したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方出鱈目コンテスト 第一会場

88TYLOR:2004/01/25(日) 23:41 ID:vm.EMjWk
チルノ「レティ! 待てーっ!」
黒幕 「うわったったった…あ! チルノ! 結果が出たみたいよ! チルノ優勝だって! ホラ!」
チルノ「ええいうるさいっ! いいから待てー…って、え? 優勝!?」
黒幕 「そうそう、優勝。ほら、あそこのあぷらじスレに書いてあるわ。」
チルノ「ほ、ほんとだ…。そそそそれはつまり、私が『東方一みんなに愛されてる』ってこと?」
黒幕 「そうよー、優勝だものー。良かったわねー。」
チルノ「え、えへへ…ありがとっ! そっかー、レティも本当に私のこと考えてやってくれたんだねー。」
黒幕 「当然じゃないの、ほかならぬチルノのためだもの!」
チルノ「ありがとっ! えへへー、嬉しいなー…って、ん?」
黒幕 「どうしたの?」
チルノ「ねえ、あそこ…『本日のお題 一番いじりやすいキャラは誰?』って書いてあるけど…」
黒幕 「……。」
チルノ「れーてぃー? 一体どういうこと…って、うわっ! いないっ!
    こら、レティ! 逃げるなーっ! ちゃんと説明しろーっ!!」

#投票に書いた文章も、ラストが弱くなっちゃいました。
#まああれだ、今後の課題ってことでひとつ!
#そしてチルノおめでとうー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板