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ゲーム全般についてあれこれ語るスレ
1
:
proper
:2004/05/22(土) 15:53
PCゲームの新技術、コンシューマ向けゲーム機の動向など
ゲームに関する色々やエロエロを語ってくらはい。
2
:
proper
:2004/05/23(日) 13:57
シークエンス・パラディウム3体験版DLスタート
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0405/21/news07.html
体験版の他にもデモムービーも落とせますよ。
http://www.kogado.com/html/usagi/sp3/
3
:
proper
:2004/05/23(日) 22:25
ナムコ:04年3月期決算 売上高、営業利益とも過去最高
http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/news/news/2004/05/20-3.html
>05年3月期は、「鉄拳5」や新ジャンルのゲームを投入するなど、最高益更新を目指す。
4
:
proper
:2004/05/23(日) 23:16
7月に出るバンダイの「鉄人28号」はSIMPLE2000の「THE地球防衛軍」を
作ったメーカーさんの作品なんですね。
http://www.sandlot.jp/top.html
「THE地球防衛軍」は評判良かったですから、鉄人も面白いカモですよ。
5
:
proper
:2004/05/26(水) 00:42
イリュージョンさんのサイトに"A-GA"のデモムービーが上がってましたよ:約27MB
http://www.illusion.jp/
尾行3で紹介していたモーションキャプチャーも活用されたのですかね?
http://www.illusion.jp/preview/BK3/cap/cap.html
6
:
ロマのフ
:2004/05/26(水) 00:48
>5
このモーションキャプチャはPVSTUDIOですね。
http://www.webtech.co.jp/pvs/
性能的にどうなんでしょう。3台の方が陰面もカバーできそうですが。
7
:
proper
:2004/05/26(水) 01:27
↑以前参加したダイキンのセミナーでは実演をしてくれなかったんですよ。見たかった・・
ぜひロマのフさん購入してガンガン使ってみて下さいませ(←無責任クン)
8
:
proper
:2004/05/26(水) 20:40
電撃オンライン『塊魂』インタビュー
http://www.dengekionline.com/soft/recommend/katamari/index.html
>生みの親であるディレクターに直撃インタビュー
9
:
proper
:2004/05/26(水) 20:56
ランブルローズのデモムービーが素晴らしいと思いますた。かな〜り(^^;)
http://www.konamityo.com/rumbleroses/index.html
この調子でぶるんぷるんし続けて頂きたい!
10
:
ゲーム苦手
:2004/05/31(月) 12:21
http://www.dawnofthedeadmovie.net/experience/blackout.htm
ドーンオブザデッドのゾンビ撃ちゲーム。
ゾンビの姿を見る前に瞬殺されました。
11
:
proper
:2004/06/03(木) 06:03
>>6
続き
PV STUDIOのサンプルムービーが増えてました。
http://www.webtech.co.jp/pvs/
ポーザー5を使って製作されたらしいですよ。
>3台の方が陰面もカバーできそう
そうですね、PV STUDIOはカメラを2台より多く設置出来ないんでしょうかね?
これ以外の光学式モーキャプシステムってお値段が1桁違うので構成バリエーションも
頑張って頂きたいと思う次第であります。
12
:
proper
:2004/06/03(木) 18:07
『トゥルーファンタジー ライブオンライン』開発中止のお知らせ
http://www.level5.co.jp/products/new/tflo/
>現状のさまざまな要因を踏まえて熟考した結果、このたびTFLOは、
>発売を見送るという判断にいたりました。
セルシェードのやつですよね。概ね仕上がっていたみたいですが、発売見送りですか・・
13
:
すいさい
:2004/06/04(金) 06:19
仮にサービスインしたとしてもXBOXユーザー数を考えると正しい判断な気が・・・。
14
:
proper
:2004/06/06(日) 02:48
魔法少女アイ原画集(仮)
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=80252
触手スキスキな貴兄に安心してお奨め出来る一冊w
15
:
proper
:2004/06/10(木) 02:47
どれくらい楽しめる? 日本の「美少女ゲーム」
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20040609201.html
記事を書かれた方はゲーム内容があまりお気に召してない感じですねw
16
:
pichix
:2004/06/11(金) 00:11
>>15
でも解説部分は翻訳じゃなくても割と正確な観察ですね。
僕も静止画像のギャルゲーは何やっても退屈で寝てしまいます。
恋愛シーンを全部バイオレンスアクションにしちゃえばいいのに(ぉ
17
:
proper
:2004/06/12(土) 07:27
制作はロマのフ比嘉氏!DC版『はにはに』の新規OPムービー公開
http://www.dengekionline.com/g-net/news/200406/11/gn20040611_hanihani.htm
勉強になりますた(^o^)
18
:
ロマのフ
:2004/06/12(土) 09:54
ありがとうございます。仕事しまくってます(笑)。
今年はあと2本発売or発表される予定です。
19
:
proper
:2004/06/12(土) 16:12
あまり頑張ると他の人の仕事が無くなるのでホドホドでw
20
:
proper
:2004/06/13(日) 08:51
『Half-Life 2』のソースコード窃盗犯逮捕、ゲーマーが大活躍
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20040611201.html
21
:
深い色の制服でお心身包んじゃうのぉぉおおッ!!
