:::::::::::::/     ヽ.   l: : : : : l
           /: : : : : : :/  r'"  レ'/^/::ヽ:::::/     i.  l: : : : : l
          /: : : : : : /  l  /:::/ ./::::::::::Y  i.    /    !: : : : :.l
         /: : : : : :./   j /:::::::/ ./::::::::::::::l.  l. 02 ,'     !: : : : :.l
        / : : : : : /   ノ l:::::,:' /::::::::::::::::::',. l    l     l: : : : : l
        /: : : : : :/  ./;;:ソ::/ ./::::::::::::::::::::::ヽr‐---‐ト,    l: : : : : l

346unknown:2007/10/26(金) 10:59:17

アニメ製作者が、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起★7
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1193363240/
「偽まる」こと川瀬浩平(GENEON)、「UPLIFT」こと伊平崇耶(Showgate)、アニメプロデューサーの里見哲朗の3名が、ネットラジオでアニメの違法アップロードに言及。
偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER! 第4回放送(18分ごろからどうぞ)
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/gne-sg/

□■□■  発言をざっくり抜粋 □■□■  (本当にざっくりなので、ちゃんと聞いたほうがいい)

「youtubeはおもしろい。自分の作った創作物をみんなに見てもらう、そういう場としては良いと思う。
 ただ、俺達が作った物をお前が上げる権利はどこにも無い、っていう(笑)」

「タダで見れる環境に満足してる人たちがいる。」
「人が汗かいて作った物に対して、お金を払わなくなっちゃった。」

「ぶっちゃけ地上波で放送された物に対しては目くじら立てない。削除しきれないってのもあるけど。」
「本当は地上波もダメだけど、削除するかしないかは放送したTV局側に委ねられる。」

「この前ドクロちゃんの映像特典作ったじゃん。あれが平気でニコ動に上がってる。」
「発売日翌日には上がってる。」
「だから上げた奴に言いたいんだけど、お前犯罪者だからな?分かってんのか?」
「もう言ってあげないと分かんないんじゃないかな。」
「捕まえて損害賠償1億払わすとか、それくらいしないとダメなのかなと最近思う。」

「アニメは映画と違って劇場で回収なんか出来ない。むしろTV局に金を払わなきゃいけない。TVでは回収できない。」
「DVDを買って頂いて初めて成立する。」

「某代理店に、”何もしてないのに何でお金払わなきゃいけないんですか!?”って聞いたら、”既得権益です”って言い返された(笑)」

「そりゃコピーされてバラ撒かれたら売れないわ。このままだとアニメの値段ガンガン上がるよ?」

「”このアニメの人気をもっと広めたいから”って善意で上げてる人たちがいるようだけど、俺達を殺す気?」

「お前らが歪んだ善意でうpする事によって生活出来なくなる人間がいる。
 サラリーマンならまだいいけど、フリーのクリエイターなんかは本当に食えなくなっちゃう。」

「ニワンゴの権利侵害対応プログラムってのがあって、これを使うと権利者側が好きなときに削除できるらしいよ」
「削除するのがこっち側(権利者)ってのが面白いね(笑)」
「てめえらのサイトで違法にうpされまくってる物なのに(笑)」
「”知的財産権の保護に取り組んでいます”って、取り組んだ結果が”ツールやるから自由に削除しろ”なの?
 こういうニワンゴの対応ね、もうね・・・バカかと(笑)」
「それでいて、この前うちの会社に”広告出しませんか?”って来たんだけど、
 どのツラ下げて来たんだ、と。 盗人猛々しいとはこの事か、と。」

「要は、”違法にうpする人たちがいます。でも自由に消す事も出来ます。我々は場を提供してるだけです”という言い逃れ。」
「駐車場でトラブル起きても店側は知りません、みたいなもん?」
「でも駐車場の横にはスプレー缶持ったヤンキーたちが大量に座ってんだぜ(笑)
 そりゃ問題起きるだろうがよ。そいつらをなんとかしろよ、と。」
「スプレー缶持って、”おれ、アーティスト”みたいな奴らが(笑)」
「”おれ、シャナたんの絵きれいに書けるぜ”みたいなバカどもが(笑)」

「それでいて平気なツラして”広告だしませんか?”なんて言える厚顔無恥さ。人間としての質を問いたい。」

348unknown:2007/11/30(金) 09:54:14

小説
「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚いて振り返った。」

ケータイ小説
「ドカーン!俺は振り返った。」

ラノベ
「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁ、とか
そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである。」

山田悠介
「後ろで大きな爆発音の音がした。俺は死ぬほどびっくりして驚いた。振り返った。
いや、びっくりしたくらいで死にはしないが・・・。」

佐藤藍子
「爆発すると思ったので振り返った」

小倉智昭
「僕はねえ、これはいつか爆発するんじゃないかなと思ってたんだよねえ、デーブ」

古館伊知郎
「仮に爆発があったとしても、何がいけないんですかねぇ?」

原辰徳
「(後ろで爆発があったことを)知らなかった。」

米倉涼子
「後ろで大きな爆発音がしたが笑ってごまかした」

鳥山
「爆発音…?」

ニュー速+民
「クソッ、また俺を狙って組織が動いたか・・・!」

ニュー速民
「地球が爆発すればいいのに」

朝日新聞
「だが待って欲しい。爆発音と決めるには時期尚早なのでは無いだろうか?」

村上春樹
「その時、後ろで大きな爆発音が聞こえた。僕はやれやれ、と思いながらそちらを向いた。そのままオナニーをした。」

村上龍
「その時、後ろで大きな爆発音が聞こえ、俺はハシシを吸いながら女のビラビラを手で弄くっていたのだが驚いて女をぶちながら振り向いた。」

349unknown:2007/11/30(金) 12:34:14
124 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:07/08/20 12:51 ID:???
今回ゲットしたというか付いてきた袋。
:マキノ事務所
:ふあん
:T2
:直道館

ふあん以外全部アウアウwww
ちょっと買い物し過ぎてバッグに入らなくちゃったので
やむなくふあんの袋に入らなかった同人誌と他の袋を
全部詰め込んで持って帰った…んだけど、家に着いた時に
カモフラージュ忘れちゃってかーさんに見つかって怒られたw

「アンタもね、いい年なんだし腐っても女なんだからね…」

ふあんでも却下ですかかーさん。ダメな娘でゴメンw

125 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:07/08/20 13:57 ID:???
>>124
腐女子でそのラインナップって、どんだけ物好きよw

126 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:07/08/20 14:13 ID:???
直道館はアウw
あれはどんな猛者でも新橋までが限界だろうな…

127 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:07/08/20 18:40 ID:???
>>124
ワロタ。

128 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:07/08/20 18:49 ID:???
そのラインナップで女子とは(ry

お母様のご苦労が偲ばれます・・・

130 名前:124[sage] 投稿日:07/08/20 20:28 ID:???
>>125-128

四日目出陣してました。
いやいや、このくらいは女が買ってもセフセフなんではないの?
というか腐っても〜とは書いたけど実際腐女子ではなくて
私は801の方がイマイチ理解できないので最終日専門。
かーさんはオタであること自体には理解を示しているけど、
如何にもな紙袋でお持ち帰りはダメだったらしいwwwサーセンwww

…でもさすがに今回我流痴態買って、話のエモさに少し泣いた時は女としてry

148 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:07/08/27 17:54 ID:???
紙袋姉さんの再降臨キボンヌ

150 名前:124[sage] 投稿日:07/08/28 21:32 ID:???
>>148
召還されたのに放置プレイでショボンヌ

あえて身内の恥をさらすなら、先日兄さんのお嫁さんが
私のえろえろよーな紙袋見つけてやたらテンション上がってた。
「すごーい!○○ちゃんどこで買ったの?ちょっと欲しい!
 でもこれ買っても飾れないよね、どうしよう?」

とりあえず落ち着いて下さい義姉さん。
売ってる所はコミケという名の地獄の釜です。
あとお願いだからかーさんには言わないで下さい。
とーさんにはもっと言わないで下さい。
以上。

350unknown:2007/12/25(火) 12:08:24
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃   〈\_/ /              ┃
┃'´ ̄ ,z≧D≦ \   /.       ┃
┃  /´⌒/|  /'⌒ l   )     え ┃
┃  | /Tメ| /ヘヾハ  ) ど   l . ┃
┃  |/ l! ∨ l! |`ト  ) ん   l . ┃
┃  | 、_  、_,Ⅵ  ) だ ! . ┃
┃  |///r─‐┐//〉|  ) け     .┃
┃\|、_V⌒V イヽ|   ) }  .   ┃
┃ ト、__了 /j    ) {     ┃
┃ \   //r'´    \       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛

351unknown:2007/12/25(火) 22:36:43
LV0 東方?どうせ典型的エロゲだろ?どうでもいいよ…
LV1 本家はあんまり萌え絵っぽくないな。ってかこれシューティングだったんだ
LV2 風神録は背景が綺麗だな。難しいけど達成感があって結構いいかも。
LV3 霊夢って女神じゃね?理想の巫女さんって感じ・・・
LV4 チルノも馬鹿でかわいいな。えーりんとかてるよとか宇宙人もいい・・・
LV5 魔理沙って別にどこにでもいる魔法使いじゃん。なんで人気なの?魔理沙死ね!
LV6 魔理沙結婚してくれ!
LV7 やべぇ紅魔館最高!咲夜とレミリアさえあれば生きていける!
LV8 zunと結婚した!俺はzunと結婚したぞ!!
LV9 やっぱグラマリは最高だわ
MAX 妖怪バスターとちゅっちゅしたいよぉ〜

352unknown:2008/01/15(火) 11:29:59
ドラゴンヘッド
あずみ
キューティーハニー
デビルマン
鉄人28号
キャシャーン
ハットリくん
蟲師
鬼太郎

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

353unknown:2008/01/15(火) 13:53:08
チル裏より

842 名前:名前が無い程度の能力[sage] 投稿日:2008/01/15(火) 12:58:24 ID:KQ2B5BtU0
ごめん

半年いない間に風神録キャラ事情ってどうなってるの?
5ボスもしかして大人気?
ガンキャノンとカエルは人気ふるわなかったのか

843 名前:名前が無い程度の能力[sage] 投稿日:2008/01/15(火) 13:03:27 ID:8vadONpw0
>>842
早苗に人気集中して次点ケロちゃん。
神奈子は単体ではイマイチ振るわないが三人セットでネタに使われるので
登場頻度は高い

844 名前:名前が無い程度の能力[sage] 投稿日:2008/01/15(火) 13:06:53 ID:KQ2B5BtU0
半年前は5ボスはキャラ薄いとかそんな空気だったとおもうが、
何があったんだw
まあ、何でフィーバーするかわからんのが東方だけど

846 名前:名前が無い程度の能力[sage] 投稿日:2008/01/15(火) 13:07:58 ID:V.h0aZA.0
風キャラは早苗ちゃんが一番人気っぽい。下手すると霊夢より人気かもしれん。
他2人も一家そろって人気。
あと人気があるのはにとりだけど、ケロちゃんというライバルがいるのでもうひとつ伸びていない。
他のキャラも新キャラということもあってかそこそこ人気はある。
ただ、人気投票で上位に食い込むとなるとやはり早苗、ケロちゃん、にとりの3人だと思う。
ダークホースが椛。立ち絵無しスペカ無しなのにひっそり人気。風のキャラスレの伸びは早苗についで(つっても圧倒的な差があるが)2位
特に絵師さんたちに異常に愛されてる。

847 名前:名前が無い程度の能力[sage] 投稿日:2008/01/15(火) 13:12:21 ID:wzUoXuFc0
立ち絵ないと好きにいじれるから書きがいがあるのかな

848 名前:名前が無い程度の能力[sage] 投稿日:2008/01/15(火) 13:12:51 ID:KQ2B5BtU0
早苗スレが7までいってて⑨とかぬいてて!?っておもったんだよねー
あの天狗か! てゐはダークホースに当初なれなかったのにw

>>845
仕事の環境がかわってネットどころじゃなかった
で帰ってきたら別世界になってて吹いた

849 名前:名前が無い程度の能力[sage] 投稿日:2008/01/15(火) 13:13:15 ID:zyNp1l/w0
早苗さんは外の世界の現代子属性&素直な性格によって
幻想郷の自己中心的なキャラ達に疲れていた層のハートをキャッチしたのかな

椛はその白紙に近いキャラ像に絵師さん達がこぞって色を塗ってる感じかな

850 名前:名前が無い程度の能力[sage] 投稿日:2008/01/15(火) 13:17:45 ID:FJB1RH9E0
ルイージ(早苗)がマリオ(霊夢)食っちまった。

851 名前:名前が無い程度の能力[sage] 投稿日:2008/01/15(火) 13:19:24 ID:fESSf8fc0
霊夢が早苗に美味しくいただかれてしまったとな

856 名前:名前が無い程度の能力[sage] 投稿日:2008/01/15(火) 13:30:37 ID:m800zx1o0
まぁまだ一般的な早苗像を蹂躙するような強力な一ネタが発生していないことが救いだな>早苗スレ

