したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あけましておめでとう

1 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ★:2007/01/01(月) 03:57:01 ID:???
どうもお久しぶり、一条です。

こんな掲示板見てる人いるのだろうか。
管理人である俺自身長い間来てなかったというのに。
まぁそんなこんなで2007年です。
受験勉強に対してやる気がわかなすぎて困る。
ほんとなんなんだこれは。

そうそう、最近はmixiさんのほうで日記書かせてもらってます。
ほとんど音楽ネタなんだけどねー。
昔みたいな日記は書けそうにありません。
自分で言うのもなんだけどさるさる日記版Beat-itは本当にすごかった。
いま読み返してみて、恥ずかしいというより恐ろしいわ。
なぜ俺はあんなすさまじい文章を書けたのかと。
例えば2003/11/01合唱コンについての日記で

>アンケートで一位だった「走る川」は他の四クラスとかぶっていた。
>例えるならば真性包茎だ。

なんだよこれwwwww 意味ワカランwwwwwww
今回久しぶりに書き込むにあたって以前のような文章を書こうと思ったけど書けないww

うーん、まぁどうでもいいんだけどね。

というわけでもし見てる人がいたらレスしてください。よろしくまさん。

2米田:2007/02/28(水) 13:20:02 ID:QUAD2QuA
俺はほんと一条さんに憧れてテキスト始めたっていっても過言ではないので、
さっきさるさる版Beat-itを読み返してここに着いたときスレが立ってたのにはもう涙出ました。
俺は自分の日記見ると悪い意味で涙出るんでやめちゃったけど。

mixiのほうには出来れば行きたいと思います。(あれって招待されないと入れないんだっけ?)

もう3月になるってんだから、最後の高校生活(まぁもう卒業式しかないかもしれないけど)気張っていきましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板