:2004/06/13(日) 16:46
http://www.asahi.com/tech/nikkanko/NKK200406110006.html
>NTT、電気刺激で“揺れ”を体感できる研究成果公開
>耳の後ろを電気で刺激して映像だけでは得られない“揺れ”の感覚を体
>感できる研究成果を、公開した。自動車レースゲームと組み合わせた
>デモンストレーションでは、映像の自動車がカーブにさしかかると
>体が自然に傾いてしまう感覚を味わえる。
22
:
proper
:2004/06/15(火) 05:35
『ゆめりあ』発売1周年記念企画ペーパークラフト第2弾:「モネ もね♪」
http://www.yumeria.com/
23
:
すいさい
:2004/06/19(土) 23:54
このペパクラ組み立てるのすごい大変なんですけど・・・。
24
:
proper
:2004/06/20(日) 15:03
同人のフライトシューティングゲームですよ。
http://rectangle.sucre.ne.jp/page/index.html
体験版もありますよ。凄いですよ。
25
:
proper
:2004/06/21(月) 22:04
念じるだけでゲーム操作 米で実験成功
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200406200012.html
ゲームネタってワケじゃないのですが・・
26
:
proper
:2004/06/23(水) 02:02
エンターブレイン、“RPGツクール”の最新作「RPGツクールXP」の体験版を公開
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/06/22/rpgxptrial.html
>ゲームシステムそのものをカスタマイズできる強力なスクリプトを搭載
そろそろ3DMMOツクールとか出ますか?
27
:
かしわぎ
:2004/06/23(水) 20:42
MMOはさておき、そろそろ「ゆめりあ」や「ポリゴンラブ」みたいなのが
プログラムレスで作れるツールが欲しいでつな・・・
2Dノベルゲーは作るのもう飽きたんじゃよ〜 ぎゃわ〜ヽ(` ω ´)ノ
28
:
proper
:2004/06/23(水) 21:10
確かにポリゴン系のツクールみたいのは欲しいですよね。 え、デジロケ?
29
:
女子高生好きなただのサラリーマン
:2004/06/24(木) 01:01
Drectorじゃだめ?Lingo簡単だよ。
30
:
proper
:2004/06/24(木) 02:13
米陸軍、ゲーム制作スタジオを設立して軍への勧誘を強化
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20040623202.html
31
:
かしわぎ
:2004/06/24(木) 15:14
Directorですか。アレはエロゲ屋には鬼門なので忘れてました。
確かにいろいろできそうだし、今度試してみます。
デジロケはmaxからシーンを持っていけるなら試してみてもいいんですがw
32
:
proper
:2004/06/24(木) 20:55
「ゲーム開発能力向上委員会」
http://www.n2gdl.net/
>ヒットするゲームは、どうすれば作れるのか?
33
:
proper
:2004/06/27(日) 01:58
ゲーム関連市場3年連続で縮小、ピークの6割に
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20040426AT1D2603L26042004.html
35
:
最近「Initial-G」への繋がり悪いね?
:2004/06/28(月) 13:16
懐かしの盤ゲーム復刻 バンダイが年間5タイトル投入へ
http://www.business-i.jp/news/entertainment/art-20040625202845-GSFOTCYFFT.nwc
>アナログ回帰志向の流れに乗って、ボードゲームのブーム再来を狙う。
36
:
proper
:2004/07/01(木) 22:14
リークされた「Xbox Next」のハードウエア仕様は本物か?
