したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

徒然独り言〜落書き帖その弐〜

1MIORI姐@ヘタレ街道まっしぐら:2002/09/13(金) 12:25
ゆったりと
あれやこれやと
書くつもり

#やはり「日記」って付けると毎日書かなきゃならないのでまた却下!

2みおりん@でもログはどうしょう・・・、うぐぐ:2002/09/13(金) 12:30
な、なんつうのか、今度は掲示板サービス閉鎖だってさ・・・。( ̄∇ ̄;)

【[Fresheye無料レンタル掲示板]サービス終了のお知らせ】

誠に勝手ながら、[Fresheye無料レンタル掲示板]は、本年11月1日午前0時を
もちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
http://bbs.fresheye.com/announce.html
サービス開始以降、[Fresheye無料レンタル掲示板]は、全機能を無料にて
提供し、多数のみなさまにご利用をいただきました。
しかし、保守に関する諸費用が大きくなり、今後も現行サービスを無料にて
運営・維持することが非常に難しくなってまいりました。
有料でのサービス継続など、内部にて慎重に議論・検討を重ねましたが、
Fresheyeサービスとして将来性を考慮した結果、大変残念ではございますが、
サービスを終了させていただくとの結論に至りました。
何卒ご理解いただきますようお願い致します。

これに伴い、11月1日午前0時以降は、
[Fresheye無料レンタル掲示板]全サービス・機能がご利用できなくなります。
ご利用のみなさまにおかれましては他のレンタル掲示板に移行されるなどの
ご対応をお願い致します。
また掲示板ログを保存される場合は、ダウンロードツールをご利用ください。
※他掲示板への保存ログ内容移行については各掲示板へお問い合わせください。

#な〜んか、ここの板を作ったのがあまりにタイムリーだったわな、
預言者と呼びたまへ♪ヽ(´ー`)ノ

3MIORI姐@最近結構マメ:2002/09/16(月) 13:17
なんとかログは保存できた。by手作業>フレッシュアイ
そのうちこれも整理して宝物置き場に収納しておくかにゃ。

皆ハマの
レスは大事な
宝物

#そんなわけでね♪

4MIORI姐@社会派(大ウソ):2002/09/17(火) 17:43
らいおんはうと初訪朝のニュースを見てた。
いや、個人的感想なんすけど、テレビ画面見てたら
どーみても三流大学のさえない講師と下町の工場のおっさん(社長)の会合にしか見えなかったんですが、
いかがなものか?

因みにお二人とも同じ年生まれで誕生日も1ヶ月違い(1月と2月)、
血液型もA型同士なのだそうな、
気が合うのかね、さて?

これ位
強気にやれや
米国にも>日本

5みおりん@二回目:2002/09/18(水) 17:25
キリ番8000を踏んだのは誰あろうわたくしです、ここに白状します、えううう。

#へさべさに他所様でお絵描きしてきた、どこなのかは、な・い・しょ♪
|∀´)

6MIORI姐@愛しの秘密基地:2002/09/18(水) 17:45
しかし、ついにあめ(仮)にも居場所が無くなったなぁ。
「@秘密基地」だけは、最後までまったりと付き合っていこうって思ってたのに
最近、人が多くなったのはいいが、なーんか昔の雰囲気と違うのよねぇ・・・。
まぁ、今更あの頃の「@秘密基地」を知ってる人間なんて、数える位しか居ないんだから
しょうがないって言えばしょうがないんだけどね。
でも、なんとな〜くさみちいなぁ・・・。

#そいえば、あめぞうさん「1ch」降りちゃったんだってね、
今どうしていらっさるんだろう・・・、またお話したいな。
つか、もう一度「本家」復活ってのは・・・、ないんだろうな。(ボソ

もう懐かしくなってしまった、あめぞうさん降臨スレ(召還師いんほせんせ〜・笑)
http://ame.x0.com/.secret/011019202643.html

