したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方出鱈目コンテスト 第一会場

15Revi </b><font color=#FF80FF>(pI/XDmzQ)</font><b>:2004/01/25(日) 22:18 ID:9/8OeZdU
こちらは白玉楼、あの二人はラジオを聞いていたりする。

幽々子(以下幽)「妖夢、今回もあの"らじお"やってるみたいね。」
妖夢(以下妖)「みょん、あの最萌のときのあれですね。」
幽「今回も投票企画があるらしいわ。」
妖「幽々子さま、今回のテーマは何ですか。」
幽「え〜ちょっと待ってて………んとなになに?え゛!?」
妖「何だったんですか、幽々子さま?」
幽「"一番いじりやすいキャラは誰?"だって………。」

一瞬流れる冷たい風、凍りつく二人、そして見つめあう二人。

幽「あはは、あはあは。今回の優勝あなたにあげるわ。」
妖「いえ、最萌を制覇された幽々子さまこそ頂点に立つにふさわしいお方。私めなど到底……。」
幽「あら、お嬢様に遣える庭師こそいじられキャラではなくて?」
妖「お嬢様こそ、この前の最萌を制覇された時にもいじられることで票を伸ばしていたのではなかったでしたっけ。」
幽「そうだったかしらね、まぁいいわ。でも今回優勝したってことはそれだけ皆に愛されているということの裏返しなのよ。」
妖「そうですか?私はそうは思わな…………ハッ。」
幽「皆に愛されている、即ち人気が…………あっ。」
妖「お嬢様には悪いですが、この戦負けるわけには行かなくなりました。最萌の果たせなかった無念、ここで晴らして見せます!」
幽「最萌覇者の私に勝てると思って?西行寺の名にかけて私だって負けないわよ。」
二人「いざ!勝負!」

こんな二人が大好きです。

票は<<西行寺幽々子>>さまに一票〜♪
東方ISDN、ロートルですが頑張ってます。

#微妙にもうひとつ支援とは関係ないSS準備してきたが、いつ公開するか……?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板