したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ご連絡ください

1binboサポート:2003/04/07(月) 11:27
お問い合わせいただいたのにもかかわらず、
メールアドレスの誤入力により返信が届かないお客様へご連絡する
スレッドです。

2binboサポート:2003/04/07(月) 11:28
4/6 午前9時46分に以下のお問い合わせフォームから送信いただいた
お客様へメールの返信が出来ません。
http://www.binboserver.com/shitumon.html
お手数ですが、
・お名前
を沿えて support@binboserver.com までお問い合わせくださいますよう
よろしくお願いいたします。

4binboサポート:2003/04/08(火) 10:43
4/7 10:04 にお問い合わせフォームから送信していただいたお客様へ
メールの返信が出来ません。
誠に申し訳ございませんが、他のメールアドレスにて
再度お問い合わせいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

5binboサポート:2003/04/08(火) 10:45
また、同じお客様からメールでもお問い合わせいただいておりますが、
こちらも返信することが出来ない状態となっております。

6binboサポート:2003/04/08(火) 11:10
メールでの早速のご連絡、ありがとうございます。
*****@ybb.ne.jp (お客様のメールアドレス)にお送りしようとすると、
Service unavailable(サービス利用不可)のリターンメールにて
返信されてしまい、現在もなおお客様へご連絡することが出来ません。
誠にお手数ですが、違うメールアドレスにてご連絡いただけますでしょうか。

7binboサポート:2003/06/23(月) 11:01
6月23日午前6:33頃、サブドメインコースでご注文いただきましたお客様へ、
ご注文確認のメールを送信しましたがエラーで戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、現在ご利用可能なメールアドレスをお書き添えのうえ
sales@binboserver.com までご連絡ください。

8名無しさん:2003/06/24(火) 16:38
age

9binboサポート:2003/06/25(水) 16:48
6月25日午後3時40分頃、質問フォームよりご質問をいただき、
担当者より返信いたしましたが、メールがエラーとなって
戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、現在ご利用可能な別のメールアドレスをお書き添えのうえ
sales@binboserver.com までご連絡ください。

10binboサポート:2003/09/02(火) 11:35
9/2 午前10:47頃、サブドメインコースでご注文いただきましたお客様へ
ご注文確認のメールを送信しましたがエラーで戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、現在ご利用可能なメールアドレスをお書き添えのうえ
sales@binboserver.com までご連絡ください。

11binboサポート:2003/10/28(火) 14:41
10月28日午後2時24分頃、質問フォームよりご質問をいただき
担当者より返信いたしましたが、メールがエラーとなって
戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、現在ご利用可能な別のメールアドレスをお書き添えのうえ
sales@binboserver.com までご連絡ください。

12発信者:2003/10/29(水) 01:15
10月27日午後、support@binboserver.com宛に、使用中のドメイン名のうちの
1つを解約したい旨のメールを送っていますが、現時点でまだ返事が
ありません。

お心当たりの担当者はメールに返信してください。

解約依頼をメールするアドレスは、掲示板を見ると
>メールの宛先は sales@binboserver.com です。
とあったり、
>あて先は support@binboserver.com までよろしくお願いいたします。
とあったりですが、supportの方に送っています。(同じだと思いますが)

13binboサポート(11のお客様へ):2003/10/30(木) 10:01
別のメールアドレス宛にもご連絡差し上げましたが、
念のためにこちらにも掲載させて頂きます。

お問い合わせ頂きました件ですが、
ご利用のドメインの状態をWHOIS検索で調べたところ、
Status: REGISTRAR-HOLD(レジストラによって停止中)
という状態のようです。
こちらはドメインの有効期限切れが原因と思われますので
お手数ではございますが、ドメインの有効期限について
ドメインを取得した会社へお問い合わせになってみてください。

14発信者:2003/10/30(木) 16:57
12の発信者ですが、今日解約手続き完了のメールが来ました。

他にもドメインを使用していますので、今回返信の遅れた原因について
教えてください。
今回は期限に間に合ったのでいいのですが、手続きの遅れで期限を超過
したりするとするといけないので。
1.メール先をsupport@binboserver.comにしたために遅れた?
2.解約処理が完了してから返信するので遅れた?
3.返信は、解約期限直前に返信するので遅れた?
4.単なる処理の遅れ?
5.その他?