7あめざー:2002/09/18(水) 22:16

,,. -‐''''''''''''''''''''''‐- 、
             , ‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ヽ
         /    ::::::::::::ri:::::::::::::::::::::::::::::..........,,,,,,,,,,,,',
          /:::::::::::;::::::/::::/! i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;i
        i::::|::::::;i:::::/l:::/ | ';:::::ト;::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|:::::/|::/ |:/. | ヽ;::l ヽ:::i丶::::';:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|::/ !/ _レ〟  v、::i ヽ:', \::i丶:;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::i:;', '''''"       ヽ ̄ ヾ''''\:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;', -─‐-     -──-- i::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   あめぞうサンどこ逝ったん?…
        |:::::::;;;i |   l       l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  
        |::::::::;;;l.|  |         l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;;i|  |        l  |  !:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::::;;;;;:ヽ ,|  r───、|  |-'|::::;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
           |:::::::::;;;;;;;;;;;;;`''- ニ,─--,' ‐='"''"|::::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
         |::::;;:::;;;ri;;;;;;||::/ `i ̄i.:.:.|:.:.:.:i:.:|::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
            |:::;;;;::;;;l.';;;;;y'    '':.:.:.:.:.:.:''' |::::;;;;;;;;;;i`ヽ;;;;;;|
         |:::;;;;;;;;;| '/、              |:::;;;;;;i;;;/_,. へ;|
            ';:|';;;;;;;l i、 ``''ー---------‐,l::;;;;;/リ  _,,..ヘ

8みおりん@あめざー歴、丸4年:2002/09/19(木) 07:30
そやね、どこ逝ったんでしょかね?
さみちいのう・・・。(ノ ";)

#いつまでも「あめざー」という誇りを持ってこのネット世界を生きて行きませう。(大袈裟)

9MIORI姐@普段使わないオミソを使っております:2002/09/19(木) 07:38
只今、HTMLエディターなるものを猛勉強ちう。ヽ(`△´)ノ
某下くん監修、リメイクアレンジによる「三十路の細道」全面リニューアル近日後悔、・・・じゃなくって公開、
括目して暫し待たれよ♪

#そゆことでね♪ヽ(´ー`)ノ

10内緒@照れ屋さん♪:2002/09/21(土) 14:00
test

11みおりん@↑は、わちの試験電波っす♪:2002/09/21(土) 14:02
ぬゎんで、さっき書き込めなかったんだろ、はて?

12消しゴムごしごし♪:消しゴムごしごし♪
消しゴムごしごし♪

13みおりん@おもろいなぁ:2002/09/22(日) 04:15
なるほろ、削除すっとこゆ風に表示されるワケやね、納得。↑

14MIORI姐@白文字だから見えにくいぞ>わち:2002/09/26(木) 07:25
なんか知らんが、健気にひっそり動いているカウンターなのであった。ヽ(´ー`)ノ

15みおりん@よくよく考えてみると面白い二人だわ:2002/10/02(水) 09:40
昨晩、何気にテレビを見てて思った事・・・、
このまま、おすぎとピーコが100歳まで生き延びたら(今60歳だってさ)、やぱし
きんさんぎんさんみたく評価(笑)が変わるのであろうか?
「100歳の双子のオカマ」・・・( ̄∇ ̄;)、なんか、すげーおもろい事になりそうな気がする。(苦笑
だから、是非お二人ともに長生きして頂きたいものだ。

#しかしこの番組おもしろかったな。>テレ朝
今度は、おすぎとピーコ、美川憲一、山咲トオル、藤井隆、坂本ちゃん、志茂田景樹つうメンツで
番組を作ってほすいのう。(つか収拾がつかんぞ、ぜってー)

