したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルール2

1龍さん@管理人:2004/03/25(木) 15:01 ID:WQu1i/l2
自己勝手に掲示板を作成して此処の管理人の許可も無く此処の真似をし、ルールの事を無断利用する事は、禁止です。発覚して有るのでそれなりの相当な嫌がらせをされる事を覚悟して下さい。それか、速攻で警察に通報させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------
今、ワイドショーなどで言われています。白装束のス○ラー波云々の事を取り上げたり書き込んだりする事を一切禁止とさせて頂きます。何故かと言うと旧オウムの事件でネットでこういう話題を挙げたところ逮捕者が、確か出たと思いました。管理人側としても警察などから警告をさせられないように致したいのでご勘弁下さいませ。
--------------------------------------------------------------------------------
まだ、続いているのでしょうか?麺○○○のBBSへコピペした者へ頼むから人間としてあるまじき行為はしないようにと言った筈ですがこんな事も判らない無知なんでしょうか?
毎回と言うか常に言っていますが此処を荒らす為でしょうか?また、此処の常連さんに愚痴をこぼし私は、正しい事をしていると言う偽善ぶりを行い2ちゃんねるで此処の管理人は、馬鹿と言う事しか出来ない最低な人間は、来なくて結構です。来て貰いたく御座いません。来て貰って此処の雰囲気をぶち壊す者は、来ない方が貴方の為です。以上。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板