15binboサポート:2003/10/31(金) 10:13
10/30 22:51頃、移転ドメインコースにてご注文頂きましたお客様へ、
ご記入内容について確認させて頂きたくメールをお送りしましたが
エラーとなって戻ってきてしまいます。
お心当たりのお客様は、お手数ですが、ご注文フォームより
再度ご注文くださいませ。

16名無しさん:2003/10/31(金) 14:38
ご連絡ありがとうございます。ドメインの期限切れとは思いませんでした。
ドメインの取得を binboサポートの方でお願いします。その作業が終われば
今までどうりにHPもメールもできるようになるのでしょうか?
次に掲示板を見ることができるのが、11月1日の夜になると思います。
ドメイン取得の注文の方にも同じ文面でメールさせていただきます。
Account: bs2362
ドメイン名のURL http://office-inagaki.com/

17binboサポート:2003/10/31(金) 15:15
>>16
ご連絡ありがとうございます。メールにてご連絡差し上げましたが
エラーとなって戻ってきてしまいましたのでこちらにも掲載させて頂きます。

現在、お客様のドメインはまだ新規取得ができない状態ですが、
更新手続きを行うことが可能です。

現在お預かりしているカード情報にてドメインの更新代行をさせて頂きます。
ドメインの更新年数は3年、引き落とし金額は$75となります。
更新手続きの完了後、2〜3日でドメインが復活するかと思いますので
今しばらくお待ちくださいませ。

18binboサポート:2003/10/31(金) 15:20
>>16
ドメインの更新を行おうとしましたが
「カードIDナンバー」が必要ということで、更新できませんでした。
大変お手数ですが、お客様の「カードIDナンバー」を
sales@binboserver.com までご連絡くださいませ。

カードIDナンバーは、カードの裏にある3桁の数字になります。
https://www.networksolutions.com/en_US/purchase-it/popup-cardidnumber.jhtml
宜しくお願いいたします。

19binboサポート:2003/10/31(金) 17:07
>>16
ご連絡はこちらのお問い合わせフォームよりお送りください。
http://www.binboserver.com/shitumon.html
宜しくお願いいたします。

20名無しさん:2003/11/04(火) 13:36
ドメインの更新作業を代行よろしくお願いします。
Account: bs2362
メールにてカードIDナンバーを送らせて頂きました
よろしくお願いします。

21binboサポート:2004/01/05(月) 13:26
1月3日午後4時55分頃、サブドメインコースでご注文いただきましたお客様へ
ご注文確認のメールを送信しましたがエラーで戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、現在ご利用可能な別のメールアドレスをお書き添えのうえ
card@binboserver.com までご連絡ください。

22binboサポート:2004/01/05(月) 17:07
1月5日午後5時頃、新規ドメインコースでご注文いただきましたお客様へ
ご注文確認のメールを送信しましたがエラーで戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、現在ご利用可能な別のメールアドレスをお書き添えのうえ
card@binboserver.com までご連絡ください。

23binboサポート:2004/01/13(火) 10:59
1/10 23:50頃、サブドメインコースにてご注文頂きましたお客様へ、
ご記入内容について確認させて頂きたくメールをお送りしましたが
エラーとなって戻ってきてしまいます。
お心当たりのお客様は、お手数ですが、ご注文フォームより
現在ご利用可能な別のメールアドレスで再度ご注文くださいませ。

24binboサポート:2004/01/15(木) 18:07
1月15日午後13:35頃、新規ドメインコースでご注文いただきましたお客様へ、
ご注文確認のメールを送信しましたがエラーで戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、お手数ですが、ご注文フォームより
別のメールアドレスで再度ご注文くださいませ。

25名無しさん:2004/01/16(金) 00:47
サポート御中

「サーバーメンテナンスのお知らせ」での質問に対し、
ご解答お願いいたします。

26binboサポート:2004/02/14(土) 12:14
2月14日AM11:41頃、移転ドメインコースにてご注文頂きましたお客様へ
ご注文確認のメールを送信しましたがエラーで戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、お手数ですが
現在ご利用可能なメールアドレスをお書き添えのうえ
sales@binboserver.com までご連絡ください。

27binboサポート:2004/03/09(火) 13:06
3月9日午後0:48頃、サブドメインコースでご注文いただきましたお客様へ、
ご注文確認のメールを送信しましたがエラーで戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、現在ご利用可能なメールアドレスをお書き添えのうえ
sales@binboserver.com までご連絡ください。

28binboサポート:2004/03/19(金) 16:50
bs0076のお客様へご連絡いたします。

昨日から本日にかけて何度かお問い合わせを頂いており
その度に返信いたしておりますが、本日もメールが届いていない場合は
別のご利用可能なメールアドレスより再度お問い合わせください

