したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

主婦にもできた!お小遣い稼ぎ☆

1KAOLUN:2005/01/20(木) 02:40
景気はいかがですか?
私は、まだ手のかかる子供を持つごくごく普通の主婦です。働きに出る時間も

なくて、たった3000円ならいいかな?って軽い気持ちで始めた在宅ワークです

。みなさんにも紹介したいと思います。
それは【コイン・アド】という即金ビジネスで実現可能です。
PC初心者の私でも結構稼げてます。お小遣いもUP!\(^o^)/
前回のご案内でも多数登録いただき、ありがとうございました。

では、説明します。
それはコイン-アドと言うサイトのオーナーになることによって収入を得ること

が出来ます。

サイトのオーナーと言っても、登録したら自分専用のホームページが勝手に作

られますので、ホームページ作成の知識はとくに必要ありません。インターネ

ット初心者でも簡単に活動できます。
煩わしいノルマやセミナー等は、一切ありません。
パソコン1台とインターネット環境があれば、誰にでも出来る完全な在宅ビジネ

スです。

☆あなたは【コイン・アド】のHPをメルマガや掲示板で宣伝するだけ。
☆登録費用が3000円で、直接紹介1件につき1000円の報酬。
・2次紹介300円、3次300円、4次200円、5次200円。
☆この5段階層の報酬システムがコイン・アドの大きな魅力です。
☆自分で宣伝しなくても宣伝代行でお願いできる。
☆自分が凄くなくても自分の紹介した中に凄い人がいれば自分もかなり儲かる



失敗したとしても、損失はたったの3000円です(笑)。
ご登録・詳細は下記URLをご覧になって下さいませ。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

http://www.planslife.com/cgi-bin/coin-ad/index.cgi?ID=milds


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板