したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

企画もの【バトル・ロワイアル】新・総合検討会議

998It tries(3) ◆ZXoe83g/Kw:2010/07/29(木) 06:35:59
だが、ここに影響が出てしまったか。
……舞台の観察は支障なく行える。

《第三界にいた連中も動きは無く、魔のものも介入する気配はない。
 …………》

……後の事もある、各空間を確認せねばな。
シークレットポイントでさえ、まともに機能しているかも定かではないのだ。
発見と調査をしやすいように、シークレットポイントには微量の魔力を放出させる設計にしておいた筈だった。
にも関わらず№9のグレンはシークレットポイントの発見できてなかった。
ここまで放置されたままゲームが進行した現在、部屋としての機能しかなくとも大きな問題は無い。
むしろ御陵透子の世界の読み替えを制限した以上、機能すれば運営に対する決定打にもなり得る。

№12魔窟堂野武彦が調査をしていたが、どれほど把握できていた?
……奴がいた世界にも魔法は確認されていた。
グレンよりも魔道に長けている可能性はある。
もし奴が把握できるなら、今後の舞台の構築の進歩になり得るが……。

《…………やはりか》

ここからだとシークレットポイント内部の確認ができない。
確認はしたいが、ここからの移動はルドラサウムの許可がいる。

《様子を見ておくしかないのか。しかし効果が大きく変動するとなれば……》

最悪シークレットポイントの力一つで勝敗が決してしまいかねない。
回避すべき事態。
しおりと朽木双葉の得た力を始めとする、我々の予想を超えるいくつものイレギュラーがこのゲームでは起こっている。
ゲームの破綻は絵空事ではない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板