したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方系オフ会スレ そにょ1

1すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/11/20(木) 14:17 ID:FL6M2GAM
|ω゚) 要望あったので立ててみますた。

掲示板よりもチャット、チャットよりもネットラジオ、
そして、ネットラジオよりも実際に会った方が楽しいわけで^^

とゆーわけで、ここはオフ会企画スレッドです。
場所や日時などゆっくり決めていきましょうー。
ひょっとしたら伺か界隈みたいに定例になるかも?(笑)

東方最萌トーナメント
  http://ukatu.hp.infoseek.co.jp/tohoho.html

45密林:2003/12/20(土) 03:31 ID:NTWsvQP.
こんばんわ、密林です。

先日オフ会について、すし〜様と色々やり取りしていましたが
2人だけでは決まられない部分がありましたので、以下の点について
皆様の意見を聞かせて頂きたいと思います。

・食事と騒ぐ場所等について
  検索サイトで色々見て回っていますが、丁度良い所が見つかりませんので
 以下の点についてどうするか意見を聞かせて頂きたいと思います。

●食事と騒ぐ場所は別々にするべきか?
 ●料理はコースにしてしまうべきか?
 ●お酒等の飲み放題はつけるべきか?
 ●料理や店のジャンルはどのような物がよいか?(和、洋、中/居酒屋、レストラン等)
 ●店の場所はどの辺りが良いか?

あと、どこにでもある様なチェーン店は避けたいと思っています。
  (その方が新鮮味があると思うので。但し、関東近辺等の一部地域にしかない物は別)

個人的な意見ですが、食事をする場所と騒ぐ場所は別々にした方が良いのではないかと思います。
あと、騒ぐ場所ですが、TYLOR氏のレスにありました「カラオケ パセラ」で良いのではないかと思います。
(秋葉原以外にも店舗がありますし、オールナイト+飲み放題でも同じ条件のシダックスよりは
安いはずなので)

他に「これも聞いたほうが良いんじゃないの?」等の意見がありましたらレスお願い致します。

46密林:2003/12/21(日) 04:17 ID:C80tgSfU
>>45
まだ聞くべき事があったので追加致します。
・追加項目
●予算はどのくらいが良いか?(食事、騒ぐ 共に)
●たばこの臭いや煙が嫌いな方はいるか?

2つ目に関しては質問として挙げるべきなのか悩みましたが、
自分が喫煙者である為たばこがダメな方が多ければ何か対応
した方が良いのかなと思いましたので。

それでは、ご意見お願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板