354unknown:2008/01/31(木) 09:32:56
           ,. - ── - 、
       r'つ)∠───    ヽ
      〆⌒  ̄ ̄ ̄ \__r 、  \    中国産有機燐系餃子好吃!
     ,.イ      ,イ    \ヽ,\rv-,
    ヾイ    /{ { ヽ、ト、  \Y <ノノ\
    {  .ト{\ヽ',  メ __\  } ⌒ヽ }へ
     ゝ  |"ひ)  \  イびゞ \ ヽ- 、ノ   // >=
     ノ  ト、"´,.     ー ノ ///\/ /    \
    /.  {   ゝ     /  レ//  } Y´      \      / ̄ ̄`ヽ :
    {   ヽ  ヽ⌒>  /    レ´TTア⌒>、_    \   /. i /ヘ\ヽ\:
    V{   \ └ ´  / ,.イ/  /ll |   /≦__    }  ;| ! |/__.xト、L,_ ト}:  な…
      V{   >ー┬|/  ! ,.イノ || |  /   ̄ ̄ ̄  /   ; |!ヘ cモリ  lモ!oV    なんなんですか?
       リヽイ|   /:| l _|' '´  || |  |     _/    ;| !|.ト" rっ ツ|.|、:   あの人、だれですか?
        /{{ |   |===|    || |   __/       ,',ノ 斗ャ fて`Y  トミヽ   本物の涼宮さんは 
       /し|| |   |== /   // | /,.イ          / {トミトv|'´ゝ } ノノ:l }:  どこにいったんですか?
      /  ヽヽ  l==|  / /    l         :/イ { ゝィVr-ヘト、 ! ハ
     /    イ\  \=|  ///    〃           | !|Y⌒'ミ{ヾ=' | /イ|
    〈  ≧ー <   ミ  ヾ| //      ト           ヽ人   |!   /\ :
     \    \  \>∠、     /\             `'┬' トー'´  ヽ :
      \    \ <〆ハ ゝ  _/   \           :,/{、 || ,.|='´   } :

355unknown:2008/02/04(月) 09:42:31
           __ __ _                        ,. - ── - 、
       _ , '"´  ,. _ ___`丶、                  r'つ)∠───    ヽ
     / ` /  /´-‐ァー-ヽ \              〆⌒  ̄ ̄ ̄ \__r 、  \
    / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ.             ,.イ      ,イ    
   / └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ ',           ヾイ    /{ { ヽ、ト、 
  ,'  ///!l .::j.f  .--‐ヽ/,.イ,.ム:.', l.            {  .ト{\ヽ',  メ __\  
  ,   '〈/f`| l ::l `,_;:;:;ノ '´ rャjノ::.l:..|             ゝ  |"ひ)  \  イびゞ \ ヽ
  .|  l:l :!:{、| l ::|    、   .マソハ: |:: |           ノ  ト、"´,.     ー ノ //
  |  l:l::i个| l ::l!    ;::)⌒ケ .} .:}:.l:: l           /.  {   ゝ     /  レ// 
 .|  lハ:l::{::', ::::{、  :丿‐y   /.:/::.l:: l             {   ヽ  ヽ⌒>  /    レ´TTア
  l !:|:::',::',::ヽ:::ヽ\._ ~  /.:/::::/l::;!.            V{   \ └ ´  / ,.イ/  /ll |   
  ',::{:{、:::ヽ\:\;ゝ `「:フ´!::::/;:::/ 〃               V{   >ー┬|/  ! ,.イノ || |  
  ヾハj>''´ ヽ ト、_..上くイ::::{ {::{/.                  リヽイ|   /:| l _|' '´  || |  
  /⌒ヽ、\ ` \-ー ̄\ヾ                     /{{ |   |===|    || |  

にほんへ かえるんだな。 おまえにも ちょさくけんが あるだろう…

356unknown:2008/02/05(火) 19:52:45
コミックマーケット72     55万0000人 2007/8/17〜8/19 東京・有明
コミックマーケット73     50万0000人 2007/12/29〜12/31 東京・有明
ジャンプフェスタ2008    19万0000人 2007/12/22〜12/23 千葉・幕張
東京国際アニメフェア2007 10万7713人 2007/3/22〜3/25 東京・有明
SUPER COMIC CITY 16   9万6000人 2007/5/3〜5/4 東京・有明
Japan Expo8          8万1000人 2007/7/6〜7/8 フランス・パリ
SUPER COMIC CITY関西13 5万0000人 2007/9/2 大阪・南港
COMIC CITY 大阪62      5万0000人 2007/1/14 大阪・南港
Anime Expo           4万4000人 2007/6/29〜7/2 カリフォルニア州ロングビーチ
COMIC CITY SPARK2     3万2000人 2007/10/7 東京・有明
Otakon              2万2852人 2007/7/20〜7/22 メリーランド州バルチモア
A-Kon              1万4500人 2007/6/1〜6/3 テキサス州ダラス
Anime North          1万3500人 2007/5/25〜5/27 カナダ・オンタリオ州トロント
Anime Central         1万2769人 2007/5/11〜5/13 イリノイ州ロズモント
FanimeCon           1万2000人 2007/5/25〜5/28 カリフォルニア州サンノゼ
Anime Boston         1万1500人 2007/4/20〜4/22 マサチューセッツ州ボストン
Sakura-Con           1万1000人 2007/4/6〜4/8 ワシントン州シアトル
Anime Weekend Atlanta   1万0200人 2007/9/21〜9/23 ジョージア州アトランタ
AnimeNEXT             7100人 2007/7/6〜7/8 ニュージャージー州セコーカス

357unknown:2008/02/08(金) 02:37:29
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|.
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/    この餃子を
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」')    作ったのは
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )   誰だァッ!!!
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |    
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |   
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'| 
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |

- ── ──          ト、._人,.ヘ.__人_,.イ_,.ィ       {f〃:::::::::::::::::::::::::::::::::
    r'つ)∠───     \     j`‐'              ‘ーィ     ヾ、;:、:::::::::::::::::::::::::::::::::::
   〆⌒  ̄ ̄ ̄ \__     ヽ  、- '  こ   ク  き  き  L_     /-‐_ヽNヽ;:::ニニヽ::::::::::
 ,.イ      ,イ    \ヽ,     } _ )   っ  :  さ  さ   く     l、_/,.-`ゝ<:三三ミ:、::::::::
ヾイ    /{ { ヽ、ト、  \    ノ  )   ち  :  ま   ま   (_      〉゙iヒニフ,  i::r',ニヾヾ:::::::
. {  .ト{\ヽ',  メ __\  }  /   ´)  見    ` は   か   ,ニ=-  r'  `ー '  .}::7,  l:::::::::
 ゝ  |"ひ)  \  イびゞ \ ヽ- 、   _)   ろ          !!  (_    〔_ヽ ー-- 、 j::{ ァ ノ:::::::
  ノ  ト、"´,.     ー ノ ///\   ) !!           (      しィ´ ̄ ヽ 彡Tヽ::::::
. /.  {   ゝ     /  レ//  }  ⌒)-、 ,.、         〈          ̄ ̄ }_,. -‐リlハ
{   ヽ  ヽ⌒>  /    レ´TT      ′ ヽ/⌒'^´ヽ'⌒ヽ「     _,.   -──-<._x x x
. V{   \ └ ´  / ,.イ/  / ⊂二,フ´二_''‐- 、_,.  -─r─'^ ー '´x x x x x x x x x x x x x
  ^ヽ   >ー┬|/  ! ,.イノ    r'   ‐-           | x x x l l x x x x x x x x x x x x x
    /、 〈.    )i`\       〈              | x x x | | x x x x x x x x x x x x x
   ./  l ヽ  / |.   l       ヽ二ァー-‐' `  、    ! x x x l l x x x x x x x x x x x x x
   l   |.  \/ リ  |                ` ー-〉x x x ヾ、 x x x x x x x x x x x x
   |__」   〈゚ 〈__|                   / x x x x x\x x x\x x x x x x x
   .}ヽ.  ヽ   }。/  /|                   | x x x x x x x\ x x x`ヽ、x x x x

358unknown:2008/03/10(月) 16:28:58
┌─┬─┬─┬─┬─┐             ,, -――-、
│ 1│ 2| 3| 4|  |            //ヾソ)),il|,);r、.
├─┼─┼─┴─┘ ヽ |          /";彡`ヾド!ソツノ゙ミヾ、
│ 6| 7|"´    ;  ', |           i;彡   _ _   ミ. i
├─┴─┘ ハ  ハ  ! |         ,i;;;彡 ,.,._ .  :_..、ヾ/
│´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ |         i:yv. ´;.。.、`; ;。:、 リ
│ !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン |         ヽ`i  、 _;ノ,: i、:_,. !
│ ノ   !'"    ,___,  "' i|         `| ,__、,.r、_.bヽ. ,′ 今日は、ある人物を当てていただきます。
├─┬─┐  ヽ _ン┌─┤        /r´.三ミD‐-;→;ソ   VTRスタート!
│21|22|,、 _____, │25│    , : -´ ̄|::::|´^, r〕!Ξ´.ノ‐- 、.
└─┴─┴───┴─┘  /::::::::::::::::ヽノ   )´、:_丿|::\:::::::`‐-、.

359unknown:2008/03/25(火) 12:22:00
G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)
カナダ  78.08件   単純所持禁止   漫画アニメも禁止
アメリカ. 32.05件   単純所持禁止   漫画アニメも禁止(ただし違憲で無効)
イギリス 16.23件   単純所持禁止
フランス 14.36件   単純所持禁止
ドイツ.    9.12件   単純所持禁止
ロシア...  4.78件
イタリア  4.05件   単純所持禁止
日本.    1.78件

日本とロシアは非常に少ない。
G8中”日本とロシアだけが規制をしていない”という非難は、正しいのだろうか?

360unknown:2008/04/04(金) 12:12:47
 先日、孫の見ていたビデオを何気なく一緒に見ていると意外な言葉に耳をはたと疑いました。
その言葉とは『翠星石 蒼星石(其其 すいせいせき そうせいせき と読むようです)』であります。
見目が西洋人形の如き容姿の可愛らしい二人の少女の名前のようですが、
名前の読みと『石』の字からして錦屏山瑞泉寺と夢窓国師を意識しているのは明白でしょう。
思わず、「殊勝なまんがだなあ」と感嘆の声を漏らすと、孫に「おじじも庭師の可愛さがわかるの?」と言われました。
うすうす察してはいたのですが、なして庭師という言葉が出てきたか尋ねると、
なんとこの『翠星石』と『蒼星石』は双子で且つ二人とも庭師だというのです。
畜生腹などというものがいかに下らぬ迷信に過ぎないということがよく判ります。
其れにつけても庭園の設計でも高名な夢窓国師の御名、そして夢窓国師を開山とし、
お造りになった庭園がある瑞泉寺の御名をかくも無理なく織り込むとは…。
さすが仏教国であり、まんが大国ともいわれる日本だけあって深慮ある信心に満ちた設定だと感心させられました。

361unknown:2008/04/18(金) 17:08:08
Fateは文学           狼と香辛料は経済
Airは芸術            なのはは燃えアニメ
CLANNADは人生       こじかは葛藤
リトバスは筋肉          極上生徒会はモラトリアム
鳥の詩は国歌         ハルヒは感性
SchoolDaysは神話      ARIAは現実
君が望む永遠は哲学     すももは楽園
攻殻は政治            Myself;Yourselfは月9
うたわれるものは日本史A  アイマスはわが娘
ひぐらしは論理学       初音ミクは真実の光
EVAは聖典           00は教科書
神霊狩は音楽          true tearsは真実
Kanonは奇跡          H2Oは格差社会
ゼロの使い魔は国旗     D.C.〜ダ・カーポ〜は純愛
ムリョウは日常         efは旋律
まなびストレートは青春   みなみけは食事
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないは社会派ミステリ
東方は宗教            電脳コイルはデジタルデバイド
落語天女おゆいは伝統芸能  カブトボーグV×Vはポストモダニズム
らき☆すたは聖地       シャニティアは英雄憚 
けよりなは八百屋        solaは幻想
きみあるはヒロシ        ∀ガンダムは命
グリーングリーンは青春    ニニンがシノブ伝は文化論
キノの旅は絵本

362unknown:2008/04/23(水) 16:33:37
┌────────────────────────────────────┐
│power volume                  Roland          part   instrument │
│            ┌─────────────┐ALL  ○  ●  ●    ━ ━  │
│ ━━   ●  │                     │        level     pan    │
│         .│                    │MUTE ○  ━ ━     ━ ━   │
│ ◎    ○   │ ゆっくりしていってね!!!  │SC-55    reverb    chorse  │
│midi in. phone. │                    │ MAP  ○  ━ ━     ━ ━  │
│           └─────────────┘SC-88   key shift   midi ch  │
│                                 MAP  ○  ━ ━     ━ ━  │
┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┥
│ general                           >                    │
│  MIDI   GS                      >                      │
│  ̄ ̄ ̄                      ━  ━>  ━  ━  ━  ━   ━  ━ │
│SOUNDCanvas SC-88 Pro    ○    ━━━ ┘ ━━━  ━━━   ━━━ │
└────────────────────────────────────┘