29binboサポート:2004/05/26(水) 21:44
bs2189のお客様へ

サポート宛に2回お問い合わせいただき、返信させて頂きましたが
DNS切り替えのため、binboserver.comで設定しているドメイン名では
メールが届かない場合があります。
現在ご利用可能な別のメールアドレスをご連絡ください。

30binboサポート:2004/05/27(木) 13:50
bs0192のお客様よりお問い合わせを頂き返信いたしましたが、
ドメイン名のメールアドレスの場合、新しいサーバの設定情報でないと
お客様側でメールを受信することができません。

お手数ですが、binboserver.comで使われている
ドメイン名以外のメールアドレスで再度ご連絡ください。

31binboサポート:2004/05/27(木) 18:23
bs3268のお客様よりお問い合わせを頂き返信いたしましたが、
ドメイン名のメールアドレスの場合、新しいサーバの設定情報でないと
お客様側でメールを受信することができません。

お手数ですが、binboserver.comで使われている
ドメイン名以外のメールアドレスで再度ご連絡ください。

32名無しさん:2004/05/28(金) 00:29
まだかよ おせえんだよ いいかげんにしろよ

33bs0192:2004/05/28(金) 00:32
臨時にhotmailを契約し、そこから再通知依頼のメールをしました。
対応方お願いいたします。

34binboサポート:2004/05/28(金) 10:57
bs2454のお客様よりお問い合わせを頂き返信いたしましたが、
ドメイン名のメールアドレスの場合、新しいサーバの設定情報でないと
お客様側でメールを受信することができません。

お手数ですが、binboserver.comで使われている
ドメイン名以外のメールアドレスで再度ご連絡ください。


>>33
ありがとうございます。ログイン情報を再送させて頂きました。
ご確認くださいませ。

35binboサポート:2004/05/28(金) 17:47
bs2454のお客様よりお問い合わせを頂き返信いたしましたが、
ドメイン名のメールアドレスの場合、新しいサーバの設定情報でないと
お客様側でメールを受信することができません。

お手数ですが、binboserver.comで使われている
ドメイン名以外のメールアドレスで再度ご連絡ください。

36PCLI:2004/05/29(土) 10:00
>>34 【新しい送信用メールアドレス送りました】
トラ14 bs2454 送信先 メールアドレスを送信しました
     メールお待ちしております、

37binboサポート:2004/05/31(月) 00:28
bs4122のお客様にご連絡いたします。

本日、新しいメールアカウントの情報を送信しましたが、エラーで戻ってきてしまいます。
お手数をおかけしますが、
現在ご利用可能な別のメールアドレスをご連絡ください。

38binboサポート:2004/05/31(月) 00:28
bs4133のお客様にご連絡いたします。

本日、新しいメールアカウントの情報を送信しましたが、エラーで戻ってきてしまいます。
お手数をおかけしますが、
現在ご利用可能な別のメールアドレスをご連絡ください。

39加藤哲男:2004/06/04(金) 10:04
送金しましたが、情報が送信されてきておりません。確認のうえ送信願います。

40bs3257:2004/06/06(日) 22:02
bs3257 (www.saitamacity-fm.com)です。
アカウント情報・ログイン情報が届いていません。
メールアドレスが変更になってないかもしれませんので、
わかり次第 heat881@hotmail.comまでご連絡下さい。
お手数をかけますが、宜しくお願いいたします。

41bs0829:2004/06/07(月) 11:52
bs0829です。
アカウント情報、ログイン情報等届いていません。
こちらのフリーメールにお送り下さい。
r_i_n_4649@yahoo.co.jp

・・・ってこんなもんでいいんかな。

42binboサポート:2004/06/07(月) 21:01
>>39-41のお客様にログイン情報を再送させて頂きました。
お手数ですが、ご確認くださいませ。

43binboサポート:2004/06/08(火) 13:09
bs0064のお客様にご連絡いたします。

昨日、新しいアカウントの情報を再送しましたが、エラーで戻ってきてしまいます。
お手数をおかけしますが、
現在ご利用可能な別のメールアドレスをご連絡ください。

44binboサポート:2004/06/08(火) 13:09
bs0919のお客様にご連絡いたします。

昨日、新しいアカウントの情報を再送しましたが、エラーで戻ってきてしまいます。
お手数をおかけしますが、
現在ご利用可能な別のメールアドレスをご連絡ください。

45binboサポート:2004/06/08(火) 13:09
bs4363のお客様にご連絡いたします。

昨日、新しいアカウントの情報を再送しましたが、エラーで戻ってきてしまいます。
お手数をおかけしますが、
現在ご利用可能な別のメールアドレスをご連絡ください。

46bs3257:2004/06/08(火) 21:03
>>サポート様
早速メールいただき有難うございます。
サーバーからドメインへの転送が出来ていません。

http://banana235.maido3.com/~bs3257/ ⇒(転送)⇒http://www.saitamacity-fm.com/
上記が出来ない状態です。
できるだけ早急に対処お願いします。

