したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VB6の入手につきまして

7saraki:2003/12/26(金) 19:30
初めてインターネットで購入したいのですが、良く解らない点がありましたので
ご存じの方がいましたら、教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願いいたします。

(最高入札額、パスワード)入力して確認ボタンをクリックしますと
下記の画面に切り替わりました。
認証コードを記載したメールを指定されたメールアドレスに送信しましたが表示されました。
受信したら、メール上のリンクをクリックするか、またはメールに記載された認証コードと
ログインしているIDのパスワードを入力してくださいの記述、及び
メールアドレスの認証 - 必須、認証コードの入力がありました。

質問
認証コードにつきまして
メールアドレスの認証 - 必須、認証コードの入力がありましたが、
認証コードとは出品者から送られて来た時に入力するものと考えて良いのでしょうか。

質問
AC 2★の意味につきまして
Visual Basic 6.0 Learning Editionで AC 2★が有るのと無いのが
ありました。AC 2★の意味が解りませんでした。

宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板