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040629/5/
>動作周波数3.5GHz以上のIBM製プロセッサPowerPCを搭載し,
>同期周波数500MHz以上で記憶容量256Mバイトのビデオ・メモリーを
>搭載したカナダATI Technologies製のグラフィックス・アダプタを搭載する。
37
:
proper
:2004/07/02(金) 03:15
FF12のムービーが観られますよ。5分ちょっと。
http://www.ff12.com/special/movie/movie_broad.html
まいったまいった・・
38
:
でぃっく
:2004/07/06(火) 00:01
しまった!忙しくてチェックしてなかった。
ベイグラントストーリーが好きな私としてはもう言う事ナシです。
キャラのモデリングは同じ人かな〜〜〜?モンスターも楽しみ。
39
:
proper
:2004/07/07(水) 00:44
世界で売れない日本のゲーム
http://hotwired.goo.ne.jp/culture/hamano/040706/
新型KOS-MOSで反撃だ!
40
:
proper
:2004/07/07(水) 18:09
「XNA」ってなに? XNA戦略について語る
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040706/xna.htm
>誰でも簡単にゲームが作れる、というのがXNAの究極の目標
41
:
よ〜ろれっひぃひぃー♪ろーさふぇっでぃっだ〜♪
:2004/07/08(木) 02:19
ナムコのゲームリハビリマシン,“有効”と実証
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/07/news01.html
42
:
よ〜ろれっひぃひぃー♪ろーさふぇっでぃっだ〜♪
:2004/07/09(金) 08:34
MIKOTOのゆーりさんが製作に参加してる同人ゲーム
http://urakakumeiji.com/index.php
スタッフを募集中らしいですよ?
43
:
proper
:2004/07/09(金) 23:08
PlayStation 3のスケジュールは変更なし、メモリ仕様は変更へ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0709/kaigai101.htm
44
:
よ〜ろれっひぃひぃー♪ろーさふぇっでぃっだ〜♪
:2004/07/10(土) 08:31
http://www.capcom.co.jp/clover/title/okami/okami_pic01.html
和紙シェーダー?
45
:
proper
:2004/07/10(土) 09:27
↑モジブリボンもそうですが、PS2のシェーディングも凄いですよね。
http://www.playstation.jp/scej/title/mojibribon/index.html
46
:
proper
:2004/07/11(日) 03:55
FORSTさんの新作『VANQUISH』
http://www.will-game.net/forst/
キャラデザさんのサイト
http://samael.cool.ne.jp/
ふたばで画像が貼られていたのでうちでもご紹介ヽ(´ー`)ノ
47
:
proper
:2004/07/12(月) 23:41
SCEの「次世代機」,年度内に発表へ
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/12/news09.html
年度内とは思いませんでした。
48
:
proper
:2004/07/16(金) 15:50
CESA、「東京ゲームショウ2004」の開催概要を発表
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040715/tgs.htm
>出展社数、小間数ともに前回を上回る規模に
オフィシャルサイト
http://tgs.cesa.or.jp/index.htm
行けたら行こう(^^)
49
:
proper
:2004/07/17(土) 18:45
MS『Xbox Live』の会員、世界で最も多いのは東京
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/business/story/20040716107.html
意外ね?
50
:
proper
:2004/07/18(日) 04:13
CEDEC2004:工学院大学 新宿キャンパス(9/6〜9/8)
http://cedec.cesa.or.jp/index.html
>プログラミング、ゲームデザイン、ビジュアルアーツ、サウンド、ネットワーク、
>モバイル、プロデュース、ビジネス&ローの8つのジャンルから多彩な顔ぶれの
>講師をお招きし、受講者の皆様の期待にお応えできる内容をご提供します。
51
:
proper
:2004/07/24(土) 23:11
FORSTさんでVANQUISHのデモムービー落とせますよ。
http://www.will-game.net/forst/
52
:
proper
:2004/07/26(月) 20:03
SCEK:韓国のPS2、今年までに100万台達成の見通し
http://www.mainichi-msn.co.jp/it/computing/news/20040723org00m300119000c.html
>韓国での家庭用ゲーム機のシェア率は、90%に達しているという。
>PS2の現在の出荷数は90万台。
53
:
proper
:2004/07/26(月) 22:07
NAMEさんのトコロで「いつ出来るのか皆目見当もつかない自己満足的格ゲー作成プロジェクト」
http://popup8.tok2.com/home2/namehp/
ムービーが落とせますよ。
54
:
proper
:2004/07/30(金) 11:38
CESA:ゲームソフト開発費は減少、PS2の3900万円が最高
http://www.mainichi-msn.co.jp/it/computing/news/20040726org00m300077000c.html
55
:
proper
:2004/07/30(金) 15:10
ドラゴンクエストVIIIは一人称視点も!新要素公開
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/30/news01.html
一人称視点じゃないと海外で売れないとか?
