したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

普 通 の 掲 示 板

51葦田 </b><font color=#FF0000>(7GON//f.)</font><b>:2005/01/13(木) 07:25
いやいや名前書いてくださいよw 分かってんですからw
なんか僕やたらしたり顔で名無しの匿名さんに書いてる感じになるじゃないですか。

あの絵の元というか参考にしたのはネットで拾った画像です、すごい小さい画像。
エロ写メールというやつです検索するといっぱい出てくるんじゃないかな。
顔は僕好みにかえさせてもらいましたー、名無し君と趣味が合うかもねw
バガボンドの人はくちびるをはっきり描くのが特徴だよね、ぶ厚いくちびるとか。
リアル絵とデフォルメされた絵の中間という画風ですね。バガボンドの人はもっとリアルよりかな。
僕は今回描いてみてもうちょっとデフォルメつかアニメ絵よりの絵を描きたいと思いましたよ。

四コマはかなーーり長い目で見ててもらえれば忘れた頃になんか描くやもしれまへん
それでは書き込みありがとう、頑張りマス☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板