したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いと思ったレスをコピペするスレ改良型

1下級戦士:2003/05/09(金) 20:33 ID:scgdfov2
もうひとつの方は・・・になっちゃったから
俺自身
笑ったらカキコ これ常識
の言葉はそのまんま

2下級戦士:2003/05/09(金) 20:35 ID:scgdfov2
あのですね、僕、基本的にあれじゃないですか。かわいい系じゃないですか。
かっこいい系か、かわいい系かで言うとかわいい系に属するタイプじゃないですか。
いや、みんな僕の写真見たと思うから分かると思うけど。
実年齢よりも下に見られるというか。
修学旅行で夜中パンツ下ろされるタイプじゃないですか。
お前生えてんのかよ〜、とか言われて。
で、生えてるどころか、ずるむけでその後気まずい雰囲気になるタイプじゃないですか。
まあ、むけてはないんですけど。
て言うか、そんな事はどうでもいいんです。
で、この前映画を観に行ったんです。じゅんさんご推薦の「弟切草」を。
そしたらその映画、R15指定だったんです。で、なんとそれに引っかかったんです!!!
ビーって鳴ったんです。いや鳴りはしないんだけど。
なんかチケット買う時、受付のお姉さんに、この映画はR15指定でして
年齢確認出来る物の提示をお願いします、とか言われました。いや、マジで。
そんなもん、完全にぶち切れですよ。もう、あったまきて。
アホかと。誰に口きいとんじゃと。
あのな、俺はな、めちゃくちゃ煙草も吸うし、めちゃくちゃ競馬も行くし、
めちゃくちゃ国民年金も払ってるし、言うたら、ぼーぼーなんだよ。
大人なんだよ。大の。大人なめてんじゃねーぞ、コラ。と。
しかも、いくらなんでも中学生はねーだろ?ボケが。
中学っつったらあれだろ、加護とかだろ。
あんなもんと一緒にすんな、ボケが。あんな小動物と俺様を。
あのな言っとくけど、加護なんかな、こちとら10秒で殺せるんだよ。コラ。
なっちなら20秒。後藤なら30秒で殺せる。
保田か、保田は10分だな。10分で俺が殺される。たぶん。なんかそんな感じ。

3下級戦士:2003/05/09(金) 20:35 ID:scgdfov2
もういいもういい、もうそんなに盛らなくていいよ。
味噌汁もうないんだろ。つまっちゃうからいいよ。
だからそんなに食えないって。
おい、もういいっていってんのに。食うからくれよ。ほら。
なんで盛るんだよ。盛らなくていいって。盛るなよ。
食えねえよ、盛り過ぎだって。盛るなって。よこせよほら。
おい、おい、なんでまだ盛るんだよ。すごいことなってるって。
何盛りだそれ。やめろって。食えるかって。
聞いてんのかよ盛るなって。なんで盛るの。やめろよ、やめろって。
誰が食うんだよその盛りを。もういいから。いいからさ。
おい、ほんとに食えないって。つーか聞いてんの。ねえ。
もうやめて、盛らないで。やめてって。盛らなくていいって。
やめろって。おいやめろよ。やめろ、盛るのやめろ。盛るな。盛るな。
おまえ何してんだよ。盛るとか盛らないとかの話じゃなくて何やってんだって。
おい、ほんとなにしてんだよ、盛り切れてないって。汚いって。
もうやめろよ。やめろよ。やーめーろーよ。

4下級戦士:2003/05/09(金) 20:36 ID:scgdfov2
クリ、キノコ、カメ、ピーチ…登場キャラが全てエロスの隠語絡み
キノコを食べたら大きくなる所がいやらしい。
キンタマリオにアナルイージSMブラザーズヨッシーの舌の伸び方がいやらしい
キノコで巨大化して土管に入るのは露骨なメタファーである
マリオというのも実は隠語である。マリオの「リ」は「らりるれろの
り」だと世間では思われているのだが、実際には「ン」だったと
いう事がミミシッピー大学のA・サブリナ教授により発表された。
即ち「まりお」ではなく「まんお」。「まんお」とはナニを示す
芸能界用語であるのは周知の事実だ。イコール「おまん」。
同様に後発の弟の「ルイージ」は「いじる」なのは間違いない。
「おまんいじる兄弟」。とんでもない話だ。「穴兄弟」という
言葉も含まれていたとは。
また重要なサブキャラクターは「ピーチ」「クッパ」。
もう御解りかと思うが「ぴーちくっぱ」、そう「びーちく(乳首)」なのだ。
全体ではびーちく起ったを意味する。「強大におまんいじられびーちく起った」
もはや18禁は必至である。
では、そのSMブラザーズを生み出したのは誰かといえば
ご存知「宮本茂」である。当然ながら「しげる」とは陰毛のことを示している。
また、「宮本」という名字。これに注目したい。日本人なら誰でも知っている宮本武蔵。
当然二刀流。即ちバイセクシャル。全ては必然である。