363ホッシュジエンの国内ニュース解説:2008/05/06(火) 15:09:13
JR京都駅で時限発火装置のようなものが見つかり、JR西日本に
現金を要求する電話がかかってきた事件で、5日逮捕された男は、
3年前に起きた福知山線の脱線事故の関係者を装っていたことにつ
いて「JRが深刻にとらえると思った」と供述しているということで、
警察は、動機などをさらに調べています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    今頃こんな事件が起こされるという事は、事故の不審
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    点などが、あちこちで指摘されているのだろう。元々
  |ヽ   | | ミ#・д・ミ/_/旦~~  利権絡みの国家犯罪の疑いが強い事故だった。
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l それで被害者の印象を悪くして孤立させようと。(・A・#)

08.5.6 NHK「JR恐喝 “事故関係者”装う」
http://www.nhk.or.jp/news/k10014402671000.html

364unknown:2008/05/09(金) 13:56:21
[ CRT ] AREA フィルモア                ∂ 020/020
ANGEL l]]]]]]]]                   SP 020/020

三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
─〔iiiiiiiiiii〕──── ─── ─── ─── ────〔iiiiiiiiiii〕─‐
  |:i .l::|                                |:i .l::|
  |:i .l::|                                |:i .l::|
  |:i .l::|               ⊂⊃             |:i .l::|
  |:i .l::|                (・‐・)            |:i .l::|
  |:i .l::|              0ー0              |:i .l::|
.~~ |:i .l::|~~~~~.~~~~~~~~~~ ~ ~~~~ ~~~ ~~~ ~~ ~~ ~.~ ~.~~.~|:i .l::|~~~~
.〜.|:i .l::|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜|:i .l::|.〜.
.〜.|:i .l::|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜|:i .l::|.〜.
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::おかえりなさい::::かみさま。::::きょうも::::がんばって:::::::::::::::::::::::::::::::
::にんげんかい:::を::::はってんさせましょう。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

365unknown:2008/05/13(火) 16:24:21
          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   
      |    (_人_)     | 
      |     \   |     | 
      \     \_|    /

366unknown:2008/05/19(月) 01:18:37
   ┌────┐  ┌┐
  ┌┘       └┬┘│
┌┘          └┐│
└┬───┬┬┬┬┴┘
  │    ┌┘└┘└┐
  └┐  └┐   ┌┘   安心しろ。人はそうそう死にはしない。
   ├──┤  ┌┘
  ┌┼─┬┼─┤┌─┐
  ├┘┌┼┘  └┤  │
  │  │└┐   ├─┘

367unknown:2008/05/27(火) 13:10:37
例大祭に行ってきた。
各所でレポ上がってるので、個人的に気になった事を。

□カッパと傘
私は両方持っていきました。スレを見てると、カッパの方が迷惑な時もあったみたいで、1分1秒惜しむ
買い物故、外並びから館内移行におけるロスとか考えると、カッパを選ぶ人は少ないのではないだろうか。
実際かっぱは少なかった。開場後は雨が止んでる時もあり、にも関わらずかっぱを脱がずズブ濡れで立たれてるのは
実際傘より迷惑でした。スタッフはもっと強引に圧縮したり「傘さすな」と言って回っていれば、状況は変わったかも。
コミケでもよくある光景だが、コミケ後はそういう話題はあまり出てこない。例大祭が超混雑以外の大きなトラブルが無かったという証拠かもしれん。
マナー違犯はよく聞くが、最近は「人としてどうかと思う行動をとる人」が目立つ。

□カタログ
予定では、神主列とそれ以外で二手に分かれる階段付近で通行所となるカタログ掲示をやろうとしたのではないだろうか。
入場からそのまま神主列に並べるこの形はベストだけど、全て屋根なしとなる。今回は雨だったし階段付近で入る前にカタログ出せ
と言ったら、相当もたつく。入場待機列の時点で「カタログ無いと入れません」と言っていたのでそれで篩いにかけたのかと。
実際、今回の例大祭は、9時以前に並べばカタログ無しで入れた。初ビックサイトで東方オンリー、異常人数でしかも雨という条件故かと、
他のオンリーや次回では通用しないので、必ずカタログ買おうね。

□人気の所は一つしか買えない
これはもうコミケと一緒。一箇所行けばあとは売り切れ焼け野原という人は結構いたのではないかなぁ?
東方ジャンルは委託率が高い。緋想天なんて即日だし。イベ後のアキバの盛況からも自明。
で、委託する所は現地に余る程持ってこない。オンリーだし。それに加えて予想を越えた一般入場数だったのも原因かと。

□後の祭
意味そのままw 次回への教訓と情報ということで。

368unknown:2008/06/04(水) 21:12:41
389 名前:_ 投稿日:2008/06/04(水) 19:02:27 ID:0UUIVgCT0
東方エロ出してる(東方エロ暦1年半ほど)自分の意見が参考になるかはわからないけど

きついのが 「書店の取り扱いの発注数が渋い」 これ
書店メインの人は追加発注で細かく納品になって売り時逃すよ
イベント全売りする自信がある人問題ないだろうけど

あと東方は他ジャンルに比べて1冊の値段を下げてる傾向があって
普通のエロ同人のページ数毎の値段をつけると、ゴロとか金儲けとか
散々言われて粘着されるから注意したほうがいい

例えたくさん売れても普段より1冊−100円とかの単価になるから
部数多い人ほど売り上げ金額に響くと思うよ

売れてるところにはサークル参加者側からの嫉妬も多くて、
イベ搬入されてるダンボールから冊数調べられて、
印刷所にも詳しいから1冊単価の値段も計算されて
「暴利だ」「ゴロだ」って言われる

……本当に東方が好きじゃないと粘着とかのリスク考えると大変だと思うよ…

390 名前:流行 投稿日:2008/06/04(水) 19:12:14 ID:wfLfuPml0
エロが売れない・単価が安い(+変に凝り固まった原理主義信者層がある)ってまさに低年齢層ジャンルの特徴じゃ

391 名前:_ 投稿日:2008/06/04(水) 19:25:51 ID:0UUIVgCT0
>>390
そういった傾向はあるねwww
今年の例大祭はニコニコのおかげですごく低年齢の人間も多く見られたよ
明らかに小学生、中学生クラスの子も見かけた

エロ売ってるほうとしては年齢確認のほうもビクビクものだ
※売れる売れない以前に条例違反で逮捕とかマジ勘弁

ここにいる販売数4桁とかの方たちがこぞって東方に来てくれたら
東方エロも盛り上がって、1冊あたりの値段も通常の価格に平均値を
押し上げてくれたら嬉しいなぁ〜とは思うけど……

正直、色々な意味で幼い子が多くて(実年齢的にも精神年齢的にも)
イベント会場で頒布してるとかなり疲れる

392 名前:_ 投稿日:2008/06/04(水) 19:40:01 ID:0UUIVgCT0
あと最後に、
今回の夏コミは東方は「2日目」なんだ

コード200番の3日目の人は、3日目に東方本出しても絶対売れないと思う
東方のメイン購入層は「2日目だけ参戦」ってのがかなり多い

書店で売れば、ってことになるんだけど書店は東方エロは発注渋いから

369unknown:2008/06/12(木) 20:19:06
240 名前:名前が無い程度の能力 投稿日:2008/06/12(木) 16:54:52 ID:9AWg2kOQ0
ちょっと藍さまボコボコにしてくる

∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪

241 名前:名前が無い程度の能力 投稿日:2008/06/12(木) 16:55:52 ID:YMs6qLzg0
>>240
            // _,.-'"::/:::::::::/、:::::=三::::::::三ミ:::
          /r'゙ //r''"::::::::::::;/:::::ヾ;::::三ミ::::三ミミミ:::
          /::::::/:/::::::::,r'''''''":::::::::::::::::::::ヾ、:::::::ミミ::::::::::
          /:::::::::/:::/:::::::_,,、-::::::::‐‐''"⌒゙'''-ミ::::::::::::/::::
          j::j:::::::::;ノ/:::::::::::::::::::::::::__:::::::i::::::::::::::;:::::::::::
        l::i゙i::::/::/::::::;r'''''''''''''''";;;;;;;::::;:;:`ヾ;::::::::::/:::/:::::::
         |:l::V::/:::::::/;/;;;r----- 、_;;;;;;;;;;;ヾ::::::/:::/::::::::::
         |::|::l::{:::::r'゙:i;;;r', '       ゙ブ;シ::::/::::/;i:::::::::::
       j::::!::l;:i::::{::i:|;;r'  ○  ,.-'";;/::::/::::/V!:::::::::::
       /::ノ:::ノ:}::::レj;;;;!::...  __,/;;/::/:::::/:::l、:i|::::::::::::
       l:/:::;ノ:;ノ//;;/,.-‐'";;;;;/:::::;'゙:::::/::_r;>´゙i;|:::::::::::
      j::l:::/:///;;;;;;;;;_,,r''"::::::::::::::::/__:r゙Y゙lヽト、!i!::::::::::
     ,/:::/::::/:{;;;;;r''"::::::::::::::::::::::/rニv‐Yiヾ!:Vクミi;!::::::::
      /:::::::::::::::`:::::::::::::::::::::_,,.-''" __r‐゙i、|ヽ,|ヽ,,/::::ミミ|:::::::::
    /:::::::::::::::::::::::::___,、-'ニ、__r:v'゙i、.|、Vト、ヽ,./::::::ト、_)|::::::::
   /::::::_,,、-'ニv=v‐v〈`ト、.|、l;ハ|ヽ!`' ト|,ヽ,/::::::、トヽj:/:::::::::
  //´゙ヽ,l, |;、 lヽ|ヽ|ヽトi`'`'`'   、ト、ト、,/:::::::::ト、l,`'ク:::/::::ノ
  ´     ヽ,! ヽ!ヽ!`'      、ト!ヾy'::::::,、ト、゙!`Y/:::::::/
                  ゙i,`;/,、 ト|ヽj゙し'":::::/

370unknown:2008/06/13(金) 11:48:54
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃これだけは庭に植えてはいけない
┃─────────────────────────────────
┃1.爆発物 ・・・ 恐ろしい繁殖力でひたすら増殖
┃ミント、 竹&笹、 ドクダミ、 ツルニチニチソウ、 カンナ、 ノウゼンカズラ
┃アイビー&ヘデラ、 藤、 トケイソウ、 菊類 、宿根朝顔、ホテイアオイ
┃シャガ、 トキワツユクサ、ウォーターレタス、ナガミヒナゲシ
┃─────────────────────────────────
┃2.生物兵器 ・・・ チャドクガ、イラガやアブラーを召喚
┃椿、サザンカ、モチノキ、クチナシ、桜、カモミール、マサキ、柿、藤、芙蓉
┃3.武装集団 (実は薬草もある) ・・・ 棘や毒をもった過激テロリスト
┃夾竹桃、ピラカンサ、 ツルバラ、水仙関係(水仙・すずらん・彼岸花等)
┃ヤツデ(子供が遊んだりするとその汁で中毒する) 、モロヘイヤ(種は猛毒)
┃4.毒ガス ・・・ 悪臭を発する(本来良い香りだがクドいものも含む)
┃セージ、金木犀、栗、ジャスミン 、菜の花、
┃5.その他 ・・・ 圧倒的生命力と大株化:ジュズダマ(ハトムギ)
┃       ・・・ 逃亡高繁殖園芸品種:オキザリス系全般
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

375unknown:2008/08/04(月) 09:55:59
      、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
     / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^ 今日も暑かったねー
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     
        ::::::::::::::::∧_∧   
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   おまえのせいだろ   
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、,

376unknown:2008/09/22(月) 16:37:24
384 名前:名無し物書き@推敲中? 投稿日:2008/09/21(日) 08:12:57
タバコをやめられないほど愛好している人が大勢居るんだから、
きっと大きな快楽があるんだろう……と思って、
何度もタバコを吸う実験をしてみた
しかし一度も美味いと感じなかったから、喫煙者にならなかった

酒を飲み始めたのも同様の感覚で、
こっちは美味いと感じたから飲み続けているんだが

「タバコって何が楽しいの?」という簡単な質問に、
喫煙者の誰も まともな回答を返してくれないのも謎
酒とか菓子に関して同じ質問したら、みんな熱く語ってくれるのに

377田中 聡達:2008/10/06(月) 17:33:13
初めまして。

私は、週刊少年コミック大好き日記というサイトを管理させていただいている
田中聡達といいます。

週刊少年コミック大好き日記はこちらです。(まだまだしょぼいですが。汗)
http://chanpion.seesaa.net/ 

管理人様のサイトの作りこみに感激しております(/ロ゜)/

私も週刊少年コミック大好き日記というサイトを運営しております。

私のサイトは、まだまだ未熟なんですが
これから更新を重ねていいサイトにしたいと思っています☆

絶対にいいサイトにしたいと思っていますので、
ぜひ、当サイトと相互リンクをお許しいただきたく、
メールさせていただきました。

突然のご無礼をお許しください<m(__)m>

かーずSP管理人様からたどらせていただきました。

迷惑でなければ、
ぜひ、相互リンクのほうをよろしくお願いします。

作りこみから、何から大先輩ですのでいろいろ教えていただきたいです☆

よろしくお願いします。

PS
本当に突然ですいません。
PS
マガジンコミックの花形はお好きでしょうか?昔の巨人の星をカバーした感じの漫画ですが、僕は現代的な絵と内容に変わって
おもしろいと思います(^−^)
PS
管理人さんはどんなマンガが好きですか??

