したらば
■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
|
まとめる
[PR]
≪期間限定≫ あれをGETして、夜のシャワーが楽しみに♪
[PR]
[PR]
バイオミックス消臭効果を体感!
[PR]
お灸の思い出
6
名前:
検索さん
投稿日: 2005/01/18(火) 12:28 [ fppaEZww ]
>>5
いやいや、火が皮膚に到達するまで放置プレイですよ。。。
小学生の頃、母に何度か(たぶん10回ぐらいかなぁ)されました。
30過ぎた今でも人差し指第二関節横に1コ、痕が残ってます。
(他は治った&分からない程度になった)
通っていたそろばん教室の先生が指を見て「虐待だ」と母に
抗議したことがあったなぁ・・・
まあ虐待ってつもりはなかったんでしょう。なぜなら母は
自分に(治療の一環で)お灸をすえていたときにも痕が残るぐらいまで
放置していたからw
ちなみに昔も今も母とは仲はいいんですがね。
>>2
うちでも「お灸」ではなく「やいと」と言っていましたよ。
新着レスの表示
■ したらば のおすすめアイテム ■
人類は衰退しました 3
- 田中 ロミオ
わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。すでに地球は”妖精さん”のものだったりします
せかいはもしかするとじぶんひとりのまぼろしかもです。
この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
おすすめ:
Wiki
ねとらじ
ブログ
ソーシャルブックマーク
RSSリーダー
プロフィール
ドメイン
レンタルサーバ
read.cgi
無料レンタル掲示板
powered by
livedoor