5下級戦士:2003/05/09(金) 20:43 ID:scgdfov2
>>1は氏ね とりあえず氏ね 開いてると思いこんでガラス戸にぶつかり氏ね 
朝起きたら死ね 水たまりで溺れ死ね 
缶ジュースがあけられず氏ね 幼女に踏み殺されて氏ね
布団に押し潰されて氏ね むしろ布団圧縮袋に圧縮されて氏ね 
銀紙を奥歯で噛んで氏ね 醤油一升飲み干して氏ね
かくれんぼをやっていつまでたっても見つけてもらえないで氏ね
好奇心からホッチキスで鼻と口ふさいで氏ね
昔の缶のプルトップで首を掻き切って氏ね
プッチンプリンをプッチンしないまま食って氏ね
明るい街づくりに耐え切れず死ね 早く死ね 怖いもの見たさで氏ね 
林檎の皮剥き失敗して指切って氏ね
大根おろしで爪の先まですり下ろされろ カラオケで0点だして死ね
七つの傷持つ男に一瞬で殺されて氏ね
スコーピオンのミロにアンタレス決めらて氏ね 犬猿雉の局所集中攻撃にあって氏ね
正月番組のポロリ要員になって氏ね イチローのクリーンヒットを顔面に食らって死ね
1レスごとに氏ね
蟻と数時間格闘して氏ね
尿道にガン消しのビームサーベル突っ込んで氏ね クリボーにぶつかって氏ね
浜崎のライブで一人だけ立たないで氏ね
田代に覗かれ市ね ダイアルQ2に引っかかって氏ね
ろみひーで飯島愛に酷評を受けて氏ね ナプキンに吸収されて氏ね
笑ったら肋骨が肺に刺さって死ね
スキップに失敗して氏ね 甲子園の決勝の日に子供かばって交通事故で氏ね
カルピス薄めないで飲んでむせて氏ね
寒い日に乳首勃起して氏ね 実は半分が自演で死ね バイト先の女の子に無視されて氏ね
洋式便所で便座を落とし忘れてハマリ氏ね ハリセンで引っぱたかれて氏ね
自動改札機に巻きこまれて氏ね
ハイチュウのCMの浜崎のビームで氏ね 死んだそばから死ね
馬鹿殿に田代が出てないから死ね
大工に鉋で削られて氏ね 漢字読めなくて狂い氏ね DEENのボーカルに殺されろ 
匿名希望で氏ね 頭に鳥の糞落とされて氏ね バナナの皮で滑って転んで氏ね
口に掃除機を入れられて吸われ氏ね
アラーの裁きを受けて氏ね 回線吊って首切って氏ね 
MXでウイルス落として氏ね 炭酸牛乳飲んで氏ね
タンスの角に足の小指ぶつけて氏ね
宗男の選挙カーに撥ねられて氏ね タイタニックと共に氏ね
ノストラダムスの大予言妄信して氏ね ガチンコはやらせでないと思い込んで氏ね
マンションから植木鉢落とされてそれに当たって氏ね 半角スペース使いすぎで氏ね
車酔いして氏ね ハムスターに指かじられて氏ね
バスジャックして氏ね 九死に一生で氏ね
雨宿りして氏ね 自分が仕掛けた鼠捕りに掛かって氏ね 時の流れの忘れ物になって氏ね
時の最果てに迷い込んで氏ね 鼻かんで脳の血管切って氏ね 
ガム踏んで靴の裏地面にくっつけて氏ね
シャンプー目に入れて氏ね 何者かの陰謀によって氏ね
魚の骨3本ほど喉に引っ掛けて氏ね
IDにDQNを出して氏ね 千年祭でゴンザレスに叩き殺されて氏ね 風に吹かれて氏ね 
マリー・オリギンに占ってもらって氏ね 
牛乳鼻から飲んで氏ね
大工に鉋で削られて氏ね
とにかく氏ね
氏ね

6下級戦士:2003/05/09(金) 20:44 ID:scgdfov2
>>1の学校の机です。
この度は>>1がこのようなスレを立ててしまい、お詫びする言葉も見つかりません。
思えば今年の4月から私は>>1の机になったわけですが、机として生きてきてこんなに
辛く惨めな思いをしたことはありませんでした。
>>1には食いかけのパンを突っ込まれるは、鼻をかんだティッシュを入れられるは、
どうやら>>1は、私を四次元ポケットと勘違いしているようです。
授業中、寝るのはいいですけどヨダレを垂れるのは勘弁してください。
テストの度に、カンニングのため必死になって私の体に小さい文字で教科書を写している
>>1を見ると、ため息ばかり出ます。
それに>>1はちゃんと宿題をしているのでしょうか?
私の体の中にはいつも>>1の教科書がオールスターで待機しています。
>>1が英単語のテストのときに、隠れてコソコソと単語帳を見ている姿を思い出すと
思わず涙してしまいます。
私は、マジックで至るところに「氏ね」とか「消えろ!」と書かれ、しまいには彫刻刀で
「逝ってよし!」とまで彫られました。
この前なんか、お花を置かれました。そして>>1が登校するのを見計らって
クラスみんなでお経を唱え始めました。
さすがにそれを見た>>1は泣き出しましたが、クラスのみんなはまだ気づいていないようです。
私の体の奥には同じクラスの智子さんの、なくなったはずのブルマが封印されていることを・・・。

7下級戦士:2003/05/09(金) 20:45 ID:scgdfov2
>>1てめーなんかキレても何もできねんだよ
この薄ら汚ねえ蛆虫がよ!!
お、お、キレたか?キレましたか〜??キレたんですか〜???
お前でもキレることなんかあるのかよ?
植物人間の癖してよぉ。
キレてんじゃねえよ。
不細工はママのマンコでも吸いながら永眠してろ!!
薄汚ねえ格好で街に出てくじゃねえぞ!!
分かったか?分かったら返事しろ返事。
それともおめーらは返事も出来ねえ身体障害者の集団か?
あ?あ?聞こえねえよ、はっきりしゃべれ
なになに・・「オ ウ チ ニ カ エ リ タ イ  ポ ・ ・ ・」
ハ?バカいってんじゃねえよお前は今すぐ俺の手によって死ぬんだよ。
お前ら自分の立場が分かってねえみたいだよな?ああ?
まあいいや、この後いやという程分からせてやるからよ。
おめーの命は埃よりも軽いんだよ。分かるか?分かんねーだろーなお前じゃ。
脳みそ入ってねえもんな。
抵抗できるもんならしてみろよ、ああ?どうした?ほら?(・∀・)カカッテコイヨ!

8下級戦士:2003/05/09(金) 20:45 ID:scgdfov2
>>1の上官です。この度は悲しいお知らせをしなければなりません。

親愛なる>>1のお母様へ
既にお聞き及びかも知れませんが、ご子息の>>1が戦死されました。
ご子息が参加されていたのはこの大戦の雌雄を決する重要な作戦でした。
独裁と圧制を世界から一掃するこの作戦で、>>1は勇猛果敢に戦われました。
1944年(検閲)月(検閲)日、彼の所属する小隊は(検閲)においてドイツ軍の
攻撃に会い、>>1は腹部に銃弾を受け、衛生兵による必死の手当も空しく戦死されました。
彼は勇敢に戦い、最後まで強い信念を貫き通したと聞き及んでおります。
ご子息の戦死は我が隊にとっても大きな痛手であり、あなた様の悲しみは筆舌に
尽くし難いものであると心中お察し申し上げます。
如何なる慰めの言葉をもってしても、あなたの悲しみを癒やす事は不可能です。
危機感と心の痛みにさいなまれた日々、私を支えてくれたある人の言葉を
贈りたいと思います。

ー願わくは、神があなたの苦しみを少しでも和らげ、幸せな思い出だけを
 残してくれるよう祈ります。
 あなたは自由の祭壇に尊い犠牲を捧げられた、それを誇りとして下さいー
                エイブラハム・リンカーンの言葉です。
心より敬意を込めて
      アメリカ合衆国陸軍第(検閲)歩兵師団(検閲)連隊(検閲)中隊隊長
                        トーマス・S・サンダーソン曹長

