したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FMGBx 試してみました。

210sx3:2009/08/13(木) 06:00:23
GBx関係はこちらでよろしいでしょうか?
現在完成品で手に入りそうなものはGB-Xchangerと同等品とされるTRANSFERER II
(ttp://nonelectronics.com/catalog/index.php?main_page=product_info&cPath=2&products_id=14)
しかなく、購入し試してみたのですが案の定FMGBxでは認識しませんでした(GBアダプタ検出中のまま反応なし、
C3を選択するとタイトルバーの表示はなくなりますが種類はNONE、hongkong選択時はカセット解析中のまま)
これへの対応は考えておられるでしょうか?

また話はそれますがhongkong2.51cを使いNP8Mに書き込みは出来ますでしょうか?
対応されている中で最も入手しやすいと思い購入を考えているのですが
バージョンが上がり仕様変更されているようなので買ってからでは遅いと思い質問させていただきました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板