したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

忘れられない人

1名無しさん:2006/02/03(金) 08:11:23 ID:l9VpfUh2
みなさんには「この人の為になら死んでもいい」」と思える人、もしくわそう思ったことのある人がいますか?
私にはたった一人だけいます。私は今25歳です。7年前に出会った人です。
友達の紹介で知り合ってすぐ仲良くなりました。共通の趣味もありすぐ仲良くなりました。
お互い休みの日には何も言わず予定を合わせ、二人で遠出したり、映画を観たり、ご飯を食べにいったり、普通の事ばかりして、
お互いそれ以上の事は求めませんでした。もちろんそれ以上の行為はしてません。
手も握ったことありません。でも私の気持ちは会うたびに彼に惹かれていきました。どうしようもなく好きになりました。
もう彼なしでは生きていけなくなりました。でも彼と出会って半年がたとうとしました。
彼から「今度の日曜空いてる?」と聞かれました。
私はもちろん空いてるし彼に空いてると言われればどんな予定も後回しでした。
でもそれが最後でそれ以来彼とは連絡が取れなくなりました。
私にはなぜだか全くわかりませんでした。私の事が嫌いになったのか。それとも彼女ができて私とは遊べなくなったのか?
もしそんな理由なのであれば私と予定を作る必要がないし、私に連絡してくる理由もありませんよんね?
理由もわからず連絡が途絶えたので私には心残りでなりませんでした。
あれから7年が経ちました。私にはそれなりにお付き合いした人もいるし、今付き合っている人もいます。
でも未だにその事が心残りで、いつまで経っても忘れることができません。
きっと一生忘れることはできないでしょう・・・彼が今どこで何してるかわ調べようと思えば調べれます。
でもあえて聞きません。聞いたら理性がなくなりそうで。今の彼氏に申し訳ないと思う。
私は3ヶ月後にその今の彼氏と結婚します。昔は自分が結婚する前に真実を知ろうとしていましたが、今は知らなくてよかったと思います。
知ったらきっと結婚を決めていなかったと思います。きっと結婚しても、母親になってもおばあちゃんになってシワシワになっても、ヨボヨボになっても彼のことは忘れることはないでしょう。
それだけ私の人生の中での彼の存在は大きいんですよね。
でもそうやっていつまでも昔好きだった人を忘れることができない自分が、まあまあ好きだったりします。
そんな自分が少しだけ誇りに思います。

2名無しさん:2011/02/27(日) 15:59:50 ID:???
ちょww糞ビッチの飛び出すおっぱい3D写真がだだ漏れしてるww
ttp://twero.oops.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板