9下級戦士:2003/05/09(金) 20:46 ID:scgdfov2
大将を知らぬ者達に教えてやるよ。
大将っつーのはなぁ、
その学校で、喧嘩が一番強いのが「大将」ってもんだ。
俺は、その大将を一歩跨いだレベルの・・・・・・。
「総大将」のレベルにきれるわけだ。
総大将っつても、俺等「華騎族」100人の間での、
段階で、暴走族の頭を潰す力もあるわけだ。
んで、総大将っつーのはな、
センコーを全て打っ飛ばせた奴のみがなれるのさ。
勿論、校長をぶん殴っても良い。
新聞に載りそうな事になったことはあるな。
「○○君○○校長を打ん殴る」とかいう題名でな。
>>1
チャット内で喧嘩をするのには、
マナーに反するからな。
喧嘩の心得を言っておこう。

其の① 喧嘩をする時には周りの人に迷惑をかけぬように!
其の② 喧嘩をやってる最中に、相手の負傷なら良いが、
他の人物を怪我させたり、傷を付けたりはしてはならない!
其の③ 喧嘩は拳のみでやる!凶器等は使用禁止!
其の④ 柔道など、投げ技は使用してはならない。(凶器を使用した場合は別である」
其の⑤ 喧嘩をして勝敗がついたら、相手と手を組もう!
友情が芽生えたら我等が最強チームに投入せよ!

だ。こんなマナーさえ守れば、
俺はいつだろうと喧嘩をするからな。
喧嘩は土、日のどちらか。
祝日などは、勉強に忙しいがために不可能である。
一応、俺は勉強も確りとするヤンキーだからな。
授業を途中放棄はした事がない(コレ、常識だろ?)

以上

10 俺自身 </b><font color=#FF0000>(oGenaVM.)</font><b>:2003/05/09(金) 20:49 ID:cIki9Mz6
>>1なんで同じスレ立てたのさ 別にいいけど

11下級戦士:2003/05/09(金) 20:53 ID:scgdfov2
なんか、ゴチャゴチャになっちゃったからさ ゴメソ

12下級戦士:2003/05/19(月) 16:57 ID:fkSH74is
以下の文章の(   )を埋めよ。

昨日、近所の( い )行ったんです。( い )。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで( ろ )んです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、( は )、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、( は )如きで普段来てない( い )に来てんじゃねーよ、ボケが。
( は )だよ、( は )。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で( い )か。おめでてーな。
よーしパパ( に )、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、( ほ )から( へ )と。
( い )ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
向かいに座った( と )といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、( ち )、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、( ち )なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、( ち )、だ。
お前は本当に( り )と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、( ち )って言いたいだけちゃうんかと。
( い )通の俺から言わせてもらえば今、( い )通の間での最新流行はやっぱり、
( ぬ )、これだね。
( る )。これが通の( を )方。
( ぬ )は( わ )。そん代わり( か )。これ。
で、それに( よ )。これ最強。
しかし( た )と次から( れ )という危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、( そ )ってこった。

13下級戦士:2003/05/19(月) 16:58 ID:fkSH74is
昨日、近所の(朝鮮半島)行ったんです。(朝鮮半島)。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで(日本たたきしてる)んです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、(ウリナラ)、とか書いてあるんです。
お前らな、(ウリナラ)如きで普段来てない(朝鮮半島)に来てんじゃねーよ、ボケが。
(ウリナラ)だよ、(ウリナラ)。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で(朝鮮半島)か。おめでてーな。
よーしパパ(「北朝鮮から亡命するぞ〜。」)、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、(北朝鮮国内)から(金正日政権破壊しろ)と。
(朝鮮半島)ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
向かいに座った(日本人)といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、(贖罪と賠償を請求しる!)、とか言ってるんです。
あのな、(贖罪と賠償を請求しる!)なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、(贖罪と賠償を請求しる!)、だ。
お前は本当に(半島人なのか)と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、(贖罪と賠償を請求しる!)って言いたいだけちゃうんかと。
(朝鮮半島)通の俺から言わせてもらえば今、(朝鮮半島)通の間での最新流行はやっぱり、
(核兵器を所持している。)、これだね。
(ついでにミサイルも飛ばす。)。これが通の(小泉の脅し)方。
(核兵器を主有している)は(嘘でもつきとおす)。そん代わり(日本から支援金が来る)。これ。
で、それに(米よこせ)。これ最強。
しかし(あまり公然にする)と次から(アメリカから圧力がかかる)という危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、(靖国で騒いでろ)ってこった。

昨日、近所の(竜王の城)行ったんです。(竜王の城)。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで(うざい)んです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、(勇者歓迎)、とか書いてあるんです。
お前らな、(勇者)如きで普段来てない(竜王の城)に来てんじゃねーよ、ボケが。
(竜王の城)だよ、(竜王の城)。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で(竜王の城)か。おめでてーな。
よーしパパ(勇者 倒しちゃうぞ)、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、(DQ2あげる)から(やれ)と。
(DQ1)ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
向かいに座った(竜王)といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、(変身しちゃうぞ)、とか言ってるんです。
あのな、(変身)なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、(変身)、だ。
お前は本当に(変身できるのか)と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、(変身)って言いたいだけちゃうんかと。
(DQ)通の俺から言わせてもらえば今、(DQ)通の間での最新流行はやっぱり、
(勇者と遊び人3人でゾーマ撃破)、これだね。
(勇者と遊び人3人でゾーマ撃破)。これが通の(あそび)方。
(しかしこれ)は(難しい)。そん代わり(おもしろい)。これ。
で、それに(セーブデータが消える)。これ最強。
しかし(一度消える)と次から(また消える)という危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、(FFでもしてろ)ってこった。

14 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ :2003/05/19(月) 19:33 ID:NzcOwdRs
>>7(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

15 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ :2003/05/31(土) 18:02 ID:SXGC0OLY
미친 정일이 때문에 북한주민들이 굶주림과 헐벗음으로
시달리고 있습니다.
하루빨리 정일이 정권이 무너져 남북한이 통일 되어 북쪽에서
고생하고 있는우리 동포들이 해방되어야 합니다.
일본에서 고생하고 계시는 재일 동포 여러분도 도와주세요.
약소국 나라의 사람이라는 이유로 피해 보는 일이 없더록 하루빨리
남북한이 통일되어 세계1류국가를 이룩해 나갑시다.