週刊少年コミック大好き日記
管理人
田中聡達

378unknown:2008/10/07(火) 14:33:32
>>377
リンクと言ってもリンクのスレに貼るだけになっちゃいますが、お好きなようにどうぞ〜。
最近全体的に不定期ですが・・・。

384unknown:2008/11/07(金) 16:29:14
   ☆ニュース速報板でのレスの仕方☆

1、誰かが亡くなったスレでは「メシウマ」とレスしましょう。
  亡くなった方が活動的で若かったときは「ざまあ」をつけると良いでしょう。

2、恋愛に関して肯定的なニュースのスレでは「※ただしイケメンに限る」とレスしましょう。
  「ただイケ」と略すことが出来ればあなたもニュー速中級者の仲間入りです。

3、痴漢、少女、胸など、僅かでも性を連想させるキーワードが入っていたらZIPスレです。
  優しいお兄さんたちがたくさんZIPを分けてくれます。
  キーワードが分からなかったときは、尋ねれば教えてくれます。

4、政治、経済関連のスレでは「〜で例えてくれ」というレスが最適です。
  ウィットに富んだレスを返してくれますので、期待して待ちましょう。

5、何も思いつかなかったときは「ちんこ」「まんこ」「うんこ」の中から選んでレスしましょう。

385unknown:2008/11/09(日) 12:52:35
まず、アナちゃんを語る上で重要なポイントといえば、やはり「性格の変化」でしょう。
当初は「いい? ちょっとよく聞きなさい」とか言っちゃうような、ちょっと斜に構えた感じの子だったけど、
今では茉莉ちゃんの隣で「ほえー?」って言ってるようなまったりしたキャラに。
まるでローゼンの金糸雀のような性格の変化。
これは、だらだら連載を続けていたら起こった変化ではなく、起こるべくして起こった変化だと思うのです。

そもそも、アナちゃんは「苺ましまろ」という漫画の中で、特別に特別な存在です。
当初、苺ましまろは不定期連載だったのですが、2002年の終わりごろから毎月載るようになりました。
アナちゃんが登場するのもその時。
つまり、アナ・コッポラは連載にあたって作られたキャラクターだったんです。
これは本当の話です。作者の人が言ってました。

ある程度の長期連載を前提として登場となったアナ・コッポラ。
そんな背景を考えると、アナちゃんには初めから
「伊藤姉妹や美羽、茉莉ちゃんに触れることで、時間をかけてましまろな世界に溶け込んでいく」
というキャラ設定が組み込まれていたように思われます。

本来、漫画とはそういうものです。
ある人物がその世界になじんでいく過程を描いた物語がほとんどです。
マサルさんのフーミン、ジャガーのピヨ彦、ひぐらしの圭一、げんしけんの笹原、キョン、カイジ、パプワくんなど。
読者はその人物を通して漫画を読んでいるうちに、いつの間にかその世界観にどっぷり浸かっているわけですね。
そして、アナちゃんはその使命を見事にやってのけました。
最近は世界観に溶け込みすぎて出番が減っているくらいです。

何が言いたいかというと、アナちゃんの魅力は苺ましまろの魅力と相乗効果で高めあっているのです。
アナちゃんを愛でるという事は、ましまろ世界の空気を吸う事であり、
ましまろを楽しむという事は、アナちゃんと一緒に世界を見渡すという事なのです!

386unknown:2008/11/20(木) 09:48:41
まあ、2chで書いてもネタ扱いされるだろうが聞いてくれ。

不眠症で精神病院に入院したのがきっかけで、
10代少女のひきこもりやリスカ癖と付き合うレンタルお兄さんみたいなのをやってた。
統合失調症で薬物しか効果ないような重症例以外はほとんど社会復帰させられたよ。

で、経験した30例以上の大半は親が原因なんだな。
自己主張が強すぎる親、過干渉の親、頑迷すぎる親。
親を責めるような事言うと客が逃げるので、病院はそういう事ほとんど言わない。
言わなくっても入院という手段で親から隔離すれば一緒だから。
でも退院すると元の木阿弥になる子が大半。

俺は1週間以上、朝から晩まで通うか同居させてもらう形で活動してた。
対象少女に対しては話しの聞き役になる程度、大半は親の育てなおしに費やした。
こう言っちゃ酷かも知れないけど、子供に対して精神毒そのものの親が多いこと多いこと・・・

「子供のことを思っているから言うんだ」とか「私の子供の頃は・・」
関係ないってーの。ただの押し付けだってーの。

「親子の会話は絶やさなかったのに・・」
あんたそれ、会話じゃなくて説教と自分語りだから・・・
会話ってーのは互いに話したい事を話せて会話でしょうよと。

必要に応じて近所に1人暮らし用の部屋を借りさせたり、遠方の親類宅へ預けてもらうこともあった。
どうしようも無くて俺ん家に預かった事もあったけど、リスク高いから念書を書かせたよ。
そんでもやりたくない。24時間看護なんて死ぬほど疲れる。
親子の間に入るってのは、双方から依存されるって事だから精神的疲れが半端ない。
でも、まずは依存されるような人間関係を作らないと何やっても効果ない。

この「レンタルお姉さん」ってのがどの程度の活動してるか知んないけど、
子供を救うには「親の毒」を遮蔽するような人間が家庭に入る必要はすごっくある。
親自身は、自分が毒を撒いてることを理解できないから、言葉で説明してやっても無駄。

388unknown:2008/11/25(火) 10:28:50
891 名前:Classical名無しさん[sage] 投稿日:08/11/24 08:10 ID:50WiSKV.
今日バイト先で、333円の買い物したガキが、千円札を出してきたから、
レジに打ち込む前に、つり銭777円をソッコー渡してやったら、
俺の暗算の能力とそのスピードに、すげえビックリしてたよ。
それくらい普通だろがwwwみたいな

389unknown:2008/12/31(水) 02:55:39
58 名前:カタログ片手に名無しさん[  ] 投稿日:08/12/30 21:17 ID:???
通行で邪魔だったのは

1リュック
2カート
3あの恥ずかしい紙袋

とくに3はすれ違った時に体に引っかかる。。。

64 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:08/12/30 21:18 ID:???
>>58
4 企業ブースで配ってたクラナドのヘルメット

メットかぶったままホームにいるからだなw

111 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:08/12/30 21:35 ID:???
>>64
おお、それ企業ブースで配られた奴だったのか、、、

大宮駅で帰省客・一般客に、「あの〜、新幹線の工事の方ですか」
「新幹線はいつダイヤは戻るのですか」と話しかけられてたw

メットかぶったままホームにいるからだなw

390unknown:2008/12/31(水) 13:23:30
111 名前:カタログ片手に名無しさん:08/12/29 13:48 ID:???
これどこのサークル?

258 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:08/12/29(月) 12:08 ID:???
東方スペースで完売にキレたリア厨が騒ぎ出した
スタッフ集まってきた

272 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:08/12/29(月) 12:10 ID:???
やばい、凄い絶叫が聞こえてる

286 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:08/12/29(月) 12:12 ID:???
直前で売り切れた事にキレてるらしい
朝から並んでたのにとか騒いでる
やっぱ東方やばい

303 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:08/12/29(月) 12:14 ID:???
サークルに金投げつけて逃げ出した
札拾いたいけどスゲー大騒ぎ怖い

305 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:08/12/29(月) 12:14 ID:???
>>286
最後に買った奴が複数冊買って自分が買えなかった事にご立腹らしい
1冊にしていれば買えてただろとか言ってた

391unknown:2009/01/06(火) 10:50:03

123 名前:東方[sage] 投稿日:2008/12/25(木) 21:24:01 ID:UJI5eBC60
K社が声優を斡旋
このDVDにメジャー声優を使うことによりイメージ付け
期間(夏頃)を置いてK社より同じ声優陣でアニメDVD製作発表
I社が計画に気づく神主にチクリ今に至る

124 名前:名前[sage] 投稿日:2008/12/25(木) 21:51:34 ID:Fkn/AJ6a0
角川はむしろ神主の記事にあった「編集さん」だと思ってたんだが。
同人なのにやたら公式の2文字を使いたがるサークルが現れて
「うちだってなかなかアニメ化の許可を貰えないのに何様だ!」と憤り
遠回しに釘を刺したものと。
一迅社が角川に喧嘩を売るかなぁ…

バックにどこか企業が居なければ声優を雇えない、って先入観が間違ってるかも。
駄目元で事務所に連絡したら何とかなったとか、個人的なコネクションとか。

392unknown:2009/03/11(水) 15:27:42
                        / /
                        / /
                     /三ミ} フ
                    r'"rニニ`〈
                   .| rニ~~` }
                   j (_)  /
     _,.-‐‐‐-'ヽ.      /  ,A_  ヽ.
   /,.--‐‐‐、  ヽ.    /  /  |  ヽ. そんなことより野球やろうぜ
  / / />  ヽ ,..、ヽ /   /   |   ヽ.
  /‐┘/,.-、   ! | 6)/    /  __|   ヽ
  !ニ=_"iO ヽ   ヾ/    ./‐-'"i iZ    }
  !TOヽヽ、_ノ __ /|__   / { ヽ ヽヾZ   /
  ヽヽ_ノC /ン|   L  /___ヽ ヽヽ _>‐'"
   ヽ (∠ン´| ヽ、_.ク   _ ヽ、/
    `ー/| ヽ、__ /_/  _ |
      | ヽ、_. /   _/   _|
      \__/ /  _/   |
        \ /  /
          \ /

393unknown:2009/03/11(水) 17:46:28
ctrl+T:半角英数
ctrl+U:ひらがな
ctrl+I:全角カタカナ
ctrl+O:半角カタカナ
ctrl+P:全角英数

結構便利w

394unknown:2009/04/06(月) 12:44:55
Kanon
奇跡が起きて女の子が目覚めるお話

AIR
奇跡が起きて女の子が亡くなるお話

CLANNAD
奇跡が起きて女の子が蘇生するお話

リトルバスターズ!
奇跡が起きて全員が助かるお話

ニュー速民
奇跡が起きなかった男の子のお話

ニュー速+民
奇跡を起こすのは俺たちだ!!

395unknown:2009/07/06(月) 13:10:39

683 名前:名無し物書き@推敲中? 投稿日:2009/07/04(土) 07:54:52
男「どこに入れて欲しい?」
女「ん…ん…ここ…ここに入れて」
男「ここ?ここってどこ?言ってごらん」
女「言えないよぉ、恥ずかしい…」
男「恥ずかしくないよ、さぁ言ってごらん」
女「……こ…」
男「何?聞こえないなぁ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」
女「……公明党」

396unknown:2009/07/21(火) 09:14:07
924 名前:仕様書無しさん 投稿日:2009/05/27(水) 12:26:38
「オマージュ」:過去の名作に尊敬の意味をこめて、敢えて部分的に演出・表現を似せる技法:ビバップのOP
「リスペクト」:過去の名作に尊敬の意味をこめて、対抗・意識してオリジナルスト−リーを創作する行為:BJによろしく
「パスティーシュ」:過去の名作を下敷きにオリジナルストーリーを創作する行為:コミックマスターJ
「パロディ」:有名作品を部分的に面白おかしく表現・演出する行為:かってに改蔵
「インスパイア」:有名作品を著作権者の同意の下、元ネタを再構成して作品をつくる行為:グラスハート
「モチーフ」:創作のアイデアを他作品・歴史等に求めて作品をつくる行為:るろうに剣心
「モジリ」:作品に登場するキャラ等の名詞をわざと他作品から持ってくる行為:ジョジョ
「カバー」:既存の作品を独自の解釈でリメイク行為(音楽用語):ガンダムオリジン
〜ココまでは元ネタを制作者が明かしてくれるパターンが多い〜

「王道」:そのジャンルの作品を円満に進行していくにあたって避けて通るのが難しいネタ:スポーツ漫画のサヨナラ勝ち
「かぶりネタ」:偶然にもアイデアが被る事(ありふれてる事が多い)映画の影響で多数でネタが被ることも:マトリクスねた
「孫ビキ」:過去の名作をリスペクトした作品をさらに第三者がリスペクトする行為:ラーゼフォン
「二番煎じ」:商業的な事情で自分(自社)の過去のヒット作に似た作品をつくる行為:ガンダムSEED
「劣化コピー(パクリ)」:商業的な事情でヒット中の作品に似た作品を作る(作らせる)行為:レイブ
〜業界の事情に無知な人間がパクリ呼ばわりするが、本人達は一応オリジナル作品を作る意志はある〜

「同人」:好きな作品のファン

397unknown:2009/07/25(土) 13:32:10
59 名前: ガザニア(山形県)[sage] 投稿日:2009/07/24(金) 23:39:52.23 ID:N85/zoN/
人生デフラグしたい

63 名前: プリムラ・ラウレンチアナ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/07/24(金) 23:41:01.52 ID:NZw+Elkw
>>59
デフラグするほど中身が詰まってるのか?