56
:
proper
:2004/08/04(水) 19:48
PS2ゲーム「大神」のムービーが掲載されてますた。
http://www.cloverstudio.co.jp/
まあ何と申しますか、ビックリだ!
57
:
proper
:2004/08/05(木) 14:44
マイクロソフトが任天堂買収に関心?
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040805-0006.html
買っちゃえ買っちゃえ!売っちゃえ売っちゃえ!(無責任は楽しい)
58
:
proper
:2004/08/05(木) 18:51
RDIさんが作成した3Dアクション・ロールプレイング・ゲーム:パポタ
http://www9.ocn.ne.jp/~rdi/
デジロケで製作されてます。キャラがかわいいですじょ!
概要解説ページ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/6095/
攻略解説ページ
http://members.jcom.home.ne.jp/yousuke-8.30/
59
:
proper
:2004/08/10(火) 17:16
カプコン黒字転換…ヒット作の有無でゲーム5社に明暗
http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20040809ib25.htm
>「バイオハザード」シリーズなどのヒットでゲームソフトの販売本数が
>281万本と前年同期(136万本)に比べて倍増し、大幅な増収となった。
60
:
proper
:2004/08/11(水) 06:53
最先端技術で蘇った歴史的傑作FPS:DOOM 3
http://www.4gamer.net/store/review/doom3/doom3.html
今後はこんな凄いグラフィックがPCゲームの基準になるのか・・
61
:
よ〜ろれっひぃひぃー♪ろーさふぇっでぃっだ〜♪
:2004/08/19(木) 12:50
たまソフトの「Lost Child」
http://www.tama-soft.com
ねことむ先生の関与はロボでしょうか・・・・
62
:
proper
:2004/09/02(木) 06:03
任天堂、「ゲームボーイアドバンスSP」を値下げ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040901/gba.htm
9月16日から
63
:
proper
:2004/09/02(木) 06:07
バンプレストとフロム・ソフトウェアが共同開発
PS2用ロボットアクション「Another Century's Episode」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040901/ace.htm
>9作品のロボットアニメから、100種類を超えるロボットが登場し、
>空中戦を多用したハイスピードなアクションが繰り広げられる。
64
:
ぷ
:2004/09/08(水) 00:13
「TeaTime」姉妹ブランド「FullTime」
http://www.teatime.ne.jp/fulltime/ft_top.html
おんださんが頑張っているご様子。
65
:
sio29
:2004/09/09(木) 02:05
>おんださんが頑張っているご様子。
いい感じっすね。
最近HP更新がなかったので心配してたのですがこれで安心(?)ですね^^;)
66
:
おんだ
:2004/09/10(金) 00:48
お邪魔いたします、おんだですー
>おんださんが頑張っているご様子。
もう、いっぱいいっぱいです…(;´Д`)
>最近HP更新がなかったので
かろうじて生きておりますぅぅ
67
:
ぷ
:2004/09/11(土) 01:34
おんださん、お疲れ様です。
新ブランドのメイングラフィックを担当ってのはやりがいありますネ!