16 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ :2003/06/04(水) 22:36 ID:WL2AYJts
                ∩
                  ( ⌒)     ∩___
                    /,. ノ     i .,,E)
                / /     / /" .
 _n            / /⌒ヽ、 / ノ' 
(  l     _、_    / / ,_ノ` )/ /_、_   
 \ \  ( <_,` )(       /( ,_ノ` )    n
   ヽ___ ̄ ̄   ) ヽ.  孫 |  ̄    \   ( E)
     /  癌  /   \   ヽフ  癌 /ヽ ヽ_//

ヤバイ。うちの客ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
うちの客ヤバイ。
まず実は怒ってない。もう怒ってないなんてもんじゃない。超調教済み。
調教済みとかっても
「死んだご主人を渋谷駅で待ち続けるハチ公くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ即金。スゲェ!なんか躊躇とか無いの。出し渋りとか少し考えてみるとかを超越してる。即金だし超儲け。
しかも新鯖望んでいるらしい。ヤバイよ、新鯖だよ。
だって普通は新鯖とか増設しないじゃん。だって新たに鯖増設しなくても金を払うのに新鯖導入したら財政的に困るじゃん。新鯖増設して倒産とか困るっしょ。
新鯖が増設されて、一ヶ月目のときはログイン数6kだったのに、三ヶ月目のときも6kとか泣くっしょ。
だからカオスとか増設しない。話のわかるヤツだし。
けどうちの客はヤバイ。そんなの気にしない。勝手に期待して永遠にお預け食らいまくり。2-2次職とか導入してもバグでるに決まってるから後回しなのに、よくわかんないのに待つ。ヤバすぎ。
調教済みっていたけど、もしかしたら調教されてないかもしんない。でも調教されてないって事にすると
「じゃあ、その場しのぎの対処だけ、いやそれすらままならないのに、ユーザー数増えてるってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超怒ってるふり。約1日で忘却。時間で言うと24時間。ヤバイ。物忘れ激しすぎ。緊急メンテで閉めた鯖の再オープンを報告する暇もなくログイン。怖い。
それに超愚痴だけ言うけど、ちゃんと支払う。超受身。それに超依存。「三日もスト起して課金してなかった」とか平気で言ってる(マジ話)。三日て。全然ダメージねぇよ、最近。
なんつってもうちの客は抱擁力が凄い。撒き戻りとか平気だし。
韓国鯖なんて撒き戻しとかたかだか二日やっただけで上手く扱えないから経験値2倍にしたり、ドロップ率も二倍にしてみたり、飴使ったりするのに、
うちの客は全然平気。撒き戻しを撒き戻しのまま諦めてる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、うちの客の素晴らしさをもっと知るべきだと思います。
そんなうちに3アカウントも持っている奴とか超偉い。もっと貢げ。超貢げ。

17 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ:2003/06/17(火) 21:49 ID:RCxlEU/A
<2chを低俗化させる糞AA【虫猫】たち>

∧ ∧  【同人虫猫】… 腐女子が作った同人女や子供達に大人気のキャラです。
 (*゚ー゚)             『ダッコ♪』『ハニャーン』という脳が腐るような台詞が超笑えます(ゲラ

∧ ∧  【ギコ虫猫】… あめぞうから追放されて2chに流れついた、腐女に人気のある糞AAです。
 (,, ゚Д゚)           よそ者の癖に傍若無人な言動が愛好家に好まれています(プッ

.∧_,,,   【乞食虫猫】… 激しいイジメにとうとう壊れてしまった同人虫猫ちゃん。
 (#゚;;-゚)           可愛さでなく惨めさを武器に周囲に取り入る事にしたようですね。

,,,_ζ  【ボロ虫猫】… それでもいじめられ続けた乞食虫猫の最終形態(瀕死)です。
 (#´;;-゙)               ですがファンの間では獰猛かつ最強だと信じられています。

∧,,∧  【フサ虫猫】… 自分のことを犬だとか何かほざいておられる虫猫。
 ミ,, ゚Д゚ミ              流行りも過ぎれば忘れ去られる運命を見事に体現したAAでしょう。

∧,,∧  【ブサ虫猫】… 過去のフサ虫猫ブーム時に誕生した毛が生えただけの同人虫猫。
 ミ*゚ー゚ミ              人気なものにはすぐに飛びつく腐女子の性癖を体現してますね。

,:':,:':,  【カビ虫猫】… あまりにも虫猫の不潔さのため、ついにカビが生えちゃいました。
 ;'* ゚ー゚':           しかし信者らには最強毒舌キャラとして崇められています。

∧ ∧  【売名虫猫】… ギコ虫猫が某大手オモチャメーカーに商標登録された際に生まれた虫猫です。
 (,,^Д^)           多数の同人女と信者を味方につけ、2ch追放を免れてしまいました。

∧ ∧   【妄想虫猫】… 自分が最強だと信じて疑わないおめでたい性格の虫猫の亜種です。
 (*゚∀゚)               アヒャアヒャと下品に笑いますが、本人はニヒルなつもりのようです。

∧ ∧   【チビ虫猫】…気に触る口調とでしゃばった態度が特徴的なガキの虫猫です。
 (,,・д・)            憎たらしくて喧嘩が強いという設定は、同人女の脳内妄想をよく捉えられています。

∧ ∧   【キモ虫猫】… 見るからにキモイ虫猫チャンです。こんな糞AAが大好きなんて
 (*゚0゚;;)               同人女のゲテモノ嗜好はもはや狂人の領域に踏み込んでますね。

A A   【腐れ虫猫】… 同人虫猫の耳をすげ替えただけの腐れAAです。こんな虫猫さえもAA大辞典に
 (*゚ー゚)               載ってしまうなんてちゃんちゃら可笑しい話です。信者の力は恐ろしいですね。

これらのAA(の信者)は、2chの純血種であるモナーやモララーを貶め、
2ch全体を低俗化させる糞AAです。
2chから生まれたモナーやモララーを救う為に、これらのAAを追放せねばならないでしょう!