47bs0423:2004/06/08(火) 21:41
bs0423(smoke-cafe)です。
アカウントが届いていません。連絡宜しくお願い致します。

48binboサポート:2004/06/09(水) 17:33
>>47のお客様にログイン情報を再送させて頂きました。
お手数ですが、ご確認くださいませ。

49binboサポート:2004/06/10(木) 15:40
bs0919のお客様にご連絡いたします

本日、昨日、新しいアカウントの情報を再送しましたが、エラーで戻ってきてしまいます。
お手数をおかけしますが、
現在ご利用可能な別のメールアドレスをご連絡ください。

50bs4363:2004/06/10(木) 17:19
アカウント情報が届いていません。
メーラーから再三、情報が届いていない旨送信させて頂きましたがお返事がない
ので、こちらに書き込ませて頂きました。
アカウント情報を上記メールアドレスまでお願いします。

52binboサポート:2004/06/10(木) 17:33
>>50のお客様にログイン情報を再送させて頂きました。
お手数ですが、ご確認くださいませ。

6月7日 17:22/19:02
6月9日 13:20
にもお問い合わせをいただき、情報を再送しておりましたが
エラーでメールが返ってきておりました。
ご了承ください。

53bs0919:2004/06/11(金) 12:53
何度もsupport@binboserver.com宛てに送ってます。メールドレスも通知しました。
どうなってるんですか?確かに初期の登録メールアドレスとは違います。
現在のメールアドレスに送ってください。(通知済みです。)
何度送れば対応して頂けるんですか?
ここにメールアドレスを公開しないといけないんですか?
再度おくりますので必ず確認し確実に送付お願いします。

54binboサポート:2004/06/11(金) 15:27
>>53のお客様にご連絡いたします。

6月5日 13:00
6月10日 15:20
5月11日 13:30
に、ログイン情報を再送させていただきましたが、
エラーで戻ってきてしまいます。

お手数をおかけしますが、
現在ご利用可能な別のメールアドレスをご連絡ください。

55bs3071:2004/06/11(金) 16:11
PIEサーバへの移転に伴う一方的な仕様変更に関して、質問のメールと解約申し出のメールを差し上げましたが、お返事いただけておりません。
従来の仕様でサーバが使用できなくなった5月25日を以って解約いたしますので、すみやかにお手続きくださいますようお願い申し上げます。
5月分につきましても、御社都合による解約ですので、ご返金くださいますようお願いいたします。
宜しくお願いいたします。

56名無しさん:2004/06/11(金) 17:45
ばかな奴らに何言ってもムダ

57bs0919:2004/06/12(土) 12:43
再度、いくつかメールアドレスを記載してお送りいたしました。

58binboサポート:2004/06/14(月) 14:53
bs3028のお客様よりお問い合わせを頂き返信いたしましたが、
ドメイン名のメールアドレスの場合、新しいサーバの設定情報でないと
お客様側でメールを受信することができません。

お手数ですが、binboserver.comで使われている
ドメイン名以外のメールアドレスで再度ご連絡ください。

59bs3071:2004/06/15(火) 13:06
binboserver御中

一向にお返事いただけないので、再度、メールおよび掲示板にてご連絡差し上げま
す。

bs3071を、5月25日を以って、解約いたします。
御社がbs3071契約時の仕様を予告無く変更し、Webページが機能しなくなったことが
原因ですので、5月分についてもご返金くださいますようお願いします。

納得のいくご回答を、6月18日(金)までにいただけるようお願いいたします。
期日までに十分なご説明がなされない場合、その後の御社との交渉に関わる費用等
は、御社にて負担していただきたく存じます。

宜しくお願いいたします。

60binboサポート:2004/06/15(火) 13:33
>>59のお客様にご解約のメールを再送させて頂きました。
お手数ですが、ご確認くださいませ。

6月10日 12:49/13:12
6月11日 16:23
にもお問い合わせをいただき、情報を再送しておりましたが
エラーでメールが返ってきておりました。
ご了承ください。

61bs3071:2004/06/16(水) 00:17
binboサポート殿

ご連絡有難うございます。
binboserver殿からのメールは、まったく届いておりません。
どのようなエラーが返っているのでしょうか。
連絡先にしてあるメールアドレスには、他の人からのメールは正常に届いているのですが。