期待してます。頑張ってくださ〜いヽ(´ー`)ノ
68
:
ぷ
:2004/09/11(土) 01:38
SCEJ新作ゲームソフトを2本発表
http://www.playstation.jp/scej/title/sugoi/
何やらすごいタイトルらしいですよ。
「痴漢は犯罪!」の方がすごいタイトルだと思いますが・・
69
:
ぷ
:2004/09/11(土) 02:14
3Dエロゲーを作ってる「ディストーション」さん
http://www.distortion-soft.jp/index.html
キャラがむちむちしてますよ!
http://www.distortion-soft.jp/staff/2004/0831.jpg
70
:
ぷ
:2004/09/11(土) 02:29
FORSTさん
ヴァンキッシュ:第二弾デモムービー公開
http://www.will-game.net/forst/
壁紙も3種類に増えてますた。
71
:
proper
:2004/09/17(金) 12:17
次世代ゲーム機に期待するのは、画像処理能力や多機能性より「低価格」
http://www.itmedia.co.jp/survey/articles/0409/16/news076.html
72
:
proper
:2004/09/17(金) 12:21
スクウェア・エニックス、オンラインタイトル2本を正式発表
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040916/squeni.htm
73
:
proper
:2004/09/18(土) 16:47
スクウェア・エニックス、WIN「ファイナルファンタジーXI」
intel 915G Expressの内蔵グラフィックス・コントローラに対応
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040917/ffxi.htm
内蔵グラフィックスも高性能になったワケですね?
74
:
ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
:2004/09/19(日) 18:03
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ (・∀・)ラヴィ!!
76
:
ぷ
:2004/09/21(火) 23:48
PS-two
http://img61.exs.cx/img61/1655/consolebox.jpg
77
:
ぷ
:2004/09/22(水) 10:50
「DOOM 3」のデモ版が落とせるみたいですよ。
http://www.4gamer.net/patch/demo/doom3/doom3.html
私も法線マップの具合が見たいですが、うちのPCでも動くのかしらん??
78
:
proper
:2004/09/23(木) 19:52
NVIDIA、初の携帯向け3Dグラフィックスチップ発表
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/22/news003.html
>NVIDIA製の3D技術を盛り込んだ「GoForce 3D 4500」で、携帯ゲームの革新を狙う。
>NVIDIAは、2007年には売上ベースで、ゲームプラットフォームの30%を携帯電話が
>占め、「ゲームボーイ」やPCを抜いて首位に立つと見ている。
79
:
ぷ
:2004/10/01(金) 14:15
ラクガキ王国 アップローダー
http://cgi.f38.aaacafe.ne.jp/~rakugaki/phpjoyful/joyful.php
http://hii.s43.xrea.com/joyful/joyful.php
天才モデラー続々登場ですよヽ(´ー`)ノ
80
:
ぷ
:2004/10/02(土) 07:58
ナムコ、PS2「塊魂」がグッドデザイン賞を受賞:ゲームソフトとしては史上初
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041001/namco.htm
81
:
proper
:2004/10/23(土) 05:37
DOA Ultimate:ムービーや静止画が観られますよ。
http://www.videogamerx.net/bbs/view.php?id=vx01&no=8021
文字は読めませんですが・・
綺麗すぎて土産物屋の絵はがきみたい
www.videogamerx.net/gamenews/a003/781/16.jpg
82
:
proper
:2004/10/26(火) 06:33
DOA:U発売が11月3日に! かすみちゃんブルーも延期
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0410/25/news06.html
延期です。
83
:
proper
:2004/11/02(火) 10:09
「おまえのものは俺のもの」のデモムービーが増えてましたよ。
http://www.phoenix-c.or.jp/arkham/ankoku/game/dvdpg/omaore/
DVD作品ですがAVGらしいのでこのスレに投稿。
ボーンの仕込みやパンツ脱ぐ時のモーフ設定の苦労が伝わって来ました(^^;)
この作品と直接関係ありませんが、3Dアニメに入れられたエッチ声がいまだに
馴染めません。2Dアニメでのエッチ声は違和感を感じず観ていられるのですが・・
84
:
proper
:2004/11/04(木) 19:06
ゲームソフト大手各社、「3D技術特許の侵害」で訴えられる
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0411/04/news023.html
ページ末の関連記事リンクが"米国特許が愛想を尽かされる理由"なのがステキ
85
:
proper
:2004/11/05(金) 12:45
多人数オンラインゲームでの「言論の自由」
http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20041104104.html
ゲーム制作者のエサに釣られましたとさ・・
86
:
proper
:2004/11/05(金) 13:59
超電磁高校:ジャッジメントハイスクール
http://jh.natsumegame.com/pc/
サービスインしました。ケータイでシューティングゲームですよ。
87
:
proper
:2004/11/06(土) 02:06
おまえのものは俺のもの:オープニングムービーDL開始されてますた。
http://www.phoenix-c.or.jp/arkham/ankoku/game/dvdpg/omaore/index.html
最近の手が込みまくりのエロゲームービーと比較すると物足りなさも感じます。
もうちょっとお金と時間をかけても良かったんじゃないかなぁ〜と・・
ところで、カメラがびゅーんとキャラのワキ抜けて、そのあと空見上げてレンズ
フレアがビカーってするのはエロゲー国の法律で義務づけられてるのですか??