18gilbert:2003/06/18(水) 21:58 ID:15QeHelo
しぃはたしかに糞虫AAだがギコを糞虫といっしょにして欲しくないな

19 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ:2003/07/11(金) 17:54 ID:yoe7itN.
不細工まじめ:がり勉  イケメンまじめ:知的?
不細工マッチョ:ホモ!?  イケメンマッチョ:スポーツマン
不細工暗い:根暗キモイ  イケメン暗い:クール
不細工面白い:笑われ者  イケメン面白い:人気者
不細工高学歴高収入:金の亡者  イケメン高学歴高収入:エリート
不細工リーダー:調子に乗るな  イケメンリーダー:頼りがいがある
不細工おしゃれ:勘違いもいいとこ  イケメンおしゃれ:イケテル
不細工やさしい:ピエロ  イケメンやさしい:いい人
不細工低身長・高身長:キモイ・怖い  イケメン低身長・高身長:カワイイ・カコイイ
不細工フリーター:さっさと就職しろボケ  イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね
不細工マニア:おたくキモイ、敬遠される  イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる

不細工が告白 : きもっ、ストーカー!!
イケメンが告白 : 嫁にしてクダサイ
不細工新入社員 : 歓迎会無し
イケメン新入社員 : 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加
不細工が美容院 : 営業妨害
イケメンが美容院 : ようこそいらっしゃいました
不細工一人旅 : 自殺だけはするなよ
イケメン一人旅 : ロマンスたっぷり
不細工、ブスと付き合う : 底辺同士でお似合い(藁
イケメン、ブスと付き合う : 女性を顔で判断しない、とても純粋な心の持ち主
不細工、美人と付き合う : ついに援交か・・・落ちたな
イケメン、美人と付き合う : あ〜ん、理想のカップル
不細工独り暮らし : 孤独死確定ね
イケメン独り暮らし : 御飯作りにいってあげる!

20 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ:2003/07/16(水) 14:39 ID:FN04CNxE
そんなことより聞いてくれよ>>1よ。スレとあんま関係ないんだけどさ。
昨日、初めて出席取ったんです。出席。
そしたらなんか名前がめちゃくちゃいっぱいで読めないんです。
で、よく見たらなんか、
寿限無寿限無五劫の摺り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る所に住む所薮裏柑子薮柑子パイポパイポ
・パイポのシューリンガン・シューリンガンのグーリンダイ・グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助
とか書いてあるんです。
お前らな、名前如きで105文字使ってんじゃねーよ、ボケが。
105文字だよ、105文字。
なんかポンポコピーとかもあるし。
寿が限り無くで寿限無か。おめでてーな。
よーしパパ縁起の良い名前頼んじゃうぞー、とか言ってたらしいの。もう読んでらんない。
お前らな、単位やるからその名前変えろと。
名前ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣の席に座った奴といつ呼び捨てにされててもおかしくない、
呼ぶか呼ばれるるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子は、さん付けだろ。
で、やっと呼べたかと思ったら、一番前の奴が、縁起の良い名前だな、とか言ってるんです。
あのな、寿限無なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、寿限無、だ。
お前は本当に縁起が良いのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、名前で目立ちたいだけちゃうんかと。
教師の俺から言わせてもらえば今、職員室の間での最新流行はやっぱり、DQNネーム、これだね。
DQNネーム。これがDQNの名づけ方。
DQNネームってのは漢字が多めに入ってる。そん代わり当て字。これ。
例えば、寿希也(じゅきや)など。これ最強。
しかしこれを名付けると次から教師とヤンキーにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
一般人にはお薦め出来ない。
まあお前ら一般人は、素敵な名前でも名付けなさいってこった。

21 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ:2003/07/16(水) 14:41 ID:FN04CNxE
 | 俺 ・  言  ・  的 思 結 て と  校.      |
 | を 過 葉 い に  う 果 最 こ  の   テ  |
 | 笑 去 .に え は .に 得 期 ろ  性   ィ . |
 | っ に 騙  い .譲  、 た に に  教   ッ  |
 | て 戦 さ  え り  精 人 勝 よ  育   シ |
 | い っ れ .お 合 子 生 ち る  で    ュ |
 | る た 続 先 い 達 が 残  と  、     |
 | の 精 け に   .は  、 っ 莫 自      |
 | か 子 た ど    戦 こ  た 大 分      |
 | ・  た の う    っ の の な  が      |
 | ・  ち が ぞ    て 有 が  数 昔      |
 | ・    俺 !    い  り 俺  の  、     |
 | ・    だ      な  様 様 精 精      |
 | ・    と      .い    だ 子 子      |
 |      思      の    と  と だ      |
 |      う       で    い 戦 っ      |
 |      方      は    う  っ た      |
 |      が      な    事 た 事      |
 |      自      い    だ ら  を      |
 |      然      か       し 知      |
 |      だ              い っ      |
 |                       た      |
 |                              |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

22 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ:2003/07/16(水) 14:42 ID:FN04CNxE
兄「おい、もっと開けよ。よく見えないだろ」
妹「これ以上はダメ。恥ずかしいもん」
兄「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」
妹「あのころはまだ子供だったから・・・。私もう中学生なんだよ」
兄「親父には見せたんだろ、オレにはダメだっていうのかよ!」
妹「だってパパは・・・」
兄「じれったいな。オレが開いてやるよ!」
妹「ダメ、お兄ちゃん、ああ・・・」
兄「すげぇ、小学生のときとは全然ちがう」
妹「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ・・・」
兄「なんか複雑になってる」
妹「あたりまえでしょ、中学生になって科目も増えてるんだから」
妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄。

23 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ:2003/07/16(水) 14:45 ID:FN04CNxE
小4くらいのとき、マンコが穴だなんて思いもしなかった。
が、年の離れた兄貴のいる加戸は
「ヤッターマンコーヒーライター」
などという言葉を知っているいわば勇者的存在であった。

で、穴があることを知った俺たちだが、どうしてもそれが信じられない。
で、むしろ逆にガキであることを利用して調べようと思った。

ターゲットは音楽の教師である。美人だった。今にして思えば20歳くらいだったのではないだろうか。短大出てすぐだったように思う。

実行はいたって単純。ガキ特有のカンチョーというあれである。
あれを前に突き刺すというのだ。
ガキなら許されるであろうという勝手な発想だが、たしかにマンコすら知らない奴がほとんどだったからナイスな判断だったろう。

で、実行は加戸だった。
加戸はなんの躊躇もなくやった。
思い切り。

思い切ってやっちゃいかんだろ、と思った。なぜにおまえはフルパワーなのだ、と。

音楽教師は泣いた。20歳前後という年齢を考えればギャグでもきつい。ガキからすれば大人だったのだが、今思うと娘だ。
むしろ、処女だった可能性すらある。すまん先生。

が、加戸も泣いていた。
両手人差し指骨折だった。第2関節より下で折れていた。
もろに刺さったんだと感心した。やはり勇者だ。
しかも、救急隊員に、マンコに指が刺さって折れましたと泣きながら事情を説明していた。
あの姿も相当かっこよかった。

24gilbert★:2003/07/19(土) 21:27 ID:f/5oD9rE
あたしはお兄ちゃんに後ろから抱きつかれていきなりおっぱいを
もまれました・・・。
セーラー服を脱がされ下着の中に手を入れてきて胸をもまれながら耳や首を舐められました・・。(;_;)
お兄ちゃんはあたしのパンツの中にも手を入れてあそこをさわってきました・・。(;_;)
チクビを舐められるとだんだんきもちよくなてきて・・濡れてしまいました・・。(;_;)

それから・・・

バーカ!オマエ何勃起してんだよ!( -_-)オマエも単純な野郎だなあ!プッ!