[^ν^]
      /[_]ヽ
      | |
_■_________□___

398unknown:2009/08/28(金) 11:55:10
                                      ノ
                                     (゚∀゚)
                                      .( (7 .(`・ω・)
.                ヘ○ヘ !       _、_  n      < ヽ .| ̄ ̄ ̄
                  |∧        ( ,_ノ`)( E)    | ̄ ̄ ̄ .Win7
                 /           | ̄ ̄ ̄|     |VisSP2
.                | ̄ ̄ ̄|         |XPSP2| ('A`) .|
           ( ^ω^) | .2000. |         |      |.ノ ノ)_.|
          | ̄ ̄ ̄.      |         |      ̄ ̄ ̄
          | 98SE       |..    ウッウー |     Vista
.     (´ー`)|         |     ( ゚д゚) |
(・∀・)| ̄ ̄ ̄             |     | ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄  98           |     | XP
  95                 |     |
                     |     |
                     |     |
                     |     |
                     | me |
                     ̄ ̄ ̄

399unknown:2009/09/10(木) 10:02:32
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
   │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

400unknown:2009/10/20(火) 12:18:00
【DQ9ってどんなゲーム?】

/しんかのひせき錬金
        /    \/\
        |\   /    \/魔王討伐オーブマラソン
      /\  \ |\    /    \/\
    /    \  |  \  |\    /    \/\
    |\    /  .|       \  |\    /    誤ってリッカに話しかける
   / \ \/    |             \  |\   /    \/\
 ときのすいしょう購入                 \ |\    /    \/\
 |\    /|     |                      \|\    /    \
 |  \ //\                             \ /  カマエルに素材を投げ込む
 |   |/    \                      ウワァン!  /\          >
 |   \    /|                 ヽ(`Д´)ノ  /   .\      ./ .|
 |     \ //\               / (  )  \       \   /    |
 |      |/B箱マラソン     /\ /    < ヽミ3 \ 「とはいえ それが ふつうなのです」
 |      \    /|   /\/    \      \    /|   /          |
 |        \ //\/    \ ソーママラソン/|  /                 |
 |         |/   \     \    / | /                    |
 |         \     \   / | /                         .|
 |           \    /| /                              .|
 |            \げんまマラソン                           |
 |              .|                                   .|
               |
               |
               |

401unknown:2010/03/18(木) 17:56:44
ニュー速におけるイカ娘の侵略沿革

初めは100いくかどうか、AAが少ない…そもそもAAのバリエーションが少ない
話す → 打ち切りか → みつどもえはあんなにも… → でもかわいいよな → うん → 話す(以下ループ)
〜イカ?、〜でゲソでなりきり

誰が言い出したか不明だが、空気ヒロインのインデックス、空気作品イカ娘の類似点がネタになる
このあたりから改変AAが徐々に増え始める、改変AAが増えればオリジナルも増える
ときどきsakuられる

何で伸びてんの?と古参が不思議がる
スレストが気分次第で止め始める

本当に、本当に稀に完走する
このAA何?イカ娘。面白いの?つまらないよ、でもかわいいよ。
このAA何?イカ娘。面白いの?○巻から面白くなるよ
このAA何?イカ娘。面白いの?A「うん」 B「おい嘘つくなよ」
このAA何?イカ娘。面白いの?A「うん」 B「そうやって被害者増やすな」
スレストが問答無用で止め始める

「もうすぐ○○(レス数)でゲソ」 → スレストされる、あえてフラグを立てることがお約束になる
何でイカ娘スレが最近立つの? 侵略するため(被害者増やしたいから)
もしかして糞漫画なの?イカちゃんかわいいよ、あとそこまでつまらなくないよ
買った人が意外と読めることが発覚、買おうかどうか悩む人が真剣に相談し始める
好物がエビであることの認知が高まり、エビで偽装が可能となる

402unknown:2010/03/19(金) 16:39:07
136 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 14:39:11 ID:+M17Vp1E0
アニメを元に実際に作った制服は、布の選択が安っぽいのか
学校の制服のような重厚感がまったく無いという無駄知識?

137 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 14:45:20 ID:Rqo1dc000
>>136
制服用の布地は業者じゃないと手に入らないようになってるので同じ質感のものは作れないという無駄知識

138 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 14:47:10 ID:y/fO6Nwr0
>>137
へぇ!
それってランドセルと同じ理由?

139 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 14:52:18 ID:UGfWHjIJ0
プロの仕事と金の違いだろ

144 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 15:42:05 ID:r50FAcxI0
>>136
アニメは描くことを優先しているから
デザインが悪い。

生地が安っぽいのであの色合いになる

>>137
意外に閉じたマーケットなんだなあ
岡山が日本一の制服生産地だったけど
今は中国?

145 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 15:47:28 ID:zry/ivx00
制服に使う生地は結構良い物使っているから
コスプレ店での販売量程度じゃ材料費も結構かかるだけでしょ。

学校とかに納めるなら年間数百着分は確実に確保出来るのだがな。

146 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 16:32:28 ID:s65J9Rop0
もともとアニメじゃない制服は?
ラノベとかだとあんまり枚数多くないだろうし
そこまで簡略化されたデザインにはならないだろう

作家のデザインセンスがないとか言っちゃダメ

403unknown:2010/04/02(金) 09:41:45
                 ',"´: : : : : : : : : : : /
  く  ほ 気 味 心    ',: : : : : : : : : : : :/   ぜ  ま ご 他.
.  る   ぐ .持 わ 弾.    }: : : : : : : : : : : i   ん  た 飯 人
.  わ  れ  ち い む   ├7ァ、:::\\:\|   ぜ .味 に の
.  !  て. .が で      i¨´´ ゙\:ヘ、::\|   ん .わ か 不
                 /     ヘ:ハ'_,::::|    違 .い け  幸
                 ./     ゙´ヘ::| \!    う  が る  を
、                /        ',:i  ',    。    と
ミ>、_         _,.-'"          _;j-‐‐',
ミ≧ `¨゙゙゙\i¨i::,':,':,'| ,.---、        ィ=≠≦',
ミ,.-‐‐-    |;:,';;,';,'i ≧≠=            ' ,
   ´ ̄`゙ヽ  j::,':,'::,':|    /             \
-''"´¨ヽ、   l::,':,'::,':l|   /               `゙ t 、..__ __,,,..-''´
──-、 \_ |::|:,':::|:||    (        ,'         i ! ヘ:',:|ノ',:',',',::',',
___ ヽ,_辷>,!:|:|:::|::|',  _,,...ヽ__,,,...-‐'''{        ト‐tイ',::',:::',::',',:',:'
    \ ゚i¨≒三≧=≒=♀‰、--‐'¨,ニ(         /  ',',:',:',::',::',::',',:',:
,.-=ニニニニニニ>ミニ三三彡_ラ::ィニ゙才´       /   ',:',:',:',::',::',::',:',:
',´‐'''//````つぅ¨ー‐-,.-ニ≧==ュ、¨ニ、´        /:    ',::',::',',:::',:',:',:'
.}ェh9ュェh9z ⊆  ゞ ヾ彡' ≡≧`゙f ゝ\      /:::     ∨::',::::',:',::',',

404unknown:2010/04/07(水) 09:23:35
東京の地下鉄路線図のAAを作った
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/03/31(水) 11:58:18.36 ID:UXzMYqZA0

◯┓        └─┐        ◯    ┃      ┌┘┃        │┏囗□─○─□              ┌─┐
  ┗┓          └○┐  ┏┛    ◯    ┏□囗囗━◯━◯┿┛│        囗            ┌┘  │
    ◯┓        ┏━┿━┛      ┗┓  ┃│┌╂─□──┘┌┘        ┃          ┌┘    └┐
┓    ┗┓  ┌─囗□□──□───╂─□┼┼╂─□──□□──┐    ┃        ┌┘    ┌□□
┗┓    ┗━┿━囗━┿━━囗┓    ◯  囗□│囗        ┌┘    │    ┃      ┌┘    ┌○  └┐    ┌
  ◯  ┌──┘  ┃  │      ┃  ┏┛  ┃││┃        │      │    ┃    ┌┘    ┌○      │  ┌┘
  ┗┓│┏━━━┛  │      ┗囗╋┓  ◯││┃        □      □    ┃  ┌┘    ┌○        └┐│
    ┃□┛┌───□□────□╂╂┬╂□□囗────□───□─□囗─┘    ┌○          ┏囗┘
━━╋╋囗┿━━┓  └─┐    ┏┛┃└╂┤┌┗┓──□┼┐    │    ┃      ┌○          ┏◯├┐
┌─囗囗□┘  ┌囗□──□──囗□囗─┗┿┓  ◯┓  ┌□└○─□‐○‐╂○─○┘          ┏◯  ││
    ┃┃│  ┌┘┏囗━━囗┓  ┃  ┃    ├╂□┘囗□┘        □    ┃                ┏◯    │└┐
    ┗╋囗┌┘┏┛┗┓  □╂┐┃  ┃┌─┘囗  ┌┘┗┓        │    ┃              ┏◯      │  └
───囗□□  ┃    ◯┓  ┗┿╋囗囗┿━━囗━┿━━╋━━━━□囗━┛            ┏◯        │
    ┏┛│┃  ┃      ┗━━□囗━囗┿┓┏┛┌┘  ┏┛      ┌┘                ┏◯          │
  ┏┛┌┘◯  ◯            │┃  ┃│┗囗囗□━囗囗━┓    │              ┏◯┛          ┌┴┐
━╋┓│  ┃  ┃            │◯  囗┴┐┃  │    ┃  ┗━━□囗━○━◯━◯┛            ┌┴─┴┐
  囗囗□  ┗┓┃            │┃  ┗┓└╂─┼──囗□┐  ┌┘                          ┌┘
─╂╂┘    ┃┃            │┃  │┃  ◯  ○  ┏┛  └─┼─┐                      ┌┘
  ┗╋━━囗囗囗━━━━◯━┿╋囗┿╋◯╋━┿◯╋━┓  ┌┘  └────□──────┘
    ┗┓┏┛  ┃        ┏━□囗囗┿囗囗囗┓□  ┃  ┗━□囗┓        ┌□
  ┏━囗囗    ┃  ┏━━囗━┿╋━┿┛  ┃┗囗━┛    ┌┘  ┗━囗━◯┿囗
━┛  ┃┗━━╋囗┛    囗  │┃┌┘  ┏┛┌┘      ┌┘      ┌□  ┌┘
    ◯╋━━━╋囗━━━囗━┿┛│  ┏┛┌┘      ┌○      ┌┘  ┌┘
└┏┛┗━┓  囗        ┃  ○  │┏┛┌┘┌○  ┌┘      ┌┘  ┌┘
━┛┐    ┗━囗━━━━╋◯┿━囗┛┌┘┌┘└─┘      ┌┘  ┌┘
    └┐      ┃      ┏┛  │  □□┘┌┘              └┐┌┘
      └┐    ◯    ◯┛  ○┘┌┼┘  □                  ┌┘┐
    ┏囗□━━╋━━┛  ┌┘┌┘│    │                ┌┘┌┘
  ┏┛  └─□囗──○─┼─□□┼──┘              ┌┘┌┘
┏┛          ┃        ○  │  □                  ┌┘┌┘

405unknown:2010/05/07(金) 12:23:13
┌───────────────────────────────────────┐
│音楽配信の売上実績                              (数量:千回/金額:百万円)│
├─┬──┬──────┬──────┬──────┬──────┬──────┤
│  │ 年 │    年間    │  1〜3月期  │  4〜6月期  │  7〜9月期  │ 10〜12月期 │
├─┼──┼──────┼──────┼──────┼──────┼──────┤
│  │2005│267,901   .   │*52,151   .   │*58,924   .   │*74,448   .   │*82,378   .   │
│数│2006│368,063.(137%)│*88,964.(171%)│*90,493.(154%)│*91,939.(123%)│*96,667.(117%)│
│量│2007│464,996.(126%)│114,291.(128%)│111,616.(123%)│121,601.(132%)│117,489.(122%)│
│  │2008│479,188.(103%)│120,827.(106%)│118,955.(107%)│118,112.(*97%)│121,294.(103%)│
│  │2009│468,223.(*98%)│118,281.(*98%)│115,448.(*97%)│117,444.(*99%)│117,050.(*97%)│
├─┼──┼──────┼──────┼──────┼──────┼──────┤
│  │2005│*34,283   .   │**6,644   .   │**7,623   .   │**9,543   .   │*10,474   .   │
│金│2006│*53,478.(156%)│*12,173.(183%)│*12,588.(165%)│*13,641.(143%)│*15,076.(144%)│
│額│2007│*75,487.(141%)│*17,578.(144%)│*17,615.(140%)│*20,092.(147%)│*20,202.(134%)│
│  │2008│*90,547.(120%)│*22,463.(128%)│*22,502.(128%)│*22,225.(111%)│*23,360.(116%)│
│  │2009│*90,982.(100%)│*22,465.(100%)│*22,149.(*98%)│*23,015.(104%)│*23,352.(100%)│
└─┴──┴──────┴──────┴──────┴──────┴──────┘

