したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VB6の入手につきまして

10F橋:2004/01/07(水) 00:32
>>9
sarakiさん>
> ご返答ありがとうございました。
あまりお役に立たないレスですいませんでした

> メールアドレスを変更いたいましたので遅くなりました。
いえいえ。レスを頂けるだけで十分有り難いです

というか…私がレスが非常に遅い場合もありますから…(おい!(笑

>VB6のPro版が入手する事ができました。心よりお礼を申し上げます。
え〜と…お礼はnisiiさん宛…っすね
横から申し訳ないっすが入手おめでとうございまいした

> F−Basicにかんするホームページは無く、
無いですよね…非常に少ないです
私も他の方のF-BASICのHPを探したのですが
(MS-DOSのBASICの知識は多少あるもののF-BASICとしての…WindowsのBASICの知識は皆無で
 レスも遅くて管理人の器では無い。と思っておりましたので)
F-BASICに特化し掲示板がにぎやかな所が見つけれませんでしたので自分で作ってみました

ニャン子さん、nisiiさん、makotoさんの様な先生にご参加頂き
おかげさまでF-BASICのHPとしてはかなり楽しいHPになる事ができました
本当に有り難い限りです
(管理人は役立たず…ホントに皆さんのおかげっす。感謝…)

あ…ご質問頂けるだけでもにぎやかに見えるのでとても嬉しいです
これからもご利用頂けると本当に助かります
また他の方のご質問にsarakiさんが分かる情報…もしくはsarakiさんがそれに良く知っている情報も
あるかと思いますのでその時は是非ご回答頂ける様よろしくお願いします
(管理人がアホだから私が代わりに答えます。とか適当にレスしてください(笑))

> 投稿の中にも偶然に見つけられたと…
偶然って以外にホントにあるんすよね〜
私も仕事上で何度か経験し…驚いた事を覚えております

> F−Basicを使われている大半の方はこのホームページを知らないと思われます
私も言語の特性上(富士通の広告の仕方がイマイチだから?)…知らない方多いと思います

旧言語互換をウリにしている→新しい事を知らない方が買う確率高い→
 ネットで調べる事を知らない方も良く買う→HPを知らない(使い方知らない。Googleでの検索も知らない)

F-BASICを使う方はそんな方が結構見えるんじゃないかなぁ。と実はちょっと思ってます
(それの代表が私の上司(笑))

少しでも集まるといいなぁ…

ネットをあまり知らない方でも…(UPDATEなどで)富士通のF-BASICのHPくらいは見ると思うので…
富士通にここへのリンクもしくは紹介でも交渉など考えてみますです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板