したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

樹海の妖怪達

34元店長:2005/06/05(日) 09:07:39
40 : :03/08/30 19:15
2/3
                     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ∧_∧   | 「あなたも株のプロになれる」立花義正 1987の
                (・∀・ )<  P17〜18、スターリン暴落の時の話です。
             _φ___∩)__ | 内容は以下のとおり。
           /旦/三/ /| .\________
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |愛媛みかん|/
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 とうとう、「スターリン死亡」のニュースによる大暴落によって、トドメを刺されることになりま
した。
 その日は朝からストップ安ばかりです。買いものなしストップですから、値がつかないままのヤリ
気配です。証券会社の店先で気が狂った女の人がいたそうです。
 私も証券会社へ行きましたが、そこの入口の脇にある鉢植えの植木につかまって立っている中年の
男の人が、葉をむしって足もとに散らかしていました。しかし、誰も目にとめません。それどころで
はないのです。そのうちに、その中年の男の人の足もとに水たまりができました。見るとズボンがび
しょ濡れです。暴落の恐しさに小便をもらしてしまったのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板