>業界関係者の間で「CDだけでなく、ダウンロードまで売れなくなっている」と囁(ささや)かれ始めたのは昨冬ごろ。

急ブレーキどころか徐々に伸びが鈍くなって頭打ちになったのは明らかじゃん
昨冬頃になって業界で囁かれ始めたのが本当だったらあまりに鈍感過ぎるだろw

406unknown:2010/06/21(月) 14:48:11
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

407unknown:2010/06/24(木) 09:20:46
爆発                                                         声変
携帯 減速                                             殺鼠 鉛筆 硝酸 呼吸 歯磨 電光
食塩 閃光                                             一円 岩石 肥料 温泉 殺菌 溶接
青酸 骨太 磁器 合金 糖尿 鞣革 電池 鉄棒 検水 白銅 十円 精子 的中 半導 暗殺 感光 写真 光速
雲母 死灰 束光 顔料 耐熱 脱硫 人工 筆先 接点 吸水 食器 神通 鍍金 両性 神岡 地球 昇華 光源
時間 検診   ↑ 炉棒 結骨 電球 触媒 激重 衛星 宝飾 金箔 水俣 殺蟻 硝子 胃薬 胡瓜 抗癌 肺癌
瞬殺 胡瓜 ↑| 新入 露西 原爆 模型 独逸 分裂 百十.     十二     十四     十六     捏造
         ||
         |└火花 研磨 双子 双子 人工 磁石 蛍光 磁冷 MO. 若布 分光 光通 蛍光 硬化 無用
         └─微量 坩堝 微量 原発 海王 核爆 米国 胡瓜 瑞典 東岸 相対 百番 予言 田中 最後

408unknown:2010/07/14(水) 09:21:12
枕草子=ブログの元祖
徒然草=団塊親父ブログの元祖
源氏物語=ケータイ小説の元祖
浄瑠璃=東スポの元祖
土佐日記=ネカマの元祖
更級日記=腐女子の妄想
奥の細道=007は二度死ぬ
とりかえばや物語=BL小説の元祖
方丈記・・・高学歴自宅警備員の日記かなぁ
方丈記=無常観という生き方〜憂き世を乗り切る十の方法
連歌…チャットログ
和泉式部日記=親ばか日記

409unknown:2010/09/09(木) 15:30:52
■ストライクウィッチーズキャラ見分けフローチャート Ver.6

パンツ…?
                      ↓
           パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
     ┌────────┬──┴───┬───┬───────┐
スク水みたいの      タイツみたいの   縞   赤茶          白
     ↓            ↓         ↓    ↓           ↓
  主─┴─眼      黒─┴───白    ↓    ↓         おっぱい
  役     帯   ┌─┴─┐     ↓   ↓    ↓     大きい─┴─普通
  ↓     ↓   ↓     ↓     ↓   ↓    ↓      ↓        ↓
  ↓     ↓  眼鏡   夜型    ↓   ↓    ↓      性格     髪の色
  ↓     ↓   ↓     ↓     ↓   ↓    ↓   ┌─┴─┐   ┌┴──┐
  ↓     ↓   ↓     ↓     ↓   ↓    ↓  地味   明るい   茶     黄
  ↓     ↓   ↓     ↓     ↓   ↓    ↓   ↓     ↓   ↓     ↓

芳佳   坂本 ペリーヌ   サーニャ   エイラ  ルッキーニ  ミーナ  リネット シャーロット バルクホルン  エーリカ

410unknown:2010/11/08(月) 09:28:58
初心者におすすめ元気が出る映画

ミリオンダラーベイビー:女版はじめの一歩。ボクシングで成り上がるサクセスストーリー!!
ダンサーインザダーク:弱視の女性と息子との日常を描いたほのぼの感動作!!
ジョニーは戦場へ行った:戦争でのランボーの如きジョニー活躍を描いた痛快アクション!!
レクイエムフォードリーム:夢見がちな4人の若者の生活を描いた笑える能天気コメディ!!
ディアハンター:鹿狩りのオラが戦争に連れて行かれただ、田舎の男たちが巻き起こすはちゃめちゃ大騒動!!
震える舌:娘が風邪をひいた!?お父さんと娘の爆笑闘病記!!
ソナチネ:沖縄の大自然を描いた心洗われる感動作!!
真夜中のカーボーイ:田舎から出てきたカーボーイが都会とのギャップにドジするコメディ!!
ジェイコブズラダー:ジェイコブが梯子に登るただそれだけの作品!!
ファニーゲーム:凸凹コンビが幸せな家族に巻き起こす大騒動コメディ!!

411unknown:2010/11/24(水) 14:29:00
☆勘違い系ラーメン屋の特徴
・黒Tシャツ
・頭にタオル
・店主がヒゲ面
・店内にポエム
・店主が小太り

412unknown:2010/11/25(木) 09:44:19
   /     /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
   /     ,': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
   / /   |: ,: : /: : : :/: : : : : i: : : : //ハ: : : : : : : :
    / l   1: /!: : : / /: : : ://: : :/ノ ノィ: : : : : : :
   ,|  | |  |':.:|≧: . |:/:/:/_仁ィ:≦Zz/ィ: . r‐、: :
    | | |!  |!:.|ゞセl:.:ト;イ/ラ人 ゞ仍;j  /ィ::/ う l: :    「その言葉が聞きたかった」
   || |l |l  |:.:| ̄´|:l /  キ   ̄´、  /: | 仆 |: :
    |ヽト ||, |::|   ソ     キ    /: : | .レ /: :
    |: : ', |:', '!  /       キ r‐1: : :─ '"´: :
     |: : ヾ: ', ト,  ヽ-‐ 、     ヾ!: : : : : : : : : : : :
    '´: : : : : :.ヽ!\   ー─‐─   ハ: : : : : : : : : :.:
   : : : : : : : : : : : : \ ´ ̄ ` 、, <|::|: : : : : : : : : :
   : : : : : : : : : : : : : <`ー ≦:::::\: :.|: : : : : : : : : :
   : : : : : : : : : : : / ∨: :ハ: : |: : : : |: :|: : : : : : : : : :

413unknown:2010/12/03(金) 16:24:50
         、_,.、,_、            ,−`ヽ.
         ‘':. `゙'i、       .,/    丿
          ヽ .,!       /`  .,,/
       、   .′ i,,、,、    .," ,,/`
      ,/`',,、-'"  ┌ `'‐. /./`
     .'、  .,-┐ ."  .,,.、" i゜″
 .、‐-、、、\,," _,l゙    r,"  丶ヽ     _,.、-‥-、、
 `',  .l゙ ._.、‐'"      ゙,! .,′ .゙_,、、-‐'"゛     _,,′
  .、  "゙`     、、-ヽ` 冫  : _.,、 .r‐':'`"‘``
  ヽ  .\.、i、    .`、、、  .l゙   '"` `'、 `、
   |  、,/    :   `ヽ山  .、   .!  '、
   l゙  .!″  、,.  "`` iiiiiiiiiiiiii 丶   :   '、
  .:  .!ヽ,,/゙.l、  i_,,、‐(  ゚ω)-′   ..  冫
 ..,"  ?   ,,,′ : : ,ヽoOOO''o_-   |   .:、
 ,!   ゝ‥'"`  _,( <::|米斤::::> ヽ  、   、
ヽ     ._、、:''" /  ,|::: ̄?:::|ヽ ゝ ,′  .,!
 `-.,、、‐''"`    ,< )ヽ,━━./ ( //   /
           ヽ i /::::::::::::::ヽ i .r/`  ,,"
             |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| !!,i´._,,/`
             |::::::::∧::::::::| ``
            . |::::::::| |::::::::|
             |::::::::|  |::::::::|
             |::::::::|.  |::::::::|
            ノ;;;;;;;;r.  |::::::::ヽ
            'ーー"   "ーー'

414unknown:2011/01/20(木) 09:33:36
子供達にランドセルを背負わせたいのが伊達直人■■子供達に借金を背負わせたいのが菅直人
            必殺技を決めるのが伊達直人■■「俺に決めさせるな」が菅直人
         虎のマスクで顔を隠すのが伊達直人■■虎の威を借るのが菅直人
           庶民を勇気づけるのが伊達直人■■庶民を落胆させるのが菅直人
          フェアープレーで闘うのが伊達直人■■スタンドプレーで目立とうとするのが菅直人
         施設にランドセル贈るのが伊達直人■■中国にランド・セールするのが菅直人
                贈与するのが伊達直人■■増税するのが菅直人
        子供たちに夢を与えるのが伊達直人■■子供たちに弓を引くのが菅直人
          リングで虎をかぶるのが伊達直人■■選挙で猫をかぶるのが菅直人
           仮面を被って戦うのが伊達直人■■仮免で国を動かすのが菅直人
                庶民の味方が伊達直人■■庶民を偽装が菅直人
               ヒーローなのが伊達直人■■非道なのが菅直人
        マスクを外すと一般の人が伊達直人■■マスクを外すと欲望の人が菅直人
             希望を与えるのが伊達直人■■希望を奪うのが管直人
            タイガーマスクなのが伊達直人■■総理大臣なのが駄目直人

415unknown:2011/02/01(火) 13:40:32
ν速映画の殿堂(再改定版)

・アクション部門
コマンドー、ザ・ロック、レオン、ダークナイト、シティオブゴッド、ランボー、リベリオン、コンエアー、ソードフィッシュ
・ヒューマン部門
ショーシャンクの空に、アイアムサム、ニューシネマパラダイス、グラントリノ、ミッドナイトラン、ライフイズビューティフル、スタンドバイミー、真夜中のカーボーイ
ロッキー、フルモンティー、小説家を見つけたら、ギルバートグレイプ、マッチスティック・メン
・戦争部門
フルメタルジャケット、プライべートライアン、ブラックホークダウン、アポカリプト、地獄の黙示録
・サブカル部門
トレインスポッティング、バッファロー66、アメリ、バス男、リリィシュシュのすべて、パルプフィクション、スナッチ、ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
・SF部門
ガタカ、ブレードランナー、トレマーズ、バタフライエフェクト、ザ・グリード、時計仕掛けのオレンジ、2001年宇宙の旅、ファイトクラブ
バックトゥザフューチャー、ターミネーター1、2、インデペンデンスデイ、インセプション、地球が制止する日、未来世紀ブラジル
・冒険部門
グーニーズ、インディジョーンズ、落下の王国
・サスペンス部門
タクシードライバー、羊たちの沈黙、ユージュアルサスぺクツ、セブン、殺人の追憶
・鬱映画部門
ダンサーインザダーク、ミリオンダラーベイビー、ゴッドファーザー3部作、ソナチネ、ミスト、パンズ・ラビリンス、ドニー・ダーコ、イレイザーヘッド、ミスティック・リバー
アメリカン・ヒストリーX、es[エス] 、レクイエム・フォー・ドリーム、アメリカン・サイコ、マルコヴィッチの穴、ラストキング・オブ・スコットランド、ソドムの市
・ラブロマンス、コメディ部門
ゴースト、メリーに首ったけ、マスク、50回目のファーストキス
・ホラー、ゾンビ部門
ゾンビ、バタリアン、エクソシスト、オーメン、13日の金曜日、ショーンオブザデッド、フロムダスクティルドーン

・駄作の殿堂
デビルマン、北京原人、死霊の盆踊り、バトルフィールドアース、エドウッド映画の全般、シべ超シリーズ、
ルーキーズ、恋空、アンブレイカブル以降のシャマラン映画、紀里谷の映画全般、サマーウォーズ

416unknown:2011/04/11(月) 14:57:30
変態番付

【横綱】
・磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞

【大関】
・男子中学生に「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」とオナニー
を見せ付けた83歳の「マスターじじい」
・19〜71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
・「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
・女性用下着を頭にかぶり「パンツ交換して」、女子中学生に下半身露出
・釣り竿を改造して、500枚もの女性下着を引っぱり上げてきた釣りキチ助平

【関脇】
・ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
・女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
・女子高生に変装し高校に侵入の男 上履きでバレる
・男児4人をトイレに連れ込み、自慰行為見せた奄美大島の男性教諭
・自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けてた北海道の男性教諭
・女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ」と言って下半身を露出して走っ
てきた
・三角フラスコとタッパーを持ち歩き、女子高生にチラシを配った男「おしっこ高価買
い取り中」
・下半身に直接黒いスプレーをトランクスの形に吹き付け街中を歩き回っていた男
・約1400枚の下着を窃盗→お気に入りを○×で区別。鍋敷きなどにも使用
・バイクで走っていた際に追い抜いた20代の女性の頭部に自分の大便を投げつる

417unknown:2011/04/22(金) 09:46:41
: ,,iiilllllllliii,,、          .,,,,,iiiiiiillllllllllllllliiiiiii,,,,、
,illllllllllllllllllll,           ,,iilllllll!!!゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!llllllllllllliii,,、
lllllllllllllllllllllll|       .,iilllllllll゙゜       ゙゙!lllllllllllllli,,
lllllllllllllllllllllll!      ,illlllllllll,,            ゙llllllllllllllli,,
'llllllllllllllllllllll      illlllllllllllllllii,,           'lllllllllllllllli
.lllllllllllllllllllll`      .llllllllllllllllllllli、       .llllllllllllllllll
..lllllllllllllllllll′      ゙!lllllllllllllllll!′         ,lllllllllllllllll
: 'llllllllllllllll″       .゙゙!!!!!!!!゙°       .,lllllllllllllllll″
 'llllllllllllll「                    ,llllllllllllllll!゙
 .llllllllllllll                      ,,illlllllllllll!l゙
  'lllllllllll゜                     ,,illllllllllll!!゙゜
  .llllllllll′                   ,,illllllllll!!゙゜
  lllllllll                    ,,illllllll!l゙’
  'lllllll                 ,illllll!゙°
  .lllllll                ,lllllll°
  .llllll!                   ,llllll
   lllll|                   llllll′
   lllll!                   llllll

.,,,iiiiiiii,,,,                ,,,,iiiiiiii,,,、
.,illlllllllllllllllii,            ,illlllllllllllllllli,
lllllllllllllllllllllll            llllllllllllllllllllll!
.゙!llllllllllllllll!゙               '!llllllllllllllll!゙′
 .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙`                ゙゙゙゙゙゙゙゙゙°

418unknown:2011/05/12(木) 09:30:01
oyasumi_man Takayuki Matsunaga
【激拡散】ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付!!!!