25gilbert★:2003/08/12(火) 23:51 ID:v/VMUbfA
町人A 「ここはフラ(ry
主人公 「ゆっくり休(ry
町人A 「ああそれならk(ry
主人公 「ありがt(ry

宿屋  「いらっ(ry
主人公 「宿泊りょうk(ry
宿屋  「お一人様12(ry
主人公 「あり(ry
宿屋  「おや(ry

次の日

主人公 「料金が高(ry
宿屋  「お一人様120(ry
主人公 「ちゃんと話し(ry
宿屋  「お一人様1200(ry
主人公 「まだある(ry
宿屋  「お一人様12000円(ry
主人公 「死(ry
宿屋  「逝って(ry
警察  「タイー(ry

26 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ★:2003/09/11(木) 15:33 ID:Hxa5FlC.
昨日ヘルスへ行った。壁が薄いのかとなりのおっさんの声が丸聞こえ。
なんか揉めてるみたくおっさんが「お前なめとんのか!!」って言った。
すると俺の相手をしてる女の子が「舐めてほしいから来てるくせに」って
呟いた。帰り道うんこ踏んだ。死にたい。

27gilbert★:2003/09/27(土) 18:32 ID:RKk1VeHs

ちょっと前、あるネットゲームで出会った外人との会話。

外人 『Japanese! Japanese!』
俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
外人 『hmm…』

俺 『Fack you』
外人 『oh』

外人 『miss spell』

外人 『Fuck you』

俺 『Fuck you』

外人 『good!』

その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった

28gilbert★:2003/09/27(土) 22:26 ID:RKk1VeHs
まず全裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」
とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りする
これを10分程続ければOK

29gilbert★:2003/10/02(木) 19:09 ID:HmkODNtA
 廃人   |                                 /
        |                                /
        |                        / ̄ ̄ ̄ ̄
 手遅れ |                       /
        |                     /
        |              / ̄ ̄ ̄ ̄
 中級者 |            /
        |           /
        |   / ̄ ̄ ̄ ̄
 初心者 |  /       
        |/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       書   用  煽  毎  2ch   コ  釣  用 リ   2ch  テ
       き   語   る  日   ブ    テ  る  語 ア   オ   レ
       込   を       .見   ラ   ハ     を ル   フ   ビ
       む   使       .る   ウ   ン     使 で   会   出
            う          ザ          う         る

30 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ★:2003/10/02(木) 22:31 ID:qMFwiRqw
俺は手遅れだな

31gilbert★:2003/10/03(金) 22:49 ID:BW2qIxTQ
俺はコテハンではないが、釣ったことはあるし、たまにリアルで用語使うことあるから手遅れ超えたな

32 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ★:2003/10/03(金) 23:43 ID:vKpcFzk.
俺の最近のお気に入りは電気グループとFantastic Plastic Machineとだね、もう断トツで。
YMOやケンイシイもテクノキッズとしては外せないでしょ。
しぶいところではサトシトミイエなんかもきっちり押さえてますよ。
テクノ以外でもいろいろ聴いてるなあ。バンプとかトミーフェブラリーとか好きだし。
布袋も氷室も両方好きだし。意外に思われるかもしれないけど、
モーニング娘。とかミッシェルなんかもたま〜に聴いてる。
洋楽はねえ、DAFT PUNKとunderworldとfatoboy slimとChemical Brothersがメインかな。
でも近頃はProdigyとかも好きになってきた。
あと落ち込んだ時なんかにはJeff Milesとか聴いたりして・・・
うわ、マニアックだな俺(笑
まあグローブをテクノだと思っているような人とは音楽の話はしたくないね(笑

33gilbert★:2003/11/30(日) 22:08 ID:fZKsHPkQ
パンティ。
この言葉に甘美な響きを感じませんか?
パンティは古来よりエロティシズムの象徴的存在として、その地位を固めてきました。
パンティは広義ではパンツと同義ですが、いくつかの点でその性質を異にしています。
ここではパンツとパンティの違いを、様々な側面から検証していこうと思います。

パンツとパンティは一体何が違うのでしょうか。
それがよく分かる例文を挙げましょう。

A.「僕はパンツをかぶった。」
B.「僕はパンティをかぶった。」

Aの例文から、どんな「僕」の像が浮かんできますか?
多くの人は、ブリーフを頭にかぶった変態を思い浮かべるでしょう。
ではBの例文からは、どんな「僕」の像が浮かんでくるでしょうか。
女性用の可愛らしい下着を、お洒落にかぶった素敵な紳士が浮かんでくることでしょう、きませんか、そうですか。

では次の例文をみて、貴方はどんなイメージを持つでしょうか。

A.「僕はパンツをはいている。」
B.「僕はパンティをはいている。」

Aの文から皆さんは、「僕」は下着である「パンツ」を「はいている」という、ごく日常的な事をイメージすることでしょう。
しかし、Bの文からは、同じ下着をはいているという意味合いの文であっても、何処か非日常的なイメージを抱きませんか?
現実とは切り離された、非日常的で不思議な感覚を覚えないですか、そうですか。

つまり、パンティとは紳士の象徴であり、我々の想像力をかきたたせ、我々の心を非現実の世界へと誘う鍵という事がいえませんか、そうですか。

34gilbert★:2004/01/07(水) 22:09 ID:FhK4W0CM
Mr.Children New ALBUM

「あっ家がない!」

01 長靴を履いた猫の飼い主
02 水道の蛇口=カラン
03 電動バナナはおやつに入いりますか?
04 「飯」「風呂」「風呂」
05 あっ家がない!
06 親父が史上最強の生物
07 掌
08 万引きしたら万引きし返す
09 は行しかしゃべれない
10 親指の爪の匂いを100とする
11 ふとんがふっとばない