88
:
11月7日は「ふたば文化祭」デス
:2004/11/06(土) 09:50
見ました。
服から体がはみ出している(セーラー服のわきの下)のはまずいと思います。(^_^;
clothの計算せるとき意外は体は削除しておいたほうがいいんじゃないでしょうか?
あら捜ししているみたいでいやだなあ。(^_^;;
ゲームの内容とは関係無いので気にしないでくださいね。
89
:
proper
:2004/11/10(水) 02:33
DVD2層を使い切ったグランツーリスモ4! 50コース700車種を収録して12月3日リリース
http://www.rbbtoday.com/news/20041109/19529.html
90
:
proper
:2004/11/12(金) 14:09
プラレールを運転して日本一周ができるゲーム:「日本一周 僕はプラレール運転士」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041111/toy164.htm
これけっこう面白いカモ知れない・・ XaviXシステムって言うのか。
91
:
proper
:2004/11/13(土) 04:12
「ディスガイア」のノリを受け継ぐシミュレーションRPG「ファントム・キングダム」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041112/pk.htm
92
:
proper
:2004/11/13(土) 22:06
「デランジェ」第一回デモムービーを公開
http://www.distortion-soft.jp/
触手がムニョムニョ動いてますよ。
93
:
proper
:2004/11/13(土) 23:39
街を守る正義のヒーローは著作権侵害
http://slashdot.jp/articles/04/11/13/1322243.shtml
これで訴えられたらラクガキ王国2なんて大変ですよ(^^;)
94
:
もとがし
:2004/11/14(日) 10:45
こんなゲームもきっと大変ですね('A`)
h ttp://www.poporo.net/c/board.cgi?cmd=thr;id=sd5edit
h ttp://www.fx.sakura.ne.jp/~jonosuke/expro/fight2.html
95
:
05年1月30日は「にじけっと」デス
:2004/11/14(日) 10:50
>>92
ttp://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200410/28/12/a0032412_4155015.jpg
むにょむにょするスケルトン
ttp://pointer3d.exblog.jp/
96
:
proper
:2004/11/14(日) 15:22
>>94
子鬼3人衆が良かったピー(豆知識:キスケとおこりんぼうは同じ声優さん)
>>95
お、膨大なボーンですね。動かすのかぁ大変だな(^^;)
うちの作った触手モンスターとチェーンにボーンの入ったシーン
http://www.ksky.ne.jp/~proper/pro/munimuni.jpg
動かすのはヤだなぁw
97
:
proper
:2004/11/14(日) 17:33
ランブルローズ北米版を購入された人のレビューページ
http://www.ayutet.net/
恥ずかしいワザで攻撃を続けると屈辱攻撃が使える様になるですか。オモシロイw
98
:
proper
:2004/11/15(月) 02:51
伝説のドリルを手に、コミカルな大冒険に挑戦しよう
日本ファルコム、Win「ぐるみん」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041112/gur.htm
スクリーンショットからも楽しそうな匂いがしてますよ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041112/gur12.htm
99
:
proper
:2004/11/15(月) 19:50
コナミ、来春から「遊戯王ONLINE」を日本・北米・欧州で本格サービス開始
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=86314
> テストサービス開始にあたり、国内では12月18日発売号の集英社
> 「Vジャンプ」に『遊戯王ONLINE』のCD−ROMを同梱
100
:
proper
:2004/11/16(火) 05:05
EA、残業代不払いで提訴に--ゲーム業界の労働条件に高まる批判
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20075773,00.htm
> テレビゲーム用イメージを制作する労働者の給与事情は、映画業界で働く人の
> ものとは大きく異なるという。「映画業界では残業代が支払われる。ところが、
> 同じような仕事をしているにも関わらず、テレビゲーム業界では残業代が支払われない」
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