したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

愚痴るスレ

2きんぐ:2004/06/21(月) 21:34
当日の流れを追って書いたほうが完結かと思われるので、マジで最初っから書きます。

朝、寝坊せず目覚ましで目を覚ました私は、とりあえずSに大佐モード(痛)でモーニングコール。ヤツは結局二度寝しやがりました。
でもSは乗るつもりで居た新快速に乗っていたのでひとまず安心。

J●大阪改札前に8時20分待ち合わせね!ってM先輩(以下M)言われておりましたので、私たちは14分につきました。Mは24分頃に来られました。・・・うーん。
そして面と向かって一言。
「マジゴメン!サークルチケット忘れてきちゃった!」
「電車の中でマジ青くなったし」
・・・マジかよ!私が心中唖然としているうちにMは喋っていらっしゃるわけですが。
「そんでね、私送った荷物取りにいかなあかんねんけど・・」「うん」
「Y(私)サークルチケット持ってる?私にくれない?」「えっ」
「YはSたちと一緒に一般入場してくれる?」
気が付くとサークルチケットは彼女のものになっていました。
「お詫びにYの荷物代わりに準備しとくから」
ちょっと待って。
私は、昨日の晩から「わーい大阪だーv」と心を躍らせチェックも3回くらいしてきたというのに、なんで遅刻してきたヤツに私のサークルチケットを渡さにゃならんのだ。
そもそも自分が忘れてきたって言うのに、自分だけ楽してサークル入場するとは何事。
同じ2500円払ってるって言うのに私だけサークル入場できないとは何事。
炎天下で11時まで待たないとダメとは何事。
楽しみにしていた初大阪サークル入場と準備、そして皆は暑い中待ってるのに私はクーラーの中〜♪っていう気分も味わえないと悟り、自分が忘れ物しといてMはクーラーかよ・・と新たな苛立ちを覚えつつ明らかに胃が痛くなっていくのがわかりました。
重たいカートはろくに引けず躓きまくる。

Nも来る事になっていたらしく、Mと電車の中で待ち合わせていたみたいなのですが、上手くあわなくてN20分遅刻・・。
早く行こうとMに促され、切符を買って環状線にのりこみました。
(後で気が付いたのですが、M以外は全員J●をつかって大阪に来てたんだから、わざわざ改札でなくても良かったんじゃ・・というツッコミ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板