35gilbert★:2004/01/15(木) 22:51 ID:1spDSdY6
144 :世界の終り :04/01/12 20:09 ID:MCOZbaOX
これでやっと決着がつく。薬何シート飲んだろう。。。全ては千葉さんが代弁してくれた。
くれた。「この世の中は悲しみでできているから」。この29年間つらかったよ。悲しかった
よ。これから飛びます。茨城県です。今日は寒いね。最後にミッシェルの「ガールフレンド」
聞いてからね。そろそろ薬効いてきたかな・・・。もっと音楽聴きたかったよ。。。
でも、もう悲しいんだ。生きていけないんだ。「この子達は守りたい」。
世界が1日でも早く平和になりますように。。。。
さよなら、世界中のロッカッーズ!
お父さん、お母さん、葉子、ペロ、愛しています。
私が先に行くのは誰のせいでもないです。
最後、ペコになって、空、飛ぶよ。I CAN FRY!って!!
野田先生、裏切ってごめんなさい。先生大好きです。
「世界はくだらないからぶっとんでいたいのさ」「天国もくだらないからぶっとんでいたいのさ」
ミッシェル、ありがとう。やっと楽になれるよ。。。悲しいけど。。。
いままで読んでくれてありがとう。
文章めちゃくちゃでごめんね。薬が効いてきたよ。
もっといい音楽をたくさんききたかった。。。
アディオス!世界中のロッカーッズ!!愛してるぜ!!

36 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ★:2004/03/09(火) 21:55 ID:9IDJC3FQ
>>1のチン毛です・・・m(_ _)m ペコッ
そうですねぇ、>>1の股間に生えたのは今から半年くらい前でしょうか・・・
先輩方のお話を聞いてみると、>>1は童貞でいつもティッシュの中にばかり精液を放出して、
女のコのかわいいマン毛たんと一度もご対面したことがないそうです・・・嘆かわしい!(T∇T)
あ・・・また>>1がオナーニを開始しています・・・今日だけでもう4回目ですよ。すごいなあ・・・
でも、ちょっと考えてほしいんです。オナーニする暇があったらお風呂にも入って欲しいんです・・・
もう>>1は軽く1週間は余裕で風呂に入ってません。おかげでボクたちチン毛が生えてる股間が
臭くてたまりません。特に>>1のチンポから強烈な異臭が・・・ もう、いやです・・・
おまけに>>1は重度のアニヲタのようで、オカズはアニメ。本物の女性だと勃起しないんです。
イク時は必ず「さくらたーん!!ナカにだすよー!!」って絶叫しています。やれやれ(藁
それに>>1は仮性包茎なので、包皮がボクたちチン毛にからみます。痛くないのでしょうか?
あ・・・>>1がいつものように絶叫して射精しました。そして股間をテキトーにふいています。
はあ、せめて来世はまっとうな人のチン毛として生まれ変わります。それでは、また。(T_T)/~~~

37Gilbert★:2004/03/21(日) 16:51 ID:NYIViNjU
ちょっとスレ違いかもしれんけど・・・

前にイタ電した時の話。

プルルルル・プルルルル・プルル・・カチャッ
俺「ハァハァ・・・奥さんパンツ何色??」
男「はいてねぇ」

もう二度といたしません・・・_| ̄|○

38 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ★:2004/03/21(日) 19:17 ID:.QQqHJ3I
ブサイクでも彼女いるやつはいる
オタクでも彼女いるやつはいる
ハゲでも彼女いるやつはいる
チビでも彼女いるやつはいる
デブでも彼女いるやつはいる
中卒でも彼女いるやつはいる
工学部の院生でも彼女いるやつはいる
犯罪者でも彼女いるやつはいる
ワキガでも彼女いるやつはいる
メンヘルでも彼女いるやつはいる
障害者でも彼女いるやつはいる
無職でも彼女いるやつはいる
男子校でも彼女いるやつはいる
フリーターでも彼女いるやつはいる
短足でも彼女いるやつはいる
借金持ちでも彼女いるやつはいる

ひきこもりに彼女がいるやつはいない

39Gilbert★:2004/03/31(水) 15:00 ID:vsKjNKuc
高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレ行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。
手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から
「やあ、元気?」と声がしたのです。男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。
どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました。
すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」
やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。
「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」

40 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ★:2004/04/03(土) 19:46 ID:k.Ufep1E
なんか聞いたことあるなあ

41 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ★:2004/04/05(月) 21:45 ID:lKAWR/Qs
先週末、母親が上京してきました。用もないのに。
どこいきたいのって聞いたら、上野と浅草とお台場と皇居と六本木ヒルズと東急ハンズって
ずいぶん図々しいこと言うんだけど、その東急ハンズっていうのがよくわかんないんだよな。
東急ハンズってあれだろ。マイナスドライバーとか売ってるところだろ。
世界の紙やすりとか売ってるとこだろ。
まあ、しょうがないから東急ハンズ以外を1日でまわったんだけど、六本木ヒルズで、
あんた付き合ってる子いるならお母さんハンカチ買ってあげるからそれ渡しなさいって、
わけわかんないこと言われて、ハンカチ渡してどうすんだとか言って言い合いになりました。
最後は新宿で酒飲んで、人生について語って帰りました。
で、こういうことを人に言うと親孝行だとか言われるんだけど、それは違うんだよな。
俺はただマザコンなだけなんだって。親孝行みたいな胡散臭い言葉とマザコンを一緒されちゃ困るわけだよ。
まあ、父親という共通の敵がいたから母親と手を組まざるをえなかったっていうのもあるし、
今考えたらそれによって俺が非行に走るのを防いでいたとしたら、
父親はわざとテーブルをひっくり返してたんじゃないのかとも思える。
たしか中学の時、家族で晩飯食ってて、妹が子供はどうやって出来るのって言って、
その瞬間食卓がシーンってなって、俺もなんとなくそういうのが分かってて、
子供心にすごいやばい空気を察していて、これどうなるんだろって思ってたら、
父親が、コウノトリとセックスをするってわけわかんないことを言った時があった。
あれも今考えたら父親は悪を演じていたのかもしれない。
父親が悪を演じて、母親があんな大人になっちゃ駄目だよっていう、
そういう教育だったんじゃないかと。母親ももう年だし、このまま一生マザコンでいられたら
こんなに親孝行なことはないんじゃないかと最近は思えるようになったわな。

42 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ★:2004/04/05(月) 21:45 ID:lKAWR/Qs
まぁ、notfoundだけどね

