したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長編、長文支援スレ3

1名無しさん:2003/10/11(土) 22:26
巨大AAや長めのSS等等の投下にご利用ください。

前スレ
長編、長文支援スレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/7571/1064414148/

81名無しさん:2003/10/13(月) 21:56
諸君 私はムーンブルクの王女が好きだ

諸君 私はムーンブルクの王女が好きだ

諸君 私はムーンブルクの王女が大好きだ

まいこが好きだ
リンダが好きだ
サマンサが好きだ
アイリンが好きだ

マリアが好きだ
ナナが好きだ
あきなが好きだ
プリンが好きだ
ルーナも好きだ

ムーンペタで 風の塔で
ドラゴンの角で ルプガナで
竜王の城で 大灯台で
ベラヌールで テパで
ロンダルキアで ハーゴンの神殿で

ドラクエⅡで活躍する 犬の姿から戻った時はすっぽんぽんだったろうムーンブルクの王女が大好きだ

82名無しさん:2003/10/13(月) 21:58
イオナズンをとなえた王女の放った大爆発が 轟音と共にブリザードを吹き飛ばすのが好きだ
海上に何故か出てくるゆうれい4匹が バギでばらばらになった時など心がおどる

もょもとの操るはかぶさの剣が アトラス・バズズ・ベリアルを撃破するのが好きだ
ドラゴンの角から探り出してきたあまつゆのいとを
ドン・モハメに織り上げてもらった時など胸がすくような気持ちだった

剣先をそろえた王子達の横隊が ぐんたいアリの戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のすけさんが 既に息絶えたかぶとムカデを 何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

敗北主義のはぐれメタル達をパルプンテで息の根を止めていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶメドーサボールが 私の降り下ろした手の平とともに
金切り声を上げるトンヌラに ベギラマで薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなタホドラキー達が 無意味なルカナンで健気にも立ち向かってきたのを
いかづちのつえの雷撃が 1グループごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

ムーンペタ付近のマンドリル3匹師団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった王宮が蹂躙され ムーンブルク王が魂の火となってさまよう様は とてもとても悲しいものだ

マドハンドの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
ドラゴンフライに追いまわされ HP満タンなのに1ターンで皆殺しにされるのは屈辱の極みだ

83名無しさん:2003/10/13(月) 22:00
諸君 私は佳き戦いを 祭の様なトーナメントを望んでいる
諸君 犬を見れば鏡に写したくなるムーン萌え戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる支援物資を望むか?
情け容赦のない 観戦者をハアハアさせるトーナメントを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし ラスボスなのにベホマを使う FC版シドーの様な力一杯の支援合戦を望むか?

「 支援!!  支援!!  支援!! 」

よろしい  ならば支援合戦だ

我々は満身の力をこめて今まさに投函せんとする清き一票だ
だがムーンペタの空き地で もょもとがコナンを発見するまでの間堪え続けてきた我々に ただの祭では もはや足りない!!

投票を迷わせる支援の投下を!! 敵をも巻き込んだ大支援合戦を!!

84名無しさん:2003/10/13(月) 22:01
我らはわずかなDQ2ユーザー ゲーマーの中でも稀少価値の人間にすぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の犬好きとなる

DQ2を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
紅白の「ファミリー コンピュータ」をつかんで引きずり出し イジェクト部分の金属部分を吹いて掃除させ思い出させよう
連中に背景が真っ暗な戦闘シーンを思い出させてやる
連中にふっかつのじゅもんを間違えた時の音を思い出させてやる

ロンダルキアと地上のはざまの洞窟には 一度開いてもふさがってしまう落とし穴が山ほどあることを思い出させてやる

パーティーアタック
ムーンタン(;´Д`)ハァハァの戦闘団で
世界を萌やし尽くしてやる

「ムーンブルク大隊 ほっかむり指揮官より全ムーン支援艦隊へ」

イヌ
第三次 フンド作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板