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
【爆速拡散希望】これを読んだほかの漫画家たちも寄付してください!!!
ワンピースを描いている尾田栄一郎先生が15億寄付しました

ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付です。皆さん急いで拡散してください。

@manato23i Twitterで得た情報なんで、デマだったらすいません

@rupitosu @usauk316 @kot618 @yayoi_h @e_machida デマっぽいです。ニュー速発信かな。すいません。

すいません、どうやら2ちゃんニュース速報のデマでした。

@sarumonchi30 @yksco @ism1113 2ちゃんのデマみたいです

oyasumi_man Takayuki Matsunaga @
@mihojack @marinavv @kooo_taro 2ちゃんニュー速のデマっぽいです。

みなさん2ちゃんねるニュース速報のデマに気をつけてください!

419unknown:2011/05/25(水) 10:19:53
     _|/|__
   /____ \
  //      \.\    .__ ―――― __
  |/|        |/|  .// ̄Y ̄\   \ <人生やりなおし機〜!!
  |/|        |/| ./  |  ´ | `  |   . \
  |/|        |/| |  .人____人____人_    ヽ
  \.\___ // | /ミ  ●  彡 \   |
   \____________/  .|| 匚______|____________ .|   |
      (_____)     |   \ /    / .|  ./
      .\. \__.   \   \_____/U ./ /
       . \    ̄ ̄ ̄\_______________∠/

420unknown:2011/06/23(木) 09:10:14
現在役者を続けている、元戦士リスト(2011年現在)
初代
秘密:赤青■■■ 高速:赤■■■■   百獣:赤青■黒■銀
電隊:赤青白緑■ 地球:赤■■■■   忍風:赤青黄臙紺緑
BFJ.:■■■黒■ 鳥人:■■■黒■   爆竜:赤青■黒白
電子:■青■緑桃 恐竜:■■■黒■■ 特捜:赤青黄緑桃白
太陽:赤■■    五星:赤青黄緑■■ 魔法:赤■黄緑桃■
大  :■■■黒■ 忍者:赤青■黒白   轟轟:赤青黄黒桃銀
科学:■■■黒桃 超力:赤青■■桃■ 獣拳:赤青■紫白
超電:赤■■■■ 激走:赤青黄■桃   炎神:赤青黄緑黒金銀
電撃:赤■■黒■ 電磁:赤青■■桃銀 侍  :赤青黄緑桃金
超新:赤■■緑■ 星獣:■青■緑■   天装:赤青黄黒桃銀
光  :■■■■■ 救急:■青■緑桃
超獣:赤■黄■■ 未来:赤青黄緑桃炎

二代目
秘密:   ■
BFJ.:   橙  ■
太陽:赤
超電:   ■

421unknown:2011/07/26(火) 23:11:35

/ ̄ ̄\
  ∧o  o/\
(ヲ >◯< ∠三)
(_/___\_)
 |⌒   ⌒||
 (・>   <・)ソ
 (  _  )
  \ (ニ) /
  _)ー-イ_
 |丶><ノ|

422unknown:2012/06/29(金) 20:15:36
      \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ 
   =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''" _
    ``ミミ,   i'⌒!  ミミ=-      ,.ィ'"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ,
   = -三t   f゙'ー'l   ,三 7,、     ,'               ',
     ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ...       ,' ,ィ=ニ>、   ,,,<ニ=、 ',
     / ^'''7  ├''ヾ!         | ´ . ̄`ヾミ'  <彡'"´  ` .|
    /    l   ト、 \.        | _,ィ三>、ii,  ",,ィ三>、_|  
     〃ミ ,r''f!  l! ヽ.        { ィ'' ̄ ̄´.}}}   `' ̄ ̄´`.}
   ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , ト、        ゝ     ノ}}        ,ノ
    / ィ,/ :'     ':. l ヽ.       ヘヘr‐‐''(イ{/  ヽ ‐‐ァ'//
   / :: ,ll         ゙': ゙i     .   ヘヘミヽ、,,ノ、,,ィ、_,/ //
  /  /ll         '゙ !         ヘヘ\-=''─ゞ==''´,// 
    /' ヽ.          リ          ヽミミ`ヽrrrr  / /
   /  ヽ        /           ヽ  〈||||〉  /
   /  r'゙i!     .,_, /             \ Y/ /
  /.     l!       イ                 ̄
  /   ,:ィ!        ト、

423unknown:2012/07/07(土) 22:36:14
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∠                     ノ
 丶                      |
  ノ                        |
  |      / ̄ ̄ ̄ ̄\       |
  |     /            ヽ      |
  |     |             |     |
 /      |           |     /
 ヽ      \_/| |\_/    ヽヘ
  |         / \         /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パンとか止める奴

424unknown:2012/08/25(土) 01:26:21
          l  \,ヽ /   \/
          l:   ,,| Y     /  ~ '' ‐ ,,_
        l / ',: i    /       ~''‐ 、,
        l,/   ', i  /       ,.〟 '"´',~''‐ ,,,
        .l′   ',',/      ,〟"     ',   ~ '' ‐-  、 ,,,,,,,,
        .i~''‐、,   ゙     ,.〟"        .',
        l  ). ゙''-、,  ,〟'"´  ,-ー――┐  ',        自由落下というやつは、
       .l /',  <  ~Y、     く     ./   .',
       l゙ / ',  \_,' ~/i\   ' - '~     ',        言葉で言うほど自由ではないものでな
      .,' /   ',     /:i:  \          , >,
     .//   ヽ、___/ /    \_,,, - '' " ,,,j ',
   .//      ',.   /              )  ',
  ./ ''         ',  (、   、          ∠,,;;; '.,
 <'           ',    ~_____,        ---\      __
  \             '.,    \,,,,,,,〟"        ,〟  ./>'''r''i""""
    ~ '' - ,,       \            ,〟" ,〟"/  \i
        ~ " '' ――-\       ,〟"  ,〟"  く_,,_   )|,⌒ヽ-
.               ,,,/゙' ,__,,,,… '___, 〟;;"- ゙゙⌒i  r-;)  / |[⌒'''--
        ,, -'''''⌒'''''''゙゙  ,,,,,,,,,,,Y\~|┌…''゙-−フ ,,,,,,)  |  //""''''
          //- '''""""    |  | | | /゙, --''"  \__/ //

425unknown:2012/11/12(月) 01:33:22

最近10万以上売れて人気な電撃文庫の次期エース作品の主人公

・骨折や出血多量の致命傷を負っても一瞬で再生できる能力と一人で戦艦を一瞬で消滅させる、世界に殆どいない戦術級の能力の持ち主
・忍者の師匠が居て格闘術も最強クラス
・見ただけで相手が魔法を発動する前になんの魔法かわかる、発動前なら相手の魔法消去できる
・研究が大好きで、学生なのに魔法史を覆し、名前が後世に残るような大発見を何度もしている
・幼い時に改造された人間魔法兵器で、最強になったが精神が破壊された
・親の会社(魔法アイテムメーカー)で研究してて、利益に多大な貢献
・戦闘力・研究成果ともに世界トップクラスなのに、それを隠して高校に通ってる
・主人公固有のTNT換算20メガトンの戦略級攻撃魔法で敵の軍港を近隣都市ごと吹き飛ばす
・分解や再生に関する魔法なら何でも使える
・それ以外の魔法は魔法式を構築するのに時間がかかりすぎて実践では使い物にならない
・しかし魔法式を丸ごと脳に植えつけることによりむしろ常人より早く魔法を使える
・↑は四葉家の秘匿技術なので世間にバレてはいけない
・物体を原子単位で分解→E=mc^2で、質量をエネルギーにできる。
・物体を原子単位で復元→肉体も物体も再構成可能。発動体が壊れても、これで復元。
・さらに、天才の主人公にしか使えない擬似魔法により、たいていの魔法は再現可能。
・ちなみに兄は戦略級魔法師で妹が戦術級
兄の通り名は「破壊神(ザ・デストロイ)」
特殊な「眼」により隠れている敵をすぐに見つけ出したり見えない攻撃を察知することができる
「眼」を誤魔化すことができるのは「この世に存在しないモノ」のみ
・妹のキスで、魔法の制限が解除される

426unknown:2013/02/21(木) 12:29:12

●横綱
・女子高生の上履きを盗んでコンビニでコピーした紙を見て楽しむ
・磐田市内の県立高校に侵入して女子生徒のスクール水着をきて脱糞

●大関
・『セーラームーン』のコスプレをして女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
・女児の自転車サドル78個やヘルメット10個を窃盗。さらにヘルメットに放尿

●関脇
・女性宅に侵入し何も盗らずパソコンのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
・女子中学生5名がランニング中「パワーつけろよ」と言いながら下半身を露出して走ってきた男(通称パワーランナー)

●小結
・自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
・船橋市内の小学校に侵入して教室を徘徊して男児の体操着のにおいを嗅ぎまわった男

●外人力士
・深夜にオムツを着て出歩き、女性に「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男
イギリスより。外人力士の登録としては初期の部類だが、番付の位置で評価が分かれるためこちらに。露出と乳児プレイが併在する稀有な変態。
赤ちゃん言葉を使っていればさらなる上位も狙えただろう。

●破門
・10年以上に渡り女児パンツを履いては近隣の家に投げ込んでた男
ストッキングと女児用パンツを組み合わせる独特の手法にこだわりを見せ、取り調べに対しても悪びれることなく
「女性の下着は密着感が気持ちいい。」という名言を吐き一気に番付を駆け登る。
しかし過去に殺人事件や巨額の横領事件を起こしていたことが発覚。再逮捕され、「変態道から外れた外道」と非難され破門。

427unknown:2013/05/14(火) 22:24:11
以前いい画像アプロダ探してた人がいたので参考までに
個人的には長持ちするアプロダに上げていただけると有難いです

長持ち
   かなり(年単位)       ttp://2d.moe.hm/2d/
   かなり(年単位?)       ttp://a-draw.com/
   かなり(年単位?・エロリンク有) ttp://up.pandoravote.net/up14/
   かなり(27000件)       ttp://up.null-x.me/poverty/
   かなり(半年・保持数少?)  ttp://nullpoarchives.orz.hm/uploader/
   かなり(1ヶ月以上)      ttp://cyrill.lilect.net/uploader/
   30日              ttp://getworld.ddo.jp/pt/
   半月(エロリンク大杉)      ttp://nagamochi.info/
   一週間            ttp://ume-up.ddo.jp/cgi/up/bib.html

消えやすい(最長でもdotup.orgの1〜2日
数時間で消える上に消えた後はアフィサイトやエロサイトに飛ばされる所もあるので注意)
   ttp://deaimuryou.eek.jp/up/
   ttp://deaifree.sakura.ne.jp/up/
   ttp://fast-uploader.com
   ttp://uproda.2ch-library.com/
   ttp://uploda.cc/
   ttp://www.dotup.org/

長持ちながら難あり(テンポリ易い、ファイル名がソートに向かない等)
   ttp://imgur.com/
   ttp://beebee2see.appspot.com/
   ttp://imepic.jp/

