したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

すし〜のあぷらじっ!放送スレ Vol.9

298TYLOR:2004/01/13(火) 00:07 ID:nQZlhcDY
>>277
>そにょ3−「どれくらいのCD枚数を持っています?」

ええっ! どれくらいだろう…。
そんなに多くは無いですよ。アルバム50枚程度だと思います。
持っているCDは、JPOP、アニメ系がメインですね。
田村直美、KAN、ZABADAKあたりが多いのかな。

/*
ルーミア「私もしーでぃー持ってるよー」
チルノ 「ええっ!? ウソでしょっ!?」
ルーミア「ほんとよー。丸くて真ん中に穴が開いてるヤツでしょ?」
チルノ 「そうだけど…。まさかアンタがそんなもの持ってるなんて…。」
ルーミア「(両手を胸のところに持っていってわっかをつくる)このくらいの大きさでー」
チルノ 「…なんか大きくない? あ、それはレコードよ。CDじゃないわ。」
ルーミア「れこーどっていうの?」
チルノ 「そう。CDの前に使われていた音楽の記録媒体よ。丸くスジが入ってるやつでしょ?」
ルーミア「そうそう、それそれー」
チルノ 「ま、レコードにしてもアンタが持ってるっていうのは驚きだけどね」
ルーミア「良いにおいがしたから拾っておいたの」
チルノ 「なんでも拾ってるんじゃないわよ…って、良いにおい?」
ルーミア「うん。甘いにおい。実際甘くておいしかった」
チルノ 「そりゃバウムクーヘンだ!」

お後がよろしいようで。
*/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板