別途、メールで、別アドレスを連絡いたしますので、お手数ですが、再度送信いただけますようお願いします。
エラーメッセージも添付していただけると、当方からプロバイダに問い合わせできますので、有り難いです。

宜しくお願いいたします。

62bs0919:2004/06/16(水) 00:29
土日は休みなんか?ええかげんにせえよ!
メール送っても
>エラーでメールが返ってきておりました。
ばかりだし。
御社のメールサーバーの設定のせいではありませんか?
こちらでは特殊な設定はしていません。
なのでエラーで返されるというのが不思議でなりません。
その後、何個かのメールアドレスを通知しました。
メール・掲示板ではらちがあきません。
電話番号をメールしてください。
当方から何件か紹介で契約しましたがもう我慢できません。
本日中に連絡がない場合は解約・機能しなかった期間の利用料金に対する請求を致します。
場合によっては当方専属の弁護士よりご連絡が行く場合がございます。
予めご了承下さい。

63binboサポート:2004/06/16(水) 14:17
bs5026のお客様よりお問い合わせを頂き返信いたしましたが、
ドメイン名のメールアドレスの場合、新しいサーバの設定情報でないと
お客様側でメールを受信することができません。

お手数ですが、binboserver.comで使われている
ドメイン名以外のメールアドレスで再度ご連絡ください。

64bs3071:2004/06/16(水) 15:00
binboserver.com殿

6月末を以って解約とのことですが、御社が、説明無く仕様変更し、私のWebページ
が機能しなくなったのは5月25日です。
新仕様については事前に説明もされておりませんし、利用の申込みもしておりませ
ん。
5月25日以降の利用料については、御社の説明がなかったことで解約が遅れている
だけですので、すみやかにご返金ください。

65bs0919:2004/06/16(水) 19:10
現在、19:08です。
必ず本日中に新しいアカウント情報を送ってください。
また、御社の電話番号も必ず明記してください。
当方は数件ですが御社に紹介をし御社は利益を得ています。
ネット業界はスピードが命です。
早急に対応をお願いします。

66bs0919:2004/06/17(木) 00:56
先程、解約のメールをお送りさせて頂きましたのでご確認下さい。

67名無しさん:2004/06/17(木) 01:26
2ch落ちてる?

68binboサポート:2004/06/17(木) 13:14
bs3058のお客様にご連絡いたします。

本日、新しいアカウントの情報を再送しましたが、エラーで戻ってきてしまいます。
お手数をおかけしますが、
現在ご利用可能な別のメールアドレスをご連絡ください。

69bs3071 & bs3280:2004/06/27(日) 02:25
binboserver殿

先日、bs3071の解約をお願いしましたが、bs3071,bs3280の両方とも、WWWは"403 Forbiden"と表示され、FTPはパスワードが拒否されます。
両方とも解約されたのでしょうか?
それとも、サーバに障害が起こっているだけなのでしょうか?

bs3071の方だけ解約のつもりだったのですが、もしbs3280も解約されているのならそのまま解約ということで結構です。

72binboサポート:2004/09/16(木) 12:48
@nifty.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様へご連絡させていただきます。

2004年9月12日より、@nifty.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に
お送りしたメールが送信できず、戻って来る状態となっております。
また、@nifty.ne.jpのメールアドレスよりお送りいただいている、お問い合わせの
メールも受信できない状態となっておりますので、@nifty.ne.jpのメールアドレスを
ご利用のお客様は他にメールアドレスをお持ちでしたら、そちらをご利用
いただけますようお願いいたします。

お手数お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

73名無しさん:2004/09/16(木) 18:30
何で!どうして!

74名無しさん:2004/09/17(金) 19:01
その質問はnifty宛にするべきかと。

75名無しさん:2004/09/19(日) 22:28
9月12日からということですが、8月31日にお送りいただいたメールも
エラーで返ってしまっているはずです。binboserverのアカウントへも
同報いただいたのでその分で受け取れましたが……。

76binboサポート:2004/09/22(水) 13:03
@nifty のメールアドレスをご利用のお客様へご連絡させていただきます。

@niftyのメールアドレスでのメール送受信が可能になったようです。
75様のご報告によりますと、8月31日からメール送受信ができなかったとのことで
ご心配をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

@niftyのメールアドレスをご利用のお客様で、お問い合わせいただいて、
まだ返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
再度お問い合わせいただけますようお願いいたします。
お手数お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板