428unknown:2013/06/20(木) 09:47:22
■心霊スポットランキング VIP■
※TN=トンネル ※個人差があるのでランクを鵜呑みにしないこと
※場所により侵入禁止の可能性あり、要事前調査
※必要以外の探索、威嚇はやめ、近隣住民や警察に迷惑をかけないよう注意すること
SS 雫石・慰霊の森  朝鮮TN  ←このランクは慰霊以外で行かないで下さい。非常に危険。
--------------------------超えられない最強の壁-------------------------------
S+ 常紋TN 青島廃ホテル 福井県の雄島と道中TN笑い地蔵 軍人病院3F
S 旧善波TN  黒髪山(佐賀&奈良) 人肉館(廃墟) 畑TN  雄別炭鉱 小坪TN
--------------------------------生命の危機---------------------------------
A 八柱霊園(第、7、13区画、芝生霊園) 幽霊ペンション 一龍旅館、旧生駒TN、白高大神 花魁淵 大谷池 御巣鷹 セリーヌ 旧旧吹上TN 赤橋 旧犬鳴TN 軍人病院 細川旅館跡地  山楽荘 倶利伽羅峠
B 旧野木病院 新吹上TN 小美玉小川脳病院、妙見山仕置き場、ホトトギス、高槻地下倉庫 田原坂(ヒント:電話ボックス) しとどの巌 塩尻市沓沢湖のトンネル 多良崎城址 青木ヶ原樹海
C ホテル望洋 南港野鳥園、 ,満地谷墓地 旧伊勢神TN 八王子城址 男鹿プリ 浅虫の焼け跡  賽ノ河原(佐渡) 佐白山TN(茨城) 犬鳴TN 牛頸ダムのベンチとトイレ 軽井沢大橋 八木山橋 旧大函トンネル 朱鞠内湖
-------------------------許容範囲内--------------------
D 明通TN 人穴 首塚大明神 深泥池 八幡の野戦病院跡 天理ダム 難波ビッグカメラ 八甲田山 新三郷のTN(名称不明) 夫婦岩 千駄ヶ谷TN 愛知の首狩り神社(浅間神社) 愛知の三角の家 虎渓山 、笠置観光ホテル
E 虹の大橋 東京湾観音 池島 清滝TN(脇の森はC) 滝畑ダム サンシャイン 新小岩駅 鈴ヶ森刑場跡 平和の滝

検討: 中村TN 仙人峠 青沢 猫地獄 旧釜TN 鉢坂TN 旧二級峡TN グリーンライン 山牧場 黒森山 鱒池亭 宗礼村跡地 風吹峠 犬鳴山 永楽ダム 稲倉ダム 七ツ屋の高架橋下 松島のロイヤルホテルと乙女の祈り

429unknown:2013/06/27(木) 00:59:48
     「 ̄|                               __,,
   [ ̄   ̄| ____ r‐┐ .「二二l ___  /`○○.r一'" _| ./`○○___
   [ ̄   ̄| | ||  L, !ニニi |___|.'′   \└┐ 「/   \.|___|
.     ̄|_「´└ ┘|__」 「二二l    \/\  ,> . |_| \/\  ,>
                           `          `'′
        .....-─-....._                 > `ー───‐- .  ___/|
      ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::...            /  /           ` くノ\ノ}
    /::::::::::::::/::: ィ::::::::::::::::| ::≧=-        ∠/ /  / ィ   ∧ ii|     ヾ::: \
.    /:::::::::::::::::::i:::/⌒:::ハ:::::/、::::::\        /  i/  |i / |  / /、 ト、   i|ハ:::  \
   /:::::::::::::::::::/|ム=ミ、 }:/⌒:::::|::ハ      / / | /レ\|i /  xニニミ、  i| :::ト、:::   ゙
.、 /::::::::::::::::::/fんiハ   ィラミ |::: |:::i::ト、       |/ / | ハ ィ''弐|/  " r'ミハ j}  リ :::| ヽ:;ィ:i:i
ii\:::::::::γヽハ弋辷ノ    r'゚j } :::/:: |::| j}      |/Nii| ゙ Vリ     ゞ.シ /〆ヽ:/ /i:i:i:i
i:i:i:i:\::::{ ζi | ''  _  ' `¨,,∨:::: |/          /| ,,  ¨ ´     ''' / ζ丿/i:i:i:i:i:i:i
i:i:i:i:i:i:i:\ゞ _lリ  {::::::::::::::ア   爿::/               爪       _   /  r"/i:i:i:i:i:i:i/
丶i:i:i:i:i:i:i:i\>、. ゝ ::::::ノ  イリ:|/               / /` .         以 ̄i:i:i:i:i:i:i:i:/
.  \i:i:i:i:i:i:i}i:Y}\≧r‐ f升ハ/            / /   ` =‐r <://i:i:i:i:i:i:i:i:i/
.    \i:i:i:i:i:i:|:>ハイ≧..、                   ′     , ィf´Уi斗{:i:i:i:i:i:i:i/
      V/i:i:リi\i:i:Y⌒Ki:ヽ               | .′ γi刋7 /:i:i>i:iゞi:i:i:iィ
       ∨/:i:i:i:i:i\’, |i:i〉i:ト              | |  r‐i:/i/ /:/:i:i:i:i:i:iУ/

430unknown:2013/07/12(金) 00:44:12
日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。

「カッコウ」だけは一人前に付けようとするが
お「フクロウ」さんに、「タカ」っているらしい

それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え
身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、
疑惑には口を「ツグミ 」、
釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、
頭の中身は「シジュウカラ」、
実際は単なる鵜飼いの「ウ」。

「キジ」にもなる「トキ」の人だが

私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

431unknown:2014/04/05(土) 19:51:39
727 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@転載禁止[sage] 投稿日:2014/04/05(土) 02:03:13.69 ID:XEYPGoBN0
今更ながら76話見た
新OPがツボったので思わず耳コピ。ギターの弾き語りにでも使ってください(onコード連発なのでピアノの方が良いかも)
【イントロ1】
CM7/Em\D Bm7/Em Am7/C\D G G
【イントロ2】
CM7/Em\D Bm7/Em CM7/Em\D Em 
CM7/Em\D Bm7/Em Am7 CM7/D
【A】
CM7 CM7 G G CM7 CM7 Em D7/G
CM7 CM7 G G CM7 CM7 Am7 D
【B】
G\B C Gadd9\D Em G\B C Am7 FM7 Dsus4 D
【C(サビ)】
CM7/Em\D Bm7/Em CM7/Em\D Em
CM7/Em\D Bm7/Em Am7/C\D G
G\B/CM7 G\D/Em7 Am7 C\D
【D(End)】
Am7/G\B→C C→G\D CM9 Fine//

コードめっちゃ凝ってるやん…(´・ω・`)

432unknown:2014/06/20(金) 15:14:48

n ./))
   r‐┘イレk(_
   .’,g`.器├┘Yヽ
 / *   ン┴ォ┼┬爻
. Lンノ ̄   `┼┤└〒ェ
              寸 ┌┼テュ
               寸└┘┌斤ュ,
                 寸┌┼┴‐代ュ,
                   ┼┘┌┼┼┼ュ
                 寸 .└┘└┘├
                     ┬┐┌┐┌┼┴┼┐
                     ┴┼┼┘└┼┐└┴┼┼┐
                  代.└┘┌┐└┘┌┐└┘└┼ ,
                     ┼┐┌┼┘┌┐├┘┌┬┐└┼‐、.,,,,,____ ,ィ冖ハ
                     ┼┘└┘┌┼┼┼┐├┼┘┌┤`'''''''''''''''''''''ゝ ィ´
                     ,┌┐┌ぃ┼┤├┼ヤ┴┘┌┼┤
                    /┼┘イ   .`¨¨’.T´┬千ヽt┼┴‐!
                 /┼イ  !         !. ┼┤  \┬┼ ,
               ,イXイ  |┼┘       ’┼チ'.    .` ,┌┼,
              {┘イ   |└!         ヾ┼ハ     `ヾ┬┴,
            \ ヽ   } /            ヘ┘ハ       `'┬ハ
                 \\ルイ            . ノ ,イ         ヽ ,
                  ヽ,\            ./ /            '.ハ.
                   ハ__`ーュ.         / /               '. 、
                    / f´ \ハ      / /             } ハ
                 /.丿 ィ  `’   ./ ノ                ノ__ .,’
               ∠ ヲ          ∠ ヲ              {_ イ

433unknown:2015/03/04(水) 10:34:55
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1425397656/
78 名前: キングコングラリアット(新潟県)@転載は禁止[] 投稿日:2015/03/04(水) 02:41:11.17 ID:0w0FfFQh0
うげっ、広告出た更新するんじゃなかった

92 名前: キングコングラリアット(新潟県)@転載は禁止[] 投稿日:2015/03/04(水) 03:21:12.66 ID:0w0FfFQh0
コンパネのインターネットのプロパティでセキュリティタブの制限付きサイトに広告ドメインのクッキーurl登録したら消えた。ざまあ

97 名前: キングコングラリアット(新潟県)@転載は禁止[] 投稿日:2015/03/04(水) 03:53:03.62 ID:0w0FfFQh0
hostsファイルに127.0.0.1 send.microad.joとか入れてもすり抜けるやつがあるからな
IEのクッキー調べて広告ドメインをこんな風に制限サイトに加えてみた。広告スペースの痕跡は消えないが
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org196989.jpg

101 名前: キングコングラリアット(新潟県)@転載は禁止[] 投稿日:2015/03/04(水) 04:08:46.49 ID:0w0FfFQh0
bypass.ad-stir.com ad-stir.com m.one.impact-ad.jp impact-ad.jp adtdp.com turn.com spotxchange.com socdm.com
send.microad.jp rubiconproject.com pubmatic.com pixel.rubiconproject.com openx.net nexac.com lijit.com cdn.turn.com
casalemedia.com afy11.net href.asia gssprt.jp gsspat.jp genieesspv.jp genieessp.jp bidswitch.net advg.jp adtdp.jp
admatrix.jp ad-m.asia cm.g.doubleclick.net
まだあるんだろうけど制限サイトにぶち込んだドメイン。通常のブラウジングするには問題無いだろ

123 名前: キングコングラリアット(新潟県)@転載は禁止[] 投稿日:2015/03/04(水) 05:12:23.82 ID:0w0FfFQh0
嫌儲の類似スレから拝借。成功

次こそ広告除去できたはず
http://i.imgur.com/8KrF17r.jpg

https://twitter.com/akan_maill/status/572830795271933952

*== TARGET_FILE ================
FILENAME Jane2ch.exe
* FileSize: 3725992 bytes
* LastMod.: 2015/03/04 00:06:32
*===============================
001DD942: 72 EB

132 名前: キングコングラリアット(新潟県)@転載は禁止[] 投稿日:2015/03/04(水) 05:54:02.97 ID:0w0FfFQh0
>>127
コントロールパネルのインターネットのプロパティ→全般タブ→閲覧の履歴→設定ボタン
→Webサイトデータの設定タブ→現在の場所:→ファイルの表示ボタンでクッキー等tempファイルが表示されるのだが、
ttp://www.nirsoft.net/utils/iecookies.html
ここのフリーソフト使ってクッキーファイル名あぶり出してる。
ttp://www.nirsoft.net/utils/iecv.zipファイル直リンいくないが

434unknown:2015/03/04(水) 10:46:49
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1425397656/
78 名前: キングコングラリアット 投稿日:2015/03/04(水) 02:41:11.17 ID:0w0FfFQh0
うげっ、広告出た更新するんじゃなかった

92 名前: キングコングラリアット 投稿日:2015/03/04(水) 03:21:12.66 ID:0w0FfFQh0
コンパネのインターネットのプロパティでセキュリティタブの制限付きサイトに広告ドメインのクッキーurl登録したら消えた。ざまあ

97 名前: キングコングラリアット 投稿日:2015/03/04(水) 03:53:03.62 ID:0w0FfFQh0
hostsファイルに127.0.0.1 send.microad.joとか入れてもすり抜けるやつがあるからな
IEのクッキー調べて広告ドメインをこんな風に制限サイトに加えてみた。広告スペースの痕跡は消えないが
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org196989.jpg

101 名前: キングコングラリアット 投稿日:2015/03/04(水) 04:08:46.49 ID:0w0FfFQh0
bypass.ad-stir.com ad-stir.com m.one.impact-ad.jp impact-ad.jp adtdp.com turn.com spotxchange.com socdm.com
send.microad.jp rubiconproject.com pubmatic.com pixel.rubiconproject.com openx.net nexac.com lijit.com cdn.turn.com
casalemedia.com afy11.net href.asia gssprt.jp gsspat.jp genieesspv.jp genieessp.jp bidswitch.net advg.jp adtdp.jp
admatrix.jp ad-m.asia cm.g.doubleclick.net
まだあるんだろうけど制限サイトにぶち込んだドメイン。通常のブラウジングするには問題無いだろ

123 名前: キングコングラリアット 投稿日:2015/03/04(水) 05:12:23.82 ID:0w0FfFQh0
嫌儲の類似スレから拝借。成功

次こそ広告除去できたはず
http://i.imgur.com/8KrF17r.jpg

https://twitter.com/akan_maill/status/572830795271933952

*== TARGET_FILE ================
FILENAME Jane2ch.exe
* FileSize: 3725992 bytes
* LastMod.: 2015/03/04 00:06:32
*===============================
001DD942: 72 EB

132 名前: キングコングラリアット 投稿日:2015/03/04(水) 05:54:02.97 ID:0w0FfFQh0
>>127
コントロールパネルのインターネットのプロパティ→全般タブ→閲覧の履歴→設定ボタン
→Webサイトデータの設定タブ→現在の場所:→ファイルの表示ボタンでクッキー等tempファイルが表示されるのだが、
ttp://www.nirsoft.net/utils/iecookies.html
ここのフリーソフト使ってクッキーファイル名あぶり出してる。
ttp://www.nirsoft.net/utils/iecv.zipファイル直リンいくないが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板