したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方出鱈目コンテスト 第一会場

99BYK </b><font color=#FF80FF>(IWjb0iYo)</font><b>:2004/02/20(金) 22:07 ID:CA0ISfro
皆、聞いてくれ。俺達はとんでもない思い違いをしていたようだ。

皆はこちらの世界に居そうな幻想郷住民に誰を挙げる?
恐らく服装がまともなルーミア、アリスあたりを挙げるだろう。
だがしかし、一人忘れてはならない人物がいる。

パチュリーだ。

パチュリーの服装はネグリジェ。普通に考えれば、まともな服装ではない。
だが、ここで皆はあることを忘れてないだろうか?

そう、パチュリーは喘息だ。出歩くことなどままならない。
では、どうやって生活するのか?何の事は無い。家にこもって、魔法を使えばいいのだ。
家に一人こもっていれば、魔法を使っていることが他の者にばれない。
そして家から外に出ることなく、財をなすことが出来るのだ。

また、喘息ということは、いつ気分を悪くして寝込んでも良いように、常にパジャマを着ていた方が良い。
そこで、不意の来客があっても良いように、相手に高級感を与えるネグリジェを着ているのだ。

つまり!パチュリーこそこちらの世界に居そうな人物なのだ!


な、なんだってー!!


ざんねん!<<パチュリー・ノーレッジ>>に1ぴょう はいってしまった!

…んな訳あるかい。
以上、ADSLでした。

支援も見ずに、票を入れて良いのだろうか?^^;


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板