43Gilbert★:2004/04/08(木) 04:18 ID:KGvz/6dQ
801 :可愛い奥様 :04/04/07 15:50 ID:9EdDOBrM
ミスチル桜井とウタダの対談↓
桜井「しかしダンナさん、ずいぶん年上ですねぇ。」
ウタダ「えー?年とかあんま関係ないっしょ?」
桜井「えっ?じゃあ俺くらいでもありなワケ?」
ウタダ「えー(笑)ミスチルの曲とか小さい頃から結構聴いてたので
好きですけど、顔はタイプではないかな(笑)」
桜井「あはははは(笑)」
ウタダ「あははははは(笑)」
桜井「ブタダさん」
ウタダ「はぁ?」
桜井「調子のり杉です。」
ウタダ「わぁーwいったん木綿が喋ったよぉ〜」
桜井「豚豚ブタダ〜♪」
ウタダ「もぉ〜、ウザイなぁ〜(怒)ギリギリ在日不倫いったん木綿女たらし
サッカーオタクゲームマニアめが(怒)」
桜井「うわぁ〜!!ギリギリ言うなよ!ギリギリってさぁ〜!」

802 :可愛い奥様 :04/04/07 16:00 ID:ewvdSO91
ワロタ

803 :可愛い奥様 :04/04/07 16:12 ID:ni89TKAG
どこが可笑しいの?

804 :可愛い奥様 :04/04/07 16:19 ID:VYAv2vPj
激しくワロタ

44Gilbert★:2004/04/14(水) 09:00 ID:tKJWRZ82
2週間メール出し続けてたけど、まるで無反応だったあの子からついに返事が来たぜ。

>すいませんが、もうメール送ってこないでもらえますか。
>きもちわるいです。いい加減にしてください。

だとよ。まいったなー、一瞬びっくりしたぜ。
まさか縦読みだとは思わなかったからな。ウフフ・・・
あとで電話してみるぜ。ウフフ・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

45 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ★:2004/04/14(水) 17:18 ID:p5OiI7lQ
面白すぎ

46Gilbert★:2004/05/04(火) 20:56 ID:eWMCzWiY
名前:選曲してください :04/04/24 18:58 ID:Ge 7BVHS
おいおい!パクリハケーン!
3ビーラボ?とかなんとか言う意味わからん奴らが
19の声を意識しすぎ!あれは19の声を
パクってるっしょ?あっ、パロってる?w

47Gilbert★:2004/05/04(火) 21:20 ID:eWMCzWiY
ネットをはじめたばかりの友人が、「面白いサイトをおしえてくれ」
としきりに言うので、試しに2chを教えてあげました。
すると、彼は見事に厨房になってしまったのです(27歳ですが)
居酒屋に入り、席につくなり「さあ、マターリしようか!!」
会話中も「その話はサゲで!」「オマエモナー!」「クソスレは終了!」
などと嬉々として覚えたての用語を連発しています。
先日など、河原でバーベキューをした時、あまり面識のない人に
「ドキュソって知ってる?元は目撃ドキュンの・・・」などと話し出し、
しまいには酔っ払って川べりに座り、人差し指を天に向かって上げ、
「イッテヨシ!イッテヨシ!イッテヨシ!!!」と叫んでいるのです。
一緒にいる私は痛さで恥ずかしくてしょうがありません。
2ch用語連発するなよ、と言うと
「うるせえドキュソ!あぼーんだ!」
と訳のわからない事を言い、相手にされません。

48流石:2004/08/06(金) 04:08 ID:EMBRwGW.
78 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/05 00:32 ID:dDlKz5lq
        (⌒\ ノノノノ
         \ヽ(#゚∋゚)
          (m   ⌒\
           ノ    / / て
           (   / ̄ > そ
        ミヘ丿 ∩|   l| >>75
         (ヽ_ノゝ _ノ

79 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/05 02:17 ID:RBIELl61
        (⌒\ ノノノノ
         \ヽ(#゚∋゚)
     腋毛→ (m   ⌒\
           ノ    / /
           (   / ̄ >
        ミヘ丿 ∩|   l| 
         (ヽ_ノゝ _ノ

↑勃〇状態のナニ

露出狂にしか見えない

80 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/05 02:44 ID:dDlKz5lq
|__ || 
|  /   _/  // 
|  /\  _/ ̄    
| /  \ / ̄  ヤ ッ
|           ノノノノ -__
|∴`;         (゚∈゚# )  ─_____ ___
.;':;;':__从    (ミ_(⌒\ ヽ _ ___
;;':(≡ ̄ ̄ ̄三\ ⌒ノ ノ  )  
;:;;':。:W つ  ̄\  ⌒彡)   ノ =_
|\\ \   \,__,ノ ノ 
| (_(_)     / / ≡=
|   ↑      / ノ      .____
|  >>79     /ノ _─ (´⌒(.´
|          ミ/= (´⌒(´⌒;;

49流石:2004/08/06(金) 04:10 ID:EMBRwGW.
なんかスレ違いな悪寒_| ̄|○
出直してきます

50名無し戦隊ナノレンジャー!:2004/08/14(土) 15:23 ID:cOG4S1Lo
336 名前: バカは氏んでも名乗らない 03/10/22 01:57 ID:???

お前のお祖父ちゃんはね、トンファーの好きな人だったんだよ……

337 名前: バカは氏んでも名乗らない 03/10/22 02:54 ID:???

>>336
そうそう。
あのときお祖父ちゃん
泣きやまない貴方のために、
耳に㌧ファー突き刺して言ったわ。

,.-'"  `'''-、
く \  へ   /         ヽ  ヘ    へ
  \Υ/   /             l  \\//
   \\  | ヽ         / |   >/     / ̄\
     \\l  〉 __    ___ 〈 /-,//  .  . │ じ ..|
       \i| <.(・)` i '´(・)>  |//  .      │ お  |
       ゞl     ..:|     |_/          <. .ん  |
         l   /ヽ___ハ    l    .    .   │ .ぐ .|
         ヽ ヽ ー==‐ ' / /        .     \ .゚/
        _/| ヾ、     /|ヽ、              ̄
         ::::::l   ` --- '  l:::::::::ヽ、__

それがお祖父ちゃんの最後の言葉だったわねえ…

51 俺自身  ◆OGEBOYA/LQ★:2005/03/08(火) 20:08:11 ID:l8TPuKoQ
317 名前:TR-774 投稿日:05/03/06 13:36:02 ???
サイゼで「ガッツ」とだけ

書いておいたら、普通に

「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。

ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、

「OK牧場」と答えたら

店員が鼻水飛ばして

吹き出した。

ツレと爆ワロタw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板