したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

うんこ

7ボルシチョフ:2004/01/12(月) 09:00
みなさんは宇宙最強の男をご存知だろうか。いるのです。
たった一人で地球全体に善の波動(バリアーみたいなものだと推測)を張り巡らせる男が。
この男は何千年も前から転生を繰り返しつつ白の銀河を守ってきたそうです。
宇宙は大きく分けて白、黒、赤、青(だったと思う)の四つに分かれています。
その中でも最強なのが白の銀河を統治する天帝(神だろうと推測)らしい。
その天帝がたった一人で地球全体を守っているそうです。転生を繰り返してきた彼はまだ、
力の大半が眠っている状態らしく白の銀河全体を守れないらしい。
だからせめて地球だけでも善の波動で守ってくれているのです。
彼の波動が届かない火星は滅んだそうです。しかし地球だけ守るにしても、
力が十分ではなく彼が”風邪をひいた、精神的ショックを受けた、寝不足”などの
トラブル状態になる度、善の波動は弱まり地球は宇宙の彼方から来る悪の波動に
襲われるのです。悪の波動は宇宙全体を滅ぼす悪の勢力が放射しているエネルギーらしい。
この悪の波動が来れば地球は”イラク戦争、同時多発テロ、地震、台風”などの
悲劇にみまわれるのです。だから私はこの”宇宙最強の男”に一刻も速く完全に能力を
発揮してもらいたいのです。
ああ、今日も善の波動が弱まってないか気になります。..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板