んでは最後に、おすぎの名言・・・・、

「ウソ泣きは女優の始まり」

激しくわろた。

16MIORI姐@あるのなら使ってみるこの積極心(ちょと違う):2002/10/07(月) 17:22
「フリーティケットシアター」さんつう所は、ほんまに気前が良いつうのかなんつうのか、
フリーのカウンターまであるんですな、しかも一人で10個(そんなにいるかいやヽ(`△´)ノ)まで持てる
太っ腹な大家さんなのれす。
んで、折角の御好意(?)だからもうひとつ、ここの板にも付けて遊んでみる事にした。
「したらば」専用のカウンターとのズレが、どのくれーになるか面白がってみようなどと考える
相変わらずバカなヒマ人なのでした、まる

#いや、ほんまは急がしいんすけどね、精神がさ意識が無いつうのか、緊張感がないつうのか・・・、ハハハー。(涙目)

17みおりん@ね?緊張感がないとこうなるの:2002/10/07(月) 17:24
あ゙、ageちまったぁぁぁああああっ!!

・・・・、ま、いいんすけどね、個人板ですし?

18z@小ネタをすこし・・:2002/10/21(月) 12:51
今日の昼休み(たった今)、回転寿司に行ってきた。そこで見かけた
ある中年夫婦、席に座るなりインターホンで注文をした。
「たこ、げそ、かんぱち、海老天まき、・・・・」いきなり7皿ほど。

通常の場合、レーンに流れてないネタを頼むのが基本だと思うのですが
おかまいなしで注文する。。

z「すげーな、おかまいなしかよ。。」
部下「すげーっすね。。」
二人ともここまでは余裕でお茶などすすってたのです。ところが

「まぐろ、鉄火まき、イカ、うに・・・」と、また6皿ほど。。

z「おいおい、さっき食っただろうがイカ・・」
部下「マグロもかぶってるし・・」
おもわず茶を吹き出しそうになる。しかも

注文品は注文品とフダ付で流れてくるのだが、
こともあろうに中年夫婦の注文品が流れてくる前に、
マグロ、鉄火まき、イカが流れて来た。

部下「怒ったんすかね、さすがに作る人。」
z「やるなーー職人。さて・・どうすっかな?」
わくわくしながら、その皿達が彼らの目の前を通過するのを待った。

部下「うっ」
z「何?」

こともあろうに、取りやがるんです。後から注文品
流れてくるのに。。鬼だ・・と思っていたとき、注文品の
群れも流れてきました。私たち二人は固唾を飲んで見てました。

部下「とった、とった」
z「すげ・・」

全て取りました。。しかもその後マグロを
追加で2皿取るし。。

替える道すがら、私と部下が盛り上がったのはいうまでも
ありません。。
そして誰かにこの感動を伝えたいとつたない筆をとったしだいです(笑

いやーーマグロ好きな夫婦だ。。

19みお@スシ食いねぃ:2002/10/22(火) 17:56
わろた♪
いやいやなんつーか、ここまでくるとすんげーですな、厚顔無恥。
つか、そこまで徹底させた何かが根底にあるのでせうかね。( ̄∇ ̄;)
マグロに魅せられた中年夫婦、ちょいと怖いがそゆ現場も見てみたいような気がすりゅ。

#最近回転寿司って逝ってないなぁ・・・、最近はネタもいいっすものね、うん。

20内緒@照れ屋さん♪:2002/10/22(火) 22:16
>いやーーマグロ好きな夫婦だ。。

だって、奥さんはマグロだしー・・・・・・

21:2002/10/23(水) 19:50
↑どわぁれだぁ?(笑 いやー絶倫夫婦って感じだった。帰り際
顔見たら。貪り食うって感じの勢いで食べてたし・・・こっちは
たかだか5皿程度なんすけど、彼らは一体どれほど食べるのか、
最後まで付き合ったらよかったかも・・

私の最近の昼飯
→中華定食屋、ファミレス、和食定食屋、回転寿司、ラーメン屋
だいたいこんな感じ。愛妻弁当いまむかしかぁ(ふっ

22みお@懐かすいネタだ(遠い目):2002/10/29(火) 11:34
おちゃけ呑み過ぎてもマグロになってしまいまつが・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板