したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

すし〜のあぷらじっ!放送スレ Vol.7

692clover:2003/11/19(水) 23:56 ID:qQP7bMro
『歌い終わって……』

幽々子「ふふ、妖夢って実は音痴?」
妖夢「幽々子様っ! それは言ってはいけないことなんですよ!」
幽々子「ごめんごめん。でも、もうちょっと歌と舞を覚えてもいいんじゃない?」
妖夢「……う〜、分かりましたよ」
幽々子「それにしても、この『でぃーじぇー』のすし〜って言う方、凄く良く喋るわね」
妖夢「そうですね。こんなに声を出したら普通は喉が潰れてしまいますよ」
幽々子「それだけ頑張ってた……という訳……かな?」
妖夢「私達の知らない所だったけど、こんなにも応援してくれてたんですね」
幽々子「下界の人間だけど、寿命がきたら白玉楼の方まで来てもらおうかしら?」
妖夢「一度、お話してみたいですしね」
幽々子「紫に言って、スキマから連れてきてもらうのも良いかもしれないわね」
妖夢「宴会の準備だっだらしておきますよ」
幽々子「ふふ、お願いするわ」

『さて、今日も白玉楼は宴会になりえるのだろうか?』

ひ。さんのさらに続き? みたいなもの。
『ひ。さん』ごめんなさい、上手く纏められていたのに……。
それと、リレー形式にしていただいてありがとうございます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板