したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

タイムマシンがあったら、どこに行く?

1うるりら:2006/02/16(木) 16:06:48 ID:AMwetJdU
漏れは5年前の8月31日の朝・・・・・

その日は異常に暑かった日だ。つい昼寝をして、メールに気がつかなかった。
いや、正直に言うと着信バイブがしているのに何となく気がついていた。
それを取る・・・いや、その前に彼女に電話する。そう、その日に彼女は
自殺した。その最後のメールがその時間に来たのだが、漏れはそれを見過ごした。
朝に戻れば、まだ彼女は少なくとも生きている。すぐに会いに行く。
メールで「ごめんね、生きていく自信がなくなった・・・ごめんね」なんて
メールをよこして、服毒自殺した彼女を強引でも引きとめに行く。
それが自分に出来る精一杯の事だから・・・・

家族にもそんなメールをしなくて、最後のメールが漏れに来たなんて・・・
そんな事を止めさせるために・\\

2八重:2006/02/18(土) 22:53:54 ID:XQZUEDE.
あの日に私が眠らなければ、きっとまだあの人は生きていたと思う。
だから戻りたい。2年前のあの日に。夏の月に変わる6月最後の日。

一度私の家に来て、父や母にも認めてもらって
2人でデート気分、手を繋いで歩いたくらいトンネル。
ドキドキしながらずっと夜を過ごした短い時間。でも幸せだった。
「子供は何人欲しい?」その言葉がいつも残ってる。
あの人との子供が、とても欲しかった。
私はもう眠るのが怖いよ、眠るごとに誰かがいなくなってしまうのが怖いよ。
そんな短い言葉で綴られた最後のメールで私はどうすればいいの?

あの人を止めたい。そして生きていて欲しい。
あの人の帰ることの無い今の街は寂しすぎる。
もう一度帰してあげたい。あの人の街に、あの人の家に。

貴方は一体どこで死んだの?どこで命を絶ったの?
私にしてくれた、キスをもう一度してよ。

手を繋いで一緒に歩いた、あの日に、もう一度、帰ろう?

タイムマシンがあったら、あの人の命をもう一度この世界に帰してあげたい。

3名無しさん:2011/02/27(日) 15:57:50 ID:???
ちょww糞ビッチの飛び出すおっぱい3D写真がだだ漏れしてるww